2012年2月16日木曜日

会議漬け

15日は会議だらけでした。
まず一本目が午後2時から…
某組合の理事会に出席。
午後2時から4時まで…

今年から理事会に出るようになったんですが。
次々と明らかになる「うへぇ」な事実。(笑)
まず驚いたのが。
この組合が設立されて50年目なんだって、今年。(汗)
んで、それを誰も覚えていなかった…という事実。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
「おい!50周年やんけ!」で大騒ぎ。
「どないすんねん!?」ってことになり責任の押し付けあいになり。
ボクに押しつけられました…orz
ナンデヤネン…
さらにこの組合のウエブサイトが数年間放置されていて、運営管理を任せていたプロバイダ会社が倒産してて無くなっていた、、、ということを最近まで誰も知らなかった件。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
これも理事長一喝!「どないすんねん!?」って大騒ぎ。
そしてこれもボクに押しつけられました…orz
ナンデヤネン…
普通にしてても忙しい年度末に、この仕打ち。
ヒドイジャナイカ。
人権110番に電話してやろうか、と思いましたわ。(>_<)

午後4時に終了して。
いったんマンションに帰宅。
晩飯喰って午後7時より「なにわ文化サポーター倶楽部」の月例会に出席。


こちらの方も色々問題山積のようだが。
こっちは人材も豊富なので「人海戦術」で最後は納めてしまうだろうから良いだろう。(と思っている。)
ただ、こちらも今年は放置し続けているウエブサイトにメスを入れたい、と思っているのであーる。

会議が終わって、再度帰宅して、あっという間に酒を飲んでバタンキュー。

16日、、朝は7時にお目覚め。
この日は良い天気だったのでトレーニングを兼ねて自転車で移動。
Powercranksで清滝峠を登る覚悟だ。
走ってみた…

やはり辛い。
それでも時間はノーマルと変わらない。
これは重いギアを踏んで速度は稼いでいるから。
ケイデンスはぜんぜん上がってない。
もっと回せるようになりたい。
せいぜい50kmぐらい走ったら、あとはもう全然回せない。
仕方ないので重いギアにしてゆっくり回して速度は稼いでるんだけど、、すぐ大腿筋もオーバーしちゃう。(汗)
まだまだダメだなぁ。

いつもの加茂ローソンが
店内に大きなシートがかけられていて売り場で無茶苦茶な騒音…(>_<)
なんや?これ?
店内改装ですか?と思ったんですが。
あとで@manma3団長からの情報でクルマが突っ込んだんだそうですわ。
そりゃ災難やなぁ。
しばらくeat inで喰っててもうるさいやろなぁ。(>_<)

午後からは出勤。
仕事は相変わらず、ごちゃごちゃになってる。
おまけに理事会で言われた「組合のサーバはいまどうなってんの?」を調査する、というミッションで午後はぜんぶ使ったわ。(TДT)
なんとか組合サーバのadminはボクが奪いました、よかったわぁ。
これで次の理事会は切り抜けることができるぜ!\(^o^)/

ってことで、なんか稼業とはぜんぜん違うことで走り回っております。
とほほーーー!!


0 件のコメント: