2012年10月31日水曜日

食べるマン

月末ですな。
まったく大変な10月でした。
自宅で寝たのは15日以下。
ホテルで寝たのが13泊。
そんな外泊ばかりの中でトレーニングもままならなかったわけですが。
それでも新たにパワトレを導入して、時間が取れなくなった分だけ内容を濃くすることで乗り切ろうとしてるわけですよ、わかってくれますか?

自転車競技のためのフィロソフィー
柿木 克之 
4583105045
この本を基にして練習メニューを組み立てています。
そっくりそのままではありません、できるできないがあるからね。
少しづつアップグレードしていくってことで勘弁して下さい。
なんでも最初からうまくいかないよね?

2012年10月30日(火)のツブヤキ

ツイート

  • ブログ書いたよ!→ 2012年10月29日(月)のツブヤキ http://t.co/KuWiUrku
    03:48

  • おはよう
    07:14

  • 66.0kg #kilokundiet 起床時
    07:14

  • デスクトップアプリとWin8アプリとIMが違う?挙動が違うっぽいな。
    09:05

  • 今朝はジテツウ、サボりましたー!すんません。 寒かったんです。(笑) 嘘です、昼休みにクルマで買い物いくからでーす。
    09:39

  • 明日が正月休暇の飛行機代の決済日やったー!☆彡 ぜんぜん覚えてなかったぜ。 リマインダーメール設定してて助かったぜぃ。
    09:44

  • 11月になったらダイビングの手配やるぞ!きっとやる!やるかも!やらねば!誰かやって!(汗)
    09:45

  • Nexus10がHD映画よりでかい画面なんだよなー。 ボクにとっては「そんなでかいのどうするの?」ってなぐらいに「でかい」 ってことはGoogle Playで映画を購入して観る場合、画面の縁が黒くなるん?
    09:47

  • @yuttie お疲れ様、頑張れーっ!
    09:53

  • @momuko Pってエライヒト?
    09:54

  • 今日こそauいってこよ。 Butterflyをオーダーしよう。
    09:56

  • @takathuka @LOVETREK マスターズ走ってるヒトは治ってるよな!
    09:56

  • 来月のGoogleのAdsenseの収入でNexus7を買うぞーい!
    11:03

  • @yoricchi9 @w14satoshi 試走が18:30からやから、ボクも17時到着のつもりで行きます!
    11:12

  • 窓八を窓七に似た感じに戻すことにします。 もうしばらく七環境で生きよう。 http://t.co/RTrtu3aI
    11:27

  • auショップでHTC Butterflyを予約してきたよ。(^^) 来月早々にはauにMNPです。サヨナラソフバン。
    13:13

  • 昼休みはトレーニングできなかった。そして食べ過ぎた。(^^ゞ おにぎり見たら異常に腹が減る体質であることを発見。
    13:20

  • [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIWY6utU 番組名は「お届け!まんま亭」。
    13:43

  • ランチ、たくさん食べたから、夜にしっかりトレーニングしなくちゃなー。 腹がへるまでに時間がかかるだろうからパンク修理してからローラー回す。 メニューはいつもどおりのMediumで。(こればっか)
    13:56

  • トレーニングが終わったら今夜は窓八を窓七のように似せる作業をする。(笑) まさに「本末転倒」ではあるが、致し方ない。
    13:57

  • 自転車=チームスカイのディレクター、現役中の薬物使用認め辞任 | スポーツ | Reuters http://t.co/QG1NSafm
    14:00

  • "自転車競技界の歴史から消し去られることとなった。" - ツール・ド・フランスの繰上げ優勝者はなし 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/mUPyDKI5
    14:03

  • わかりやすい「助けあい」やね。 http://t.co/YpqvULHW
    14:26

  • とりあえずボクがそれほど電子書籍を買うこともないだろうことからGoogle Bookで電子書籍はカバーすることにしました。(^^) すでに漫画は自主的に電子書籍で読んでますし。あれで十分っす。
    14:29

  • 11月の東京出張は12日からになりそうです。 誰か遊んでください。誰も遊んでくれないならグレてコンビニ前でンコ座りします。 セブンイレブン赤坂4丁目店で。
    15:16

  • アパホテルに泊まった時に貯まるアパポイントをEdyに変換したで! 2000円ゲッツ!!ヽ(^o^)丿
    15:29

  • PowerCALが発売当初1万円だったのに、あっという間に8000円にまで値下がりしてら。(笑) もう「使い物にならない」ことが広まってしまったか。 ボクのブログでもPowerCALのことを書いた記事のアクセス数多いしなぁ。 みんなよく調べてから買うんだよねぇ、当たり前か。(汗)
    15:31

  • 10月は13日間がホテル住まいでした。(汗) たぶん近年では最高記録。 11月は普通に寝たいぞ、がんばるぞ。
    15:36

  • @mura0916 Garmin Connectでもつながろーぜ。 http://t.co/qou88N1e
    15:41

  • ATOKからGoogle日本語入力にシフトしていってます。 理由:ネカフェでも使えるし、最初からインストールされてるお店も増えてきたので。 ユーザー辞書をGoogle Driveに入れておけば、あっという間に自分の環境で使えるようになるもんな!
    15:45

  • ぜひ!いまGENさん (@CAAD9er)だけなんで寂しい。(笑) RT @mura0916: @susamishin やり方が理解出来たら是非!※まだ開封もしてないのですσ(^_^;)
    15:46

  • あ、すんません、ボクはあんまり桑名さんって知らないんです。 なので無反応っす。
    15:56

  • 田舎に住んでるからなのか?HTCだからなのか?予約を依頼しにいったけど、何の苦労もなかった。発売日に手に入るようです。(笑) iPhoneよりも優れている点がまだあった。 「徹夜で並ばなくても、簡単に買える。」でしたっ!
    16:38

  • 昔に比べるとモニタも大きくなり解像度も大きくなったけど窓八でアイコンからタイルになって表示面積が拡大したので、結局なんか狭苦しいのは変わらんぞ。
    16:54

  • 帰宅しましたー ローラーしてきまーす。
    17:35

  • @manpei01 @niwatchi @funishiro お!やっと日本発売になるんだ!!欲しい!
    17:36

  • もう外は真っ暗やー
    17:41

  • ローラー終えて晩飯も終わり。 今日はMedium完遂しましたー
    19:43

  • 銀輪、録画なう。
    19:46

  • ジャパンカップ、録画で観てます
    20:23

  • 65.5kg トレ後。 #kilokundiet
    20:46

  • [flickr] 夜ローラー: susamishin posted a photo: ガレージにて。 投光器を設置したので明るいぜ。 http://t.co/fD9CckHW
    21:07

  • [flickr] 夜ローラー: susamishin posted a photo: http://t.co/InxmAzgW
    21:07

  • [flickr] 夜ローラー: susamishin posted a photo: http://t.co/fVCHIQho
    21:07

  • [flickr] 夜ローラー: susamishin posted a photo: http://t.co/TJl024XM
    21:07

  • [flickr] 夜ローラー: susamishin posted a photo: http://t.co/dx0Qj1hb
    21:07

  • ブログ書いたよ!→ 今日もMedium http://t.co/kBGghKLB
    21:32

  • 野球に興味が無いんで全く見るべき番組がない。 報道ステーション、はやくせえへんかなぁ。
    22:03

  • 最近のハリウッド映画での「太ったメガネの大富豪」役は中国人。 「ダイ・ハード」の頃は「大富豪」といえば日本人だった。 うーん、さみしい。
    22:06

  • @inoami おかえりなさい
    22:13

  • @inoami ボクも間もなくスマホ買い替えです。
    22:34

  • おやすみ!
    23:36

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
92907(+52) 79(+1) 281(-5) 755(0)

delivered by Twieve