2009年6月2日火曜日

Daily Tweets



  • 06:10 おはよー (;´ρ`)イマオキタヨ #
  • 06:48 Photo: 「初めてのお使い」 tumblr.com/xm11x0h1q #
  • 06:53 メンショフの落車シーン、いま観た。ショック! #
  • 08:27 月初の全体朝礼&セクション毎のミーティング終了。営業部に檄を飛ばしてきた。 #
  • 08:28 メンショフの走りを見たあとだからな、興奮してるぜ。(笑) #
  • 08:30 明日から東京だから、今日中に色んな事をやり終える。 #
  • 08:33 永遠とも思えるほどにFireFoxの起動が遅い。 #
  • 08:33 Chromeの200倍遅い。 #
  • 08:39 仕事開始。憂鬱。 #
  • 08:40 ボクはなんて仕事嫌いなんだろう。仕事が嫌いだから休暇を頑張るのか? #
  • 08:49 @rumble103 ボクのEeeはわりと速く立ち上がるんです>FireFox。 逆に会社のVAIOがめちゃ遅い。プラグインのせいだろうなー(>_<) #
  • 08:52 6時起きだった…眠いなぁ。6時間弱の睡眠時間。 #
  • 08:54 @mactty うーん。6月になったから「5月病」とは言えず…他人には檄を飛ばし、自分は憂鬱。(笑) #
  • 08:55 新しく購入したヒスの財布、中身がホントに入らない。(笑) そうか。こういう財布を持つヤツは殆どカードか。(笑) #
  • 08:56 今回の東京出張はEeeを持って行くかな。 #
  • 09:05 @soratomo フォローありがとうー #
  • 09:20 @bicycle_fan 毎日新聞の見出しが「ジロ・デ・イタリア」が「ロ・デ・イタリア」なってるし…メンチョフだって… tinyurl.com/l2a5kq  #
  • 09:27 鶴見自転車名人が体重60kgを下回ったそうだ。(汗) 体脂肪率8%だとっ! ぎゃー!! ちなみに鶴見名人とは同じ年齢で同じ身長なのです。(汗) #
  • 09:28 「力石徹」かっ?! #
  • 09:44 Photo: 「あしゅら男爵のような腕時計」 欲しいぞっ! tumblr.com/xm11x20bx #
  • 09:46 Photo: 「日本一怖いトイレットペーパー」 紙に恐怖小説が書いてあるそうだ。(汗) tumblr.com/xm11x20uj #
  • 09:46 @kisakuna はやっ!いいなーもう終わったの?? #
  • 10:05 そうか!現在の「藤原紀香」はとてつもない「中古のフェラーリ」感だったのかっ。もの凄く納得。 #
  • 10:09 『ROOKIES -卒業-』って真剣に観る人が居るんだろうか?不良高校生が野球を通じて青春する、って、、恥ずかしくないのか?(笑)TV局のキャンペーンすごすぎ。(汗) #
  • 10:12 さすがに「Terminator」はもう観ようとは思わないけど(過去に10回ぐらい観てる)「Terminator3」なら復習のため観てもいい。TV放送しないのかな? #
  • 10:14 うほ!「ナインス・ゲート」の放送が今夜あるのか。録画しなくちゃー bit.ly/3mVTS #
  • 10:14 @aikichirou タバコやめると目覚めいいよ! #
  • 10:15 @iwappyon だよね。ンコのような映画だな。 #
  • 10:18 ほどなく「GOEMON」は打ち切りになるようですねー。(笑) 悪評すごいなー。(汗) 時代劇でカラーコンタクトはないやろー!(笑) #
  • 10:20 あら、T4がナイトミュージアム2に負けてる。(笑) #
  • 10:21 Star Trekがやたら良い評価だな。 #
  • 10:24 Photo: 「マドンナと元夫ガイ・リッチーのヌード肖像画」 描いたのは有名アーティストさん。 tumblr.com/xm11x2cdt #
  • 10:43 MSの検索エンジン「bing」はけっこうすごそうだ。有りと有らゆるメディアやサービス、データを1元的に検索できるようだなーGoogleは切り替えだもんなー  www.decisionengine.com/Default.html #
  • 10:45 しかし、GoogleはWaveで既に次のステージへ向かおうとしてるわけか。 #
  • 10:50 @akihito ジョージオーゥエルの「1984」との関連はどんなもんでした??>「1Q84」  まだ読んでないんです。(恥) ハードカバー本は苦手で…(汗) #
  • 10:51 小さく軽い本にならないかなー? #
  • 10:52 @akihito ありがとうございます!!楽しみです、読むの!(^^) #
  • 10:54 アナログ放送停止にリハーサルなんか必要なのか? #
  • 10:55 アナログらしく、徐々に映らなくなる、ってのはどうだ? #
  • 11:00 Photo: 「マキュアンが落車負傷」 マキュアンの怪我、ひどいな。すげえー縫い目が…  tumblr.com/xm11x2oux #
  • 11:05 Photo: 毎日新聞では「ロ・デ・イタリア」だとさ。 tumblr.com/xm11x2q9b #
  • 11:06 @iwappyon まだ11時やんけ #
  • 11:16 @yahoo_shopping 今日から通販でクスリが買えないんでしたっけ? #
  • 11:19 Photo: 「このシーンはボクも転けた」 ボクも椅子から落ちそうになったヨ!直線でいきなり落車だなんてっ!? tumblr.com/xm11x2v0d #
  • 11:27 Photo: 「E3?2009の内装」 コレを見る限り新型PSPのポスターはまだ見えない。 tumblr.com/xm11x2xrl #
  • 11:28 「ゆびとま再開」って…??もういいんじゃない? #
  • 11:43 GMの破綻処理も今日から? #
  • 11:45 GMの破綻で影響がある企業の中にきっちり「三菱電機」が含まれている。バッドニュースには必ず名を連ねるなぁ、三菱電機。 #
  • 11:52 Photo: 「ギロチン工場」 何の工場なんだろう? tumblr.com/xm11x36uv #
  • 11:55 Photo: 「シリアルナンバー入り裁判員バッジ」 記念品みたいな?もんかな? tumblr.com/xm11x3808 #
  • 11:57 Photo: 「あーそうだ、こいつだなー」 いつも観てます。(汗) tumblr.com/xm11x38xn #
  • 12:10 ランチタイムになって外に出たら凄くいい天気!走りにいきたいなー #
  • 12:14 おーすげー眠くなるーw 快晴ってすごいな #
  • 12:19 なんとか筋力を維持したまま体重を落としていかないと… #
  • 12:20 ボクの場合、すぐ筋肉が減って体重が減ってしまう。これじゃあアカンのだ! #
  • 12:21 ミクシだっておかしくなるわけだ #
  • 14:52 コンビニで薬を売っても良くなってネットで売ってはいけなくなったわけね。利権の匂いプンプンな法律改正ですなー #
  • 14:54 ランチは「減量プロテイン」だだだっ!ちっとも痩せへんけど!(泣) #
  • 15:06 よくよく考えると「今夜からジロがない」んだよなー。(汗) #
  • 15:11 @bicycle_fan 次は「クリテリウム・ドゥ・ドーフィネ・リベレ」で盛り上がりましょうー! プロローグは6月7日だー 今年のJスポーツはボクを睡眠不足にするつもりだ。 #
  • 15:12 @bicycle_fan しかも13日からはツールドスイスも放送!!ぎゃー2画面で観る? #
  • 15:13 そのままツールドフランスまで行っちゃうの??ずっと寝不足が続くね、こりゃぁ。 #
  • 15:18 ジロが終わって1週間しか休暇がないわけで。ツールドスイスが終わって1週間の休養を挟んでツールが開始っと。 #
  • 15:19 もうツールが終わるまで朝練はできぬな。諦めた。 #
  • 15:19 全部、夕練だ。8月まで。 #
  • 15:26 先に宣言しときます。今年のツールTV観戦はスポーツバーのHUBでもやろうと思ってます。日付は7月8日、7月15日、7月23日の予定です。お暇な人はいっしょに観戦して盛り上がろう!(at 大阪) #
  • 15:28 HUBはこれ pub-hub.com/ #
  • 15:29 心斎橋にするかなんばにするか未定 #
  • 15:29 HUBでのツール放映予定が発表されたら詳細を告知しよう。 #
  • 15:30 日本人が出場してくれたら、めっちゃ盛り上がるやろなー #
  • 15:34 「蟹工船」って映画化してたのか。あ~あ、悪のりだな、こりゃ。ああいう作品を映像化しちゃいけないと思うね。相変わらずマスコミや芸能界って節操ないな。金になりゃなんでもいいんだ。 #
  • 15:38 冷静に考えてみるとさ、今度の東芝のT-01Aって携帯電話なのに動作周波数が1Ghzだよっ!おかしくないか?(笑) #
  • 15:56 @wiggling ディナー抜きはすごい。(汗) 「力石徹」状態ですな… #
  • 16:01 そうそうジロでランスを観て思ったけど(ツイッターの呟きを含めて)彼はすごく「楽しんで」レースに参加してるよねー。(笑) 肩の力抜けてるーっ!って感じだよな。 #
  • 16:02 民主党に「姫井」と「辻元」がいるかぎりボクは政党として認めない。どこまでいっても「自民党のほうがマシ」としか思わない。 #
  • 16:03 誰がなんと言おうと認めない。 #
  • 16:06 PSP goの描画性能を知りたいな。どちらかと言えば携帯映画鑑賞機としてのほうがよく使うので>PSP #
  • 16:09 Photo: PSP GO! tumblr.com/xm11x59a1 #
  • 16:16 ボクもたっぷり寝よう!来週末はツールド宮古島だっ!頑張らねばっ!ねばっ!ネバネバーっ! #
  • 16:16 でも明日から東京出張なんだよなー 食べ過ぎちゃいそう… #
  • 16:44 「ダサイ族」かぁ。いくら煽っても無駄だろうな。過疎地へ行けば行くほどああいう「簡単に目立てる手法」を採らないとアフォガキは他に存在を示すことが出来ないから。 #
  • 16:46 勉強でも運動でも目立てないアフォガキは改造バイクで目立つしか他に手法がないわけだし。過疎地だと、そのまま埋もれて消えていくだけだしな。(笑) #
  • 17:00 Video: “PSP go!” Feature in Qore (June 2009) (via RecSpecReno) tumblr.com/xm11x5k3a #
  • 17:37 えらいこっちゃなー #
  • 17:58 @zooomr 高取ヒルクライムレース終了: zooomr.com/photos/susamishin/7550229/ #
  • 18:03 アップするの忘れてた写真です。(恥) #
  • 20:20 映画観てます #
  • 21:08 GMが破綻か。ひとつの区切りやなー #
  • 21:13 スピーシーズ4 新種覚醒 (tinyurl.com/kwkmwe) #
  • 21:30 @kisakuna テフロン加工は高級品でも同じだよね。 #
  • 21:42 映画興行ランキング。ついにGOEMONは消え去りました。合掌。一ヶ月ちょうどの命でしたね #
  • 21:47 今夜は早く寝るぞ #
  • 22:09 GM社員6万人→4万人だってさ。それでも4万だよ。(笑) #
  • 22:23 AndroidPCが出てきたね #
  • 22:26 "殺人などの罪に問われた土木作業員の少年(19)は1日の公判で「少年だから死刑にはならない」などと述べた。" tumblr.com/xm11x7e58 #
  • 22:27 今夜はヤフオクなし。 #
  • 22:58 両肩にサロンパス。は~気持ちいい~ #
  • 23:04 次のロードレースが始まるまでに未消化の映画を頑張って消化、、、できますかねぇ…(汗) 溜まる方が早いか。 #
  • 23:08 さあ、寝よう。明日から東京ですよ。 #
  • 00:00 links for 2009-06-01 (tinyurl.com/mr9bqd) #


Follow Me! @susamishin

links for 2009-06-01

2009年6月1日月曜日

スピーシーズ4 新種覚醒

シリーズ作品なんですが、恥ずかしながらこの「4」しか観てませんがね。
たぶん、他のを観てなくても十分「単体作品」でイケマスよ。(^g^)
スピーシーズ4 新種覚醒 (初回生産限定) [DVD]
ヘレナ・マットソン, ベン・クロス, ドミニク・キーティング, ニック・ライオン
B0019R3MCQ


ざっとしたストーリーは。
超美人で超天才の「ミランダ」嬢。
もう見るからにセクシーなんだが、頭もすげー良いんだよね。
トム叔父さんも自慢の姪なのだ!
ところがミランダ嬢、、、ある日、彼氏とデートの夜、、、覚醒してしまい、彼氏を悩殺してしまう。(笑)
そう、ミランダ嬢は実は「エイリアンのDNA」と「人間のDNA」を掛け合わせて創られた新種の生命体なのであった!ひえー
ミランダはどんどん人間らしい部分を失ってエイリアン丸だし!になっていく。
製作者?製造者はメキシコに住んでいるトム叔父さんの悪友フォーブスを訪ねていく。
ところがーメキシコにはフォーブスが生み出した「新種たち」が待っていたのでしたっ!
ミランダは人間性を取り戻せるのか?!

っていうストーリー。

何と言っても。
ヘレナ・マットソンの熱演が光ります。
(といってもヌードを惜しみなく披露してくれているってことなんですが。)
ヘレナはこのスピーシーズ・シリーズがデビュー作品。
超絶セクシーエイリアンなのである。ハート
4も濡れ場はありまっせ、同志諸君。(◎-◎)
http://j.bdbphotos.com/pictures/Z/4L/Z4N1B6U_large.jpg
これだけのベッピンさんが「がんがん脱いで」くれます。
ありがとう、生きてて良かった。♪
http://www.jackiekcooper.com/TVReviews/2007/SpeciesTheAwakening.JPG
でもエイリアン化しちゃうとこうなっちゃうのでショボーンである。

映画作品としては別にどうってことのないストーリーでした。(笑)
ヘレナの脱ぎっぷり意外、見所を探すのが難しいんですが。
探さなくてヘレナのオパーイを観て喜んでおけばいいのかもしれません。
きっとそのための作品だったのかもしれないと今は思うようになりました。(^。^)

Daily Tweets



  • 04:05 Daily Tweets (tinyurl.com/mmfdtf) #
  • 05:08 おはよう、土砂降りです。(泣) #
  • 05:32 モーニング・泥立地 #
  • 05:34 @yongih ヒスはギャル系だよねー(笑) オサーンが持てるのは財布ぐらいだな。(汗) #
  • 05:36 さて、この土砂降り、どうしたものか?レースはあるのか?あっても走れるのか? #
  • 05:37 走ったあと、どうやって帰ろうか?輪行するならずぶ濡れはまずいよねー #
  • 05:39 右肩が痛いなー肩凝りの範疇を越えてるなーこの痛みは。 #
  • 06:01 おお!雨がやんだ! #
  • 06:04 また降ってきた… #
  • 06:04 ずっとこんな感じかなー #
  • 06:30 L:奈良県, Japan #
  • 10:39 無事、レース終了 #
  • 10:40 あとは何もすることないかなー #
  • 12:17 12時から表彰式と閉会式なのだが、もう帰っちゃいましたとさ。電車ナウ。 #
  • 12:17 全身濡れ鼠 #
  • 12:18 雨で寒いレースでした。(泣) #
  • 12:18 今は降ったり止んだり #
  • 12:19 今日のレースはまあ納得行く走りができた。天候意外はトラブルもなくいけた。 #
  • 12:20 2分ごとの10人制でスタートしたけど同グループでは1位だったよ。 #
  • 12:20 やっぱりタイムトライアルは楽しい。燃えるわー #
  • 12:22 ゴール前スプリントで抜き去るとき「いただきっ!」と思わず大声で叫んでしまった。(恥)あとで謝った。(笑) #
  • 12:23 シマノのクランクの方がボクには良いみたいだ。FSAは当分日の目を見ることはないだろう。 #
  • 12:25 ローカルレースならけっこういい成績なんだよな。(笑) 全国区になるとダメだけど。 #
  • 12:28 気になる順位は…ボクもまだ見てない。(笑) #
  • 12:55 身体が冷え切ってるので、今も寒い。風呂に入らねば! #
  • 12:56 全部で130人出場とか聞いた。 #
  • 13:09 しかし自動入札で5つも仕掛けて出てきたのに1つも最高入札者です、のメールがこなかった。300秒前ですでに負けていたわけだ。(汗) #
  • 13:10 L:三重県, 日本 #
  • 13:11 帰ったらジロ観よーっと *mobile* #
  • 13:12 スゴく寒いよータスケテー #
  • 13:15 もうすぐ「ターミネーター4」だけど、いつものようにテレビで1~3まで放送するんだろうなぁ。ボクは2のポリスマン・ターミネーターが一番怖いと思ってる。3は怖くなくてセクシーやん。(笑) #
  • 13:19 カップヌードルを食った。暖かいよー #
  • 13:27 5時起きでレースしたらもう眠くなる時間。時差が大きい。 #
  • 13:29 いつもながらのレーサー達特有の「どうってことないんちゃう?」精神は凄いと思う。ボクは寒すぎてそんな考えには至らなかった。彼らは凄い。 #
  • 13:31 コフィディスのジャージに最後抜かれて悔しかった #
  • 13:32 とうぶんボクはコフィディスのジャージをライバル視することにした。 #
  • 13:47 来週は今年度上半期の山場「ツールド宮古島」 #
  • 14:15 帰宅しましたー *Home* #
  • 14:16 風呂入るぞー #
  • 14:42 @komeou もはやマスクしてるヤツは発病してるヤツだよ。 #
  • 14:43 帰宅して持ち物を調べていたらリュックがずぶ濡れになっていて、臭いがひどい。(笑) 汗をたっぷり吸い込んだのを雨水で吐き出している感じだ。慌てて風呂で洗った。どす黒い水がいっぱい出た。(汗) #
  • 14:50 ジロST19観戦中。 #
  • 15:00 @bicycle_fan 5月の総走行距離報告です。 1121kmでした!(目標1000km) 6月は梅雨だけどやはり1000km目指します!(^^) #
  • 15:03 @yoheisnet ものすごく同感。Amazon段ボールだらけで夢に出そうです。(泣) #
  • 15:17 @yoheisnet 地域差あるけど、うちの町内は段ボールを小さくしないとダメなんすよ。これがまためんどくさい。 *Home* #
  • 15:45 三重県は雨が止んで晴天だ。さっきまで小雨で寒かった。 #
  • 15:45 もう今日は外出しない。 #
  • 15:45 風は少し強いぞ #
  • 15:46 ランスからの呟きキタ━(゚∀゚)━! #
  • 17:01 サストレってやっぱり忍者だな #
  • 17:11 @wiggling 1500km!すげー #
  • 17:43 第1回高取山戦国ヒルクライム (tinyurl.com/kkomvv) #
  • 17:48 @bicycle_fan 第1回高取山戦国ヒルクライム (tinyurl.com/kkomvv) *Home* #
  • 18:39 マッチもロード乗ってるのかぁ #
  • 18:39 あ、いまジロST20です #
  • 18:50 @crema 旦那さんも料理がうまいんだ!すごいね!! #
  • 18:52 おいらは焼きそばUFOぐらいしかツクレナイ!へへん。(恥) #
  • 18:53 @mactty あーボクもStar Trekってぜんぜん知らないんだよなー #
  • 19:02 @mactty 明日は映画の日ですしねー!いいかもー *Home* #
  • 19:04 うひょーん。近所の映画館ではStar Trekやってないなー(泣) #
  • 19:04 レッドクリフ、、ロングランしてるなぁ。そんなに面白いか? #
  • 19:33 今週の休暇も「めいっぱい充実」してました。感謝。レースも雨で辛かったけど、レース内容は満足できたし、楽しめた。エンジョイできたぜ。これでまた1週間仕事できるってもんだっ!いえぃ! #
  • 19:34 子供のように毎晩疲れて気がついたら寝てた、っていう日々が続いてますけど。(笑) #
  • 21:34 よし、ジロの体制にはいる #
  • 21:35 ムッシュムラムラ♪ #
  • 21:37 今夜の勝負ヤフオクは2件。一発入札で。 #
  • 21:40 ブログサーバをリブートさせた #
  • 21:40 今夜はTTだよねー? #
  • 21:42 ディルーカとか最後の方のスタートだからなー起きていられるかな? #
  • 21:42 がんばれ、自分。 #
  • 22:00 気分はディルーカを応援してます。>地震のこともあるしね。 #
  • 22:25 そーいえば、今日のレースで女性がガーミンのジャージを着てた。かっこよかったなぁ。 #
  • 22:25 ガーミンのチームジャージは女性に似合うのかもしれない。 #
  • 22:38 降り出したか #
  • 22:40 サストレぐらいから、真剣に見よう。 #
  • 22:41 @mappy0x1E レースは楽しいね! #
  • 22:47 あはっは。すごいなー安全運転じゃん。ホイフト #
  • 23:10 @yongih ん~もうあんまり感想はないなー、殆ど一発勝負ですからねー #
  • 23:11 滅多に落ちないし。(笑) クジをひいてるみたいな感じかな? #
  • 23:25 そろそろかな #
  • 23:28 ありゃ。高値更新されちゃった、負け確定。 #
  • 23:32 ブログサーバが頻繁に落ちてる、なんでやろ? #
  • 23:32 smtpのポートを攻撃してるヤツが居る。 #
  • 23:34 200Wで鼻血でそうですけどね。 #
  • 23:37 いかーん、もう寝ます。明日は1日で早出なのだー #


Follow Me! @susamishin