2011年5月27日金曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://goo.gl/fb/tZCkO
  2. おはよう
  3. 午前中は大阪で仕事。午後からトレーニングを兼ねて三重に移動。
  4. またもペプシドライを飲む。癖になったか?
  5. わー!ヒロシだー! RT@hiroshidesu0214 本日!ヒロシネタ本『ヒロシです。華も嵐ものり越えて』発売。表紙も俺が描いたよ。おいてない本屋もあります。今さらヒロシの本を注文するのは恥ずかしいでしょうが、ない… (cont) http://deck.ly/~bX22g
  6. 昨日のトレーニングでハムストが痛ひ。(TдT) 弱いなぁ…情けない。
  7. .@rumble103 1本目は「変なの?」で終わりますが、我慢して飲み続けると「お?これもアリかな?」に変わってきますよ!ペプシドライ!
  8. うらやましい限りです。 RT@akihito 娘から昨夜もらった手紙。高校生ぐらいになってもこんな手紙くれるよね…彼氏に夢ä
  9. いってらー!ってどこいくの??ハテルマ?! RT@koriba そして、行って来まーす!(笑) RT@preprepre:@koriba おかえりー
  10. twedasuke一部ユーザーの方において、タイムラインが表示されない事象が確認されています。チームが問題解決にあたっています。ご不便をおかけして申し訳ありません。
  11. へえ!TweetDeckが傘下に入ったのかーー!イイコトだねー!愛用してます。(^^) RT@twj ブログ更新しました「TweetDeck」 http://t.co/d2GYPSh
  12. エド・はるみとかもう殆ど見かけなくなったぜ。
  13. これはえらいことですなー! ハッカーがソニーから盗んだアカウントを公開 日本人の名前もあり。(汗)  http://on-msn.com/l64CJL
  14. 2kg減らしたい。もう2kgでいいですから減ってくれませんか?(TдT)
  15. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://on.fb.me/g9plnS よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  16. 難波に移動中
  17. I'm at カフェテリア・アネモネ (大阪市) http://4sq.com/jaYJdk
  18. 雨が降ってきそう。まだ大阪。ヤバい
  19. 用事終わり。急ぐ!
  20. 走れるところまででも…
  21. 支度してトレーニングへ。雨が降ってきたら輪行します。
  22. 降りそう! Shin Uさんの現在地(5/26、13:32) Shin Uさんの現在地(5/26、13:32) 大阪府大阪市天王寺区 http://m.google.co.jp/u/m/dnpv9J
  23. 自分の携帯番号が思い出せない
  24. えらいことになった!(T_T)
  25. 萱島の警察にいます。ピンチ!助けて
  26. 無事です!!
  27. 実は財布を拾ってしまい警察で足止めされてました。(T_T) 雨が…
  28. I'm at デイリ-ヤマザキ四條畷蔀屋店 (蔀屋新町4-5, 四條畷市) http://4sq.com/kgV2tK
  29. I'm at 清滝峠 (日本, 四条畷市) http://4sq.com/lSkJjJ
  30. なんとか降り出す前に到着。ここから輪行します。 (@ ローソン加茂店) http://4sq.com/lqDVWp
  31. 顛末書はブログに書きます。(>_<)
  32. 雨だよー!
  33. 雨が本格的になる前に帰宅できましたー!(^^)
  34. ヴィヅコンティ、大人げないな!
  35. 黄金伝説なう。
  36. [flickr] 萱島の警察にいます。ピンチ!助けて: susamishin posted a photo: http://bit.ly/k557hO
  37. 今夜は早く寝る。
  38. ブログ執筆中
  39. ブログ書いたよ!→ 拾うとき、の巻 http://goo.gl/fb/PrwNf
  40. かなり鈴鹿、ヤバイですね。天気もモチベーションも体調もすべて悪い気がする。(>_<) あとは回復に努めます。 相変わらず右膝が少し痛い。
  41. ジロはもうフミの活躍しか期待するところがないような…
  42. いや、もうジロは終わってるよ。(笑)
  43. 栂池いこうと思っていましたが、仕事が発生しそうなため断念しました。めんぼくないです。 @Team_maNma
  44. 今日のレース、アベレージ46kmだと!
  45. 布団イン。ジロも終わったし。

Powered by t2b

2011年5月26日木曜日

拾うとき、の巻

昨日、今日とトレーニングでいつものごとく三重~大阪間を走り回っておりました。

まあ、コースはいつもと同じなので説明はしませんが。
いつもなら4時間半ぐらいかかって走ってたんですけど。
追い込みかけてますので。(笑)
4時間6分でゴールイン。
がんばったなー

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://goo.gl/fb/LlT51
  2. おはよう
  3. 子供の虐待事件の報道は観ないことにする。テキストで読むだけでいいわ。テレビニュースは脚色されてて観るのに辛い。
  4. さあ、朝シャンしてトレーニング。9時出発予定でーす。
  5. [PR]「ツール・ド・フランス観戦会」イベントを開催予定!みんなで応援しながら酒飲もう! 詳細はここ観てね!!! http://j.mp/hOWT07
  6. トレーニング開始! (@ ミニストップ・上野長田店) http://4sq.com/lids3J
  7. 補給なう。 (@ ローソン加茂店) http://4sq.com/jBe513
  8. 月ヶ瀬で心拍95%出せた。タイムも短縮できた。
  9. 次は清滝でアタックするつもり
  10. 96%出せた (@ 清滝峠) http://4sq.com/m6yyDe
  11. ペプシドライ初体験。
  12. トレーニング終わってます。きつかった
  13. だいぶタイムを短縮できた。嬉しい。何が良かったのかはわからないー!(^^;)
  14. ビッグニュースが飛び込んできた。まもなく発表らしい。
  15. 今日二度目のカップスープ。
  16. 鹿児島のブログ市長って選挙負けたのか。
  17. アルテのスプロケ25-11あるかな? シルベストにいってみるかな? うーん、23-11がいいかな。 悩むぞ!! でも広島は絶対25-12がいいような気がするし。 鈴鹿のためだけに23-11を買えるかどうか?そこにかかってますね。
  18. もう3時かぁ。4時からモントレーで会合に出席だから、もうシルベストにいけない。(TдT)
  19. 相変わらず「不自然なカップル」が目立つ時間帯。頑張って!
  20. ニュージャパンサウナにいってロウリュを浴びたい。
  21. I'm at ホテルモントレ大阪 (梅田3-3-45, 北区) http://4sq.com/lhoycC
  22. 株主総会なう。
  23. 海賊「黒ひげ」はそんなに怖くなかったよね!
  24. 株主総会なうなう。ねもい!
  25. 会社の解散って面倒くさいもんだ。
  26. [flickr] ペプシドライ初体験。: susamishin posted a photo: http://bit.ly/j9e1VP
  27. [flickr] 株主総会なうなう。ねもい!: susamishin posted a photo: http://bit.ly/jfD1Tn
  28. まもなくパーティー終わり!サウナいきたい!
  29. 新地なう。
  30. 新地終わり
  31. 酔っ払いなう。
  32. サウナいけなかった(T_T)
  33. 帰ろう帰ろう
  34. 帰宅しましたよん♪
  35. 脚が痛いなーマッサージ行きたかったなー
  36. さあて、布団イン
  37. [flickr] まもなくパーティー終わり!サウナいきたい!: susamishin posted a photo: http://bit.ly/l49aex

Powered by t2b

2011年5月25日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://goo.gl/fb/Jk7LU
  2. おはよう
  3. [PR]ボクが参加している「なにわ文化サポーター倶楽部」のFacebookページが出来ました。 http://on.fb.me/fZUcGY 大阪の夏と言えば「天神祭」。倶楽部は天神祭船渡御に2隻の船を出して祭りを楽しんでいます。いっしょに遊びましょ!
  4. チャレンジホビー観終えました。結局、完走してないやん。(笑)
  5. 朝一番に「誕生日か」と気づくのはダイレクト・メールが多いからである。
  6. 路面がドライになったら登りに行きたい。
  7. 携帯電話を持ってくるのを忘れた。が、ぜんぜん支障ないですし。(笑)
  8. ブログ書いたよ!→ ザ・ライト -エクソシストの真実- http://goo.gl/fb/VOIMC
  9. 映画「ザ・ライト -エクソシストの真実-」を観たよ。実際に観たのはだいぶ前だけどね。→ http://j.mp/mlNtOK@movie_mania
  10. 眠い。昼休みは寝る!
  11. 昼寝した。いったいどんだけ寝るんだろ?
  12. 桃は札幌、福岡、ソウルにしか飛んでいかない。うーん。取りあえずソウルにでも遊びに行く? http://j.mp/lmuvQ1
  13. 寝過ぎて頭痛がする。(笑)
  14. 今頃良い天気になったよ。夕方、走りに行こうかな??
  15. "”男性は性欲のかたまりと思って間違いありません。” 否定はしない。" - 合コンで男を落とす6つのテクニック / 泥酔おもらし女子で高レベルな恋愛を:BIGLOBE Kirei Style ニュース http://tumblr.com/xm12nsqfu1
  16. 逆に合コン時に男性がお漏らししても女性は誰も助けてくれないと思うんですよねー。 @pespes
  17. Photo: iPhoneレスキュー! http://tumblr.com/xm12nszrpe
  18. "故・中島らも御大は「「教養」とは学歴のことではなく、「一人で時間をつぶせる技術」のことでもある」と言っていた。" http://tumblr.com/xm12nt1iap
  19. 谷九に美味いつけ麺屋があるそうなので今度食べに行く。いや、もう明日食べる。(情熱)
  20. 明日は午後からトレーニングの予定でしたが急遽早朝から走ることになりました。(汗)午後2時からアポが入って午後4時から会合の予定も入ったからです。しょぼぼぼーん。いつものメニューで走ろうと。90kmちょっと1000m標高で。イキマス。4時間半ぐらい目安で。
  21. 6月8日に半日ドッグ
  22. 石見グランフォンドの最終結果発表 http://j.mp/mQkcrn 半分ぐらいのヒトが200km完走してるっ! みんなすごいなーっ!
  23. 脳波で動く「猫耳」  http://t.co/UOhADwZ
  24. 御斎峠に行けなくなった!(TДT) 夜トレなしだな、今日も。腹筋だけやる方向で。
  25. いまごろ明日のアポが変更になったせいで、大慌て。このおかげで夜トレできなくなりましたとさ。ちくしょうめ。
  26. 腹筋やってから晩飯つくるとするか。
  27. 腹筋おわり。ハライタイ。
  28. 9時45分からですか。
  29. "性生活実習の相手(=初体験の相手)を抽選で決定すること、「参加資格:異性との性経験がないこと」といった文言、TOEIC高得点者に対する割引の存在、「2泊3日で約15万円」" http://tumblr.com/xm12nwp19z
  30. ジロ開始
  31. "圧力容器が損傷し、一部の燃料が格納容器にまで溶け落ちる「メルトスルー」が起きた可能性についても認めました。" http://tumblr.com/xm12nwyspd
  32. Photo: 山手線にいるジャック・スパロウ http://tumblr.com/xm12nx0siy
  33. そろそろ眠くなってきた。
  34. 今日は時間もあったのでいろいろ多くのウエブを読んだ。面白かった。考えさせられた文献も多くあった。それらが無料で読める時代に生きていることに感謝。他人の書いた文章は面白い。自分もこんな風に書いてみたいと思うこと多し。いつの日かきっと、、って感じ。
  35. ちょっとモチベーションがあがらない日々にウンザリ気味だ。 いったいどうしたんだろう? もっと「吹っ切って」いかねば。何もかも。
  36. おやすみ。 明日は黙々と走ります。

Powered by t2b

2011年5月24日火曜日

ザ・ライト -エクソシストの真実-

にわかには信じがたい、わけですが。
こういうのって怖いですよね。
天国や地獄ってのは信じられない気がするんですが、悪魔とかどうなんですかね?
宇宙人の存在を信じるなら悪魔はどうよ?とか。
人間がまだ見ぬ未知の生物?モノ?現象には「なんでやねん」な目で見るか?さもありなん、という肯定の目で見るか?
そのどちらの目を持って観るかによってこの作品も意味が変わってきますよね。
ザ・ライト -エクソシストの真実-
アンソニー・ホプキンスはこういう役にピッタリ。