2012年5月26日土曜日

Daily Tweets

  1. 胃が気持ち悪くて目が覚めたぜ。(TДT)
  2. ソルマック買ってこようかなートホホ
  3. ソルマック注入
  4. 誕生日につきまして、色々お気遣いありがとうございました。 毎年「自分史上最速」を目指して頑張っております。 どこまでいけるかわかりませんが、まだ当分走り続けますのでこれからも宜しくお願いいたします。
  5. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/tqc3i5AQ
  6. おはよう 寝不足です。(TДT)
  7. 胃腸の調子悪し。 トホホだけど、今朝も頑張ろう。 脚はもう両足ともパンパンに痛いです。(TДT) 昨夜は自分でストレッチやったけどなーあんまり効き目なかったみたいやー
  8. 風呂った。 そろそろ出かける。
  9. 太陽の大きさがわかると何に影響するのかなー?
  10. 昨日、2度目の「ガストつけ麺」を食べましたが。 やはり、不味い。(笑) もう食べないことにした。
  11. JR 天王寺駅 (Tennoji Sta.) にいます。 (大阪市天王寺区, 大阪府) w/ 2 others http://t.co/0DmvOYhI
  12. 頑張れ、ボクの06ht。 メモリ足りないけど。(汗) 秋まで。
  13. 深夜のソルマックがボクの味方。
  14. 6月12日が東京出張だと思っていたら、昨日「ちゃうで!6日やで!」って言われちゃいまして。(汗) かなり自信が無くなりました。あとで報告します。(^^;)
  15. 写真しかみたことないんです。(恥) RT@yotubaclone きゃりーぱみゅぱみゅってもしかしてお笑いの人じゃないの?
  16. 小学生の頃、先生に「夢は願い続ければ叶う」と言われたので「遊んで暮らしたい。」と願い続けているのですが、いまだに叶いません。
  17. 4月と5月はレースだらけで映画館には1度しか行けてないじゃないか。 脳筋になるなぁ。(;゚Д゚) これからちょっと映画館に行くようにしなくちゃいけないんじゃないかと思い始めてます。
  18. 昨日、担当者から聞いた噂で今年の中国への出張が9月に予定されている、と「ちらり」と聞いた。 9月は忙しいのでやめて欲しい、全力で断りたい。 宮古島もあるし舞洲もあるんで。 10月にしてほしい。
  19. 富士は雨?
  20. 加茂駅 (Kamo Sta.) にいます。 (木津川市, 京都府) http://t.co/9eEHZfqQ
  21. 少しだけでもローラー回して体調を整えようかなぁ。 自転車に乗らないと、どうも体調を崩すような気がする。 普通の人にすれば「そんなアホな?」なんですが。 実は自転車乗りにはよくある現象。
  22. 小雨模様。 部屋で少しだけ回すかな? 月曜日も大阪へ行くことになったので。 鍼灸院の予約をキャンセルして晩飯食って帰ろうかなぁ?と。 まあ、とにかく今日は眠い。 色々考えることがあっても実行に移すだけの気力がない。
  23. ボクの荷物はまだサンフランシスコ。(泣)
  24. Σ(゚Д゚ υ) アリャ RT@nhk_news 名張毒ぶどう酒事件 再審認めず http://t.co/zi2Fc2Zo#nhk_news
  25. ゾンビは好きなんだけどエクソシスト系は苦手、というかちょっと引き気味で観ちゃうんです。
  26. 会社の近所で電柱を倒すほどの事故があったらしく、社内が45分にわたって停電してたそうです。(汗) PC関連のダメージがひどく、1台が破損。 もう1台がマザボ死亡。 えらい損害やなー。
  27. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIWY6utU 番組名は「お届け!まんま亭」。
  28. PCを何台か、購入するのは良いんだけど、Xpマシンは買えないので、、、なんか互換性に問題があって大変っぽい。ああーめんどくさーい。
  29. いま営業部長と話してて、大がかりな入れ替え作業になりそうですわー。 マザボが壊れたのがサーバマシンで、サーバを入れ替えるとなんかもうクライアントは殆ど入れ替えになっちゃうよー! @manma_mama
  30. 不正とかそういうのを抜きにして生活保護を受けることを恥ずかしいことと思わなくちゃね。
  31. 昨日、初めてソニーの自転車用ナビを搭載してる自転車を見た。さすが大阪やなぁ。 でも、駐輪したら瞬時に盗まれるやろなぁ、それも大阪やもん。(笑)
  32. うーん…比叡山の集合場所は去年と同じ、でいいのやろか? 駐車料金2000円云々ってあるけど、去年も同じ表記だったのかなー?
  33. .@Solid64bit まだ辛うじて作動しておりますがUSBポートが死にました。このため外部HDDが繋げず、データが待避できない事態に陥ってます。サーバを入れ替えると最新OSに変わってしまい大部分のアプリを刷新せねばならず、それにあわせてクライアントも入れ替えというドミノ倒し
  34. 明日、MIB3のチケット買った-。 見るで見るでー \(^o^)/
  35. 来週から会社のネットワークシステム再構築に挑戦する! もう覚悟した。(TДT) もう超クラウドにしちゃる!でへへへー。
  36. 仕事は来週からガンバリマス。(笑) 今日は眠いし、明日の映画が楽しみだし、明後日はレースだし。 とてもとても仕事のことなんか入る隙間がアリマセンな。
  37. まあでも中世の音楽家なんかは貴族に飼われていてお金のことなんかまったく心配せずに創作活動できたから名作が生まれたんで。そういう意味からすればたっぷり生活保護受けて創作活動できたら日本は優れた芸術家が多く生まれるんではなかろうか?と思ったりしません?
  38. 了解です!キャプテン!RT@mechahide23: 駐車場は、去年と同じ、堀場製作所ですよ。当日受付も。料金は、書いてないねぇ。市民レースの要項に地図あるよ。
  39. 缶ビール、半ダース買ってきた。まとめ買いは久しぶりやー。
  40. [告知] Diablo3 ハジメマシタ。
  41. ネトゲ久しぶり!!
  42. まだアップデートが続いてるー(T_T) ちなみに日本語対応してませんので…いずれするでしょうけど…>Diablo III
  43. ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!! Diablo3 プレイするまでに8Gもダウンロードが続くーーーぅ! 一晩かかりそう…サーバ重いし…(TДT) もう放置しておくしかない…
  44. 比叡山のバイク・セッティングです。 フロントが50T-34Tのコンパクトドライブ リアのスプロケは27T-12T。 ホイールはEASTONの軽量ホイールです。 http://t.co/Qy6T59JO
  45. 比叡山(ヒルクライムレース用)のバイクセッティングでの重量計測。 7.1kgをマーク。 過去、最軽量じゃないかな?\(^o^)/ あとは自分の体重ですわな。(汗) http://t.co/e5NoXlS6
  46. ブログ書いたよ!→ ばーすでー http://t.co/yDuvolRh
  47. ジロ観てますけどもう眠いなー ビールのも。
  48. 布団イン
  49. いつでもどこでも寝れるのはボクとのび太くんだけ。 おやすみ

Powered by t2b

2012年5月25日金曜日

ばーすでー

どうやらボクの「御生誕記念」だったそうですが。
オサーンにはそんなもんアリャしませんわ。

今日は早朝から鬼のようなスケジュールでしたのよ、ほほほ。(TДT)

午前6時起床。
8時少し前に出社。
打ち合わせを終えて8時にクルマに乗せてもらって大阪へ。

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/udlVm047
  2. おはよう
  3. 昨日、「調子が良い」と張り切って走り回ったら、今朝は階段の登り降りも大変なほど脚が痛いんですけど、困ったものだと思うわけです。はい、今日は乗りません。(T_T)
  4. クルマ中でいろいろレクチャーされてますが、よくわからない
  5. コーヒー飲みたい
  6. 西宮市なう。
  7. 脚痛い。 けど、商談開始や。
  8. とーせんぼ にいます。 http://t.co/gf7wsKpl
  9. 西宮北口駅 (Nishinomiya-kitaguchi sta.) にいます。 (西宮市, 兵庫県) w/ 6 others https://t.co/yRo6P0it
  10. 終わり。豊中市へゴー
  11. 鉄板焼き、商談終わりました。 オナカヘッタ
  12. 吉野家行くんかな?
  13. 二件目終わり
  14. ケンタッキー終わり
  15. I just became the mayor of ガスト 西中島店 on@foursquare! http://t.co/lQ0wBVyg
  16. ガスト 西中島店 にいます。 (大阪市淀川区, 大阪府) http://t.co/hjIpW7lu
  17. つけ麺、食べるぜぇ~ もちろん大盛り
  18. 今日は何曜日だっけ? もう何がなんだか?さっぱり。
  19. 暖かくなるとダイビングに行きたくなるねぇ。 今年はまだ潜ってないんだよなぁー。(泣) 格安チケットで沖縄にいくかなー?
  20. ランチを終えて不味い珈琲を飲んで目を覚まそう。
  21. ガストの珈琲が不味いのは不変。
  22. 今日の予定はあと2件だと思います。(よくわかってない。) 最後に吉野家にいくのかどうか?行って何するんだろう?もうぼくはガストのつけ麺でおなかいっぱいなのだ。 牛丼食べられへん!ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!! その後、おごそかに新阪急ホテルへ。
  23. サバイバルシティ=渋谷
  24. 当然、今日もノーネクタイ。 いったいネクタイが必要な期間っていつからいつまでなんだろう? もう1年中なしでいいじゃないか。
  25. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQAsrfn ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  26. ホテル阪急インターナショナル にいます。 (大阪市北区, 大阪府) http://t.co/DaTUsFca
  27. Starbucks Coffee 梅田中津店 にいます。 (大阪市北区, 大阪府) http://t.co/nNLr7Qmo
  28. pocketWi-Fiを妹に搾取されたので、無線環境が乏しいのです。
  29. iPod忘れて音楽が聴けない。(TДT) 失態だな。
  30. 久しぶりに茶屋町でまったりCAFE。 これからの仕事を考えるとちょっと憂鬱。 夜は遅くなるんでウンザリ。 早く終わって帰りたいなー。 あ、アイス食べたい。
  31. Powercranksのサービスと英語でやりとりしてるんだけど。 非常に親切なんだけど、非常に仕事が遅い。(笑) 実にアメリカンだ。(汗) きっと何もかもアメリカンなんだろう。 それぐらいの気持ちでコミュニケーションしないとイライラするわ。(笑)
  32. ウクライナ人からいきなりチャットされた。(汗)
  33. ウクライナなんてどこにあるのかも知らんわ。
  34. ところどころ英語がわからないので適当な返事してるんだけど、通じてるのかな?という状況です。
  35. なんか「金持ってるわよ!」的なメッセージきた。(笑) 万国共通か!!w
  36. うざいので。 ぶちっ さらばウクライナ。
  37. ルーズソックスってどこいったんだ?
  38. JKはスタバに来ちゃいけない法案とか審議してみたい。
  39. さっきの商談はいったい何だったんだろう? いい結果なのか悪い結果なのか?最後までわからずじまい。 まあ、こっちも白黒はっきりさせないつもりで来たんだから仕方ない。 商談ってのはときにはわざと引き分けにするテクも必要だもんな。
  40. よし、休憩終了。 これからいわゆる「打ち合わせ」ってのに行ってくる。 ああややこしい
  41. しゃべった中で漢字の読み間違い、3つはあったなあ。(恥)
  42. http://t.co/iyi5qv3A 総会で5分はしゃべった。汗だくになったぜぇー
  43. http://t.co/5fzhOm8z パーティー開始
  44. パーティー終わりました。 さあ帰ろう。
  45. 脚痛いな
  46. 大変な役目を任されてしまったが、(・ε・)キニシナイ!! なるようになるよね。
  47. 200万ぐらい予算(ヽ゚д)クレ
  48. あいつは100年経っても挨拶、下手くそやと思うよ。
  49. マンションに帰ろう。 頑張れ、自分。
  50. ちょっと名の知れた芸能人を呼んで芸をさせると20分で30万円と言われちゃった!(汗) それはそれで面白い。へっへっへ。
  51. 帰宅してぐるナイ観てます。 ああ、幸せ。
  52. ぐるナイ、久しぶりに観るなぁ。
  53. 今日は食べ過ぎました!ごめんなさい!
  54. 大腿筋の痛さがパないんですが、どうしたらいいでしょう。 階段さえも辛いです。
  55. 誕生日ですが、ひとりで缶ビール飲みながらぐるナイ観てますけど何か?
  56. しもたっ!サウナ行ってから帰れば良かったなー うーん、まいったなー
  57. 杏、ってヒトはぜんぜん知らないです。(恥)
  58. もう眠いや
  59. 9億番目ぐらい。 RT@Manma3 いろいろ手を尽くしていますが未だにFacebookにはログイン出来ず・・・。アカウントの特定が出来ないとかで免許証の画像まで送ったけどまだ対応は無し・・・。 ユーザーが何億人だっけ?なかなか順番回らんなぁ(笑
  60. おやすみ

Powered by t2b

2012年5月24日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/8Wve0sjG
  2. おはよう。 あんまり良い天気じゃないなー
  3. まあ、晴天でもないけど。 お昼休みに登ってきます!ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
  4. スカイツリーが期間限定開業なら慌てていくこともわかるけど。 たぶん、とうぶんやってるだろうから、いつかは行くやろ?って思ってるんで興味ないんだな、きっと。
  5. うーん。比叡山、集合場所がいまだに未発表。(汗) 去年と同じ場所で設定しちゃうぞー。
  6. おー!今日は画面が一段とキレイだ! (#iidacatv live at http://t.co/t4J322rY)
  7. 飯田ケーブルテレビライブ放送 http://t.co/qyetSk0i
  8. やまぴー! (#iidacatv live at http://t.co/t4J322rY)
  9. 飯田だから今日は山岳ステージだよねぇ。きつそうだ。
  10. TOJのWebサーバがまた重い。
  11. もうかなり千切れてるんだ。 破壊力すごいな。
  12. 画面キレイなんだけどバイクカメラが無いんだ…orz
  13. もう、あれだけ遅れちゃった選手は、、やばいね。今日で終わっちゃうよ。 (#iidacatv live at http://t.co/t4J322rY)
  14. あるくま?! (#iidacatv live at http://t.co/t4J322rY)
  15. やっとプロトン落ち着いた? (#iidacatv live at http://t.co/t4J322rY)
  16. 今日はUKYOはキャプテンがいくのかな?
  17. カメラバイク!いてるやん! (#iidacatv live at http://t.co/t4J322rY)
  18. あーBSフジ用かなー、バイクカメラ… (#iidacatv live at http://t.co/t4J322rY)
  19. うきょーー! (#iidacatv live at http://t.co/t4J322rY)
  20. みなさんすでにご存知の情報ですが、ハリセンボンの近藤春菜さんはフィンランドのタルヤ・ハロネン前大統領似。 http://t.co/IX86eiwf@TwitPicさんから
  21. ( ゚Д゚)ウキョー (#iidacatv live at http://t.co/t4J322rY)
  22. Team UKYO がんばってる! (#iidacatv live at http://t.co/t4J322rY)
  23. きつそうやなー (#iidacatv live at http://t.co/t4J322rY)
  24. うーん、お昼休みなので離脱ー (#iidacatv live at http://t.co/t4J322rY)
  25. 昼トレいっきまーす。 御斎峠ヒルクライムトレーニングでーす。 ちなみにまだノーマルクランクです。(^^ゞ
  26. 94% (@ 御斎峠) [pic]: http://t.co/5ZuUfnP0
  27. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ifxh7s よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  28. 昼トレ終えて勤務中。
  29. 今日の御斎峠はタイム良かった!なんか調子いいぞ!うひょ。 TOJの中継を観てから走ったからかな?!ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
  30. 心拍90%超えた状態は30分ぐらいしか継続できない。 ウルトラマンのカラータイマーみたいなもんだ。 30分後はガックリ落ちる、落ちすぎる。 比叡山は距離が短いので90%キープの戦いになるだろう…ああ、恐ろしい… オサーンには辛いレースですじゃ。動けなくなるよ、きっと。(TДT)
  31. 次の商品を購入しました:'コカ・コーラゼロフリー OTGボトル 500ml×24本':Coca・Cola zero(コカ・コーラゼロ) via@amazonJP http://t.co/qYn7YUgC
  32. 格違いに強いなぁ。 やっぱ海外で走ってるチームは違うのね。
  33. 明日は朝から大阪へ。 そのまま大阪にいます。金曜日に三重へ移動。
  34. 眠さMAX。昼トレ後は起きてるのが辛い。
  35. 黄色いじゃないですか!! RT@Manma3: お客様の持ち物ですがレーザーのアイウエアです。定価8400円ですって#TwitPict http://t.co/dpHp5V2Q
  36. .@Manma3 レーザー!すげえ、レンズもイエローがありますよ。 http://t.co/R3uBbFRM
  37. ううむ。DNF出たか。(>_<)
  38. ピナレロのスマホケースが欲しかったんだけどアイホン用しかないのかー。 ヽ(`Д´)ノプンプン
  39. にわかに会社のPCを何台か入れ替えるというミッションが勃発しとる。(汗) そーいうのはめっちゃメンドクサイ。(>_<)
  40. ひょっとして来月のJBCF富士のコースと明日のコースは同じなのかなー。
  41. 以前、個人のマシンを購入したサイトに問い合わせたけど法人扱いやってないみたい、残念。
  42. ヒルクライムを頑張ると肩凝りが酷くなり、平地でインターバルやると腰が痛くなるの巻。
  43. そういえば鈴鹿でもデスクホイールにアニメの絵を描いて嬉しそうにしてた連中がいたなぁ。
  44. 風呂って、晩飯!
  45. 今日は44km乗って1800kcalぐらい燃やした。 さて喰うぞ。(笑)
  46. 5月のトレーニング報告(23日現在) Distance:927.65 km Time:37:04:47 h:m:s Elevation Gain:11,230 m Avg Speed:25.0 km/h Avg HR:71 %... http://t.co/zvwb4MNS
  47. Chromeのβ版は既にVer20に突入。
  48. リクイガスのジャージが一番好きかな?
  49. レース中にストレッチやるのって勇気いるよね
  50. 16STはなんか「流した」感じだったんだねー
  51. .@takathuka 大変だ!! 渡辺 航 の 弱虫ペダル(23) (少年チャンピオン・コミックス) を Amazon でチェック! http://t.co/myQB5dmj
  52. なぜか腹痛。
  53. ダイエット新技!! こりゃおもろいかも? #NHK
  54. トクホのコーラ、やめた。(笑) #NHK
  55. コンペックス、トレーニング開始。
  56. ガッテン!#nhk
  57. ブログ書いたよ!→ 登ります、の巻 http://t.co/8V938Yy8
  58. ジロなう。
  59. ラボティーニ、凄すぎ。
  60. 明日はランチにガストつけ麺かも?な予感。(笑) 夜は宴会料理だなぁ。 まいったなー。 仕事だから喰わないわけにはいかんしなー。
  61. なかなか素敵なフレームって見つからないなー
  62. 格好いいのは高いしー
  63. 練習用だからそこそこので良いんだけどねー
  64. 結局NHKは「カテキンとかトクホの飲み物で痩せないよ」って言いたかっただけな気がするね。
  65. ジロを離脱。布団イン。 明日は早出やねん。
  66. おやすみ

Powered by t2b