2012年7月28日土曜日

Daily Tweets

  1. 大津って「琵琶湖といじめのある街」にイメージされるようになったね。
  2. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/MLsFPPzE
  3. 11時間睡眠、完了。 天神祭の疲れをすべてリセット。 今日からトレーニング開始。
  4. おお、今朝の体重測定を忘れました。 トレ後します。
  5. 朝からたっぷり留守中の報告を聞かされていたなう。 クソ暑いのにクソ暑い話題ばかりなり。
  6. 珍しく営業が全員社内におるなぁ、と思ってたら部長がおらんかった。(笑) いま気づいた。
  7. ぜんぜん体重が減らないので、毎日のメニューをさらに再検討して減らす。(TДT) このまま霞を喰って生きられる身体になりたい。 糖質を減らすとめっちゃ腹減るからイヤなんだよなー。脂質は要らんけど。 もはや成分チェックで減らすしかない。
  8. 30日に六本木ヒルズでパーティーに出席。 そのまま映画館やな!\(^O^)/
  9. 心拍センサーが動かない!電池切れか!?
  10. 昼休みに御斎峠いく。
  11. 土用の丑の日ですかい。 ダイエット中なので無理っす。
  12. Googleがインフラ事業に乗り出して回線を供給してくれるなら、すぐにでも乗り換えたい。 なぜならGoogleのIP網の中で生きていけるわけだから。 YouTUBEもローカルになるわけでしょ。Google Driveも。mailも。 そりゃ快適間違いないやん!
  13. Twitterとテレビをくっつけるとスマートテレビなのか。
  14. ほな登ってきまっさ。
  15. I'm at 御斎峠 (伊賀市, 三重県) http://t.co/TTrtN0Dk
  16. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/q5EFkVqN 番組名は「お届け!まんま亭」。
  17. 汗が止まらんので執務室で上半身ハダカのオサーンがいますよ。
  18. 会社→自宅→御斎峠→ヤマダ電機→会社で走ってきた。 御斎峠にはあれだけ居たはずのカラスや雀が一羽もおらん。 暑くて焼き鳥になったに違いない。 ヤマダ電機は早くも改装閉店セールやってた。こないだ出来たばっかりやんけ。 しかし買ったのは心拍計用の電池だけでしたとさ、残念。
  19. ゑんどう寿司のWeb観てたら食べたくなったぜ! いついこう? 誰と行こう? オサーン同士はイヤだなぁ。(TДT) http://t.co/WlEo4jcz
  20. 尖閣諸島に自衛隊は配備せんとアカンやろ!
  21. 御斎峠から降りてきた頃、ヤフオクの競っていた商品、負けましたの巻。(TДT)
  22. 三日間ほど大阪に居ましたが、ローカルニュースは悲惨なニュースばかりですね、大阪って。(笑)
  23. 明日、走りながらどこかで鰻重食うかな?
  24. ウナギ食うと禁止薬物の反応が出るという都市伝説などない。
  25. ものすごい空腹に襲われてる!!(>_<) タスケテタスケテ。
  26. 澤選手って小学生の頃の近所の子に似てる。(男子)
  27. スーパーに買い物行ってから宅急便送る。
  28. ツールドオキナワ、今年は40kmレース無くなったのね。
  29. ロンドン五輪、ロードレースのコースを観た。ボックス・ヒル、、1回で200m登るらしい。それを9回。(>_<) なんちゅうしんどさ。 https://t.co/I4kgZhex
  30. 明日は思いっきり走るぜぃ~ 楽しみやー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
  31. 67.7kg: 天神祭による体重増は100gで納まりました。今日から食事制限再開やー! http://t.co/WR4stY7v#kilokundiet
  32. ツールハイライト#3を観てます。
  33. 今日は46kmぐらい走ったよ。 7月のトレーニング報告(27日現在) Distance:1,046.09 km Time:46:41:12 h:m:s Elevation Gain:13,952 m Avg... http://t.co/Xk2DRKAj
  34. 今日からさらにカロリーダウン。
  35. ライジング観る前にダークナイトを観て復習なう。
  36. ダークナイト復習終了。次はライジングをいつ観るか?だね!
  37. ヒース・レジャー、すごいなぁ。
  38. ヒースレジャーの演じたジョーカーはスゴい悪だ。 今まで観た中でも最悪だ。
  39. そろそろ寝よう
  40. おやすみ

Powered by t2b

2012年7月27日金曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/ddV6WmRK
  2. おはよう 頭痛い
  3. I'm at アパホテル 大阪天満 (大阪市北区, 大阪府) http://t.co/kxSpGM0Z
  4. 気持ち悪いわ!
  5. 大浴場で酒を抜いたぜい。 太田ちゃんとエレベーターでお別れをしたぜぃ。 酒は抜けたけど声は潰れてガラガラだぜぃ。 アラフィーにはキツいか。(汗) そろそろアラサーに任せたい。
  6. 昨夜はほぼ記憶を失って気づいたらホテルで寝てた。 んで寝てるときに左右とも脹ら脛が痙攣して悶絶した。 飲み過ぎたらアカン。
  7. I'm at セブンイレブン 大阪同心2丁目店 (大阪市北区, 大阪府) http://t.co/lDBN2gOF
  8. I'm at 源八橋 (大阪市, 大阪府) http://t.co/neAMllRq
  9. 仕事のため離脱。
  10. 午後の会議に向けて資料作成開始や。 汗だくやけどね。 会議は午後2時から!! あと2時間弱やー
  11. コンビニ麻婆豆腐をランチに食べた。 最近のは美味い!セブン-イレブンのとミニストップのはちょっとスゴい。お店はもうちょっと頑張らないと、お店で食べるのと変わらないぞ。
  12. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQAsrfn ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  13. 地下鉄で移動なう。
  14. 会議頑張って早く終わるぞ!
  15. この暑いのにスーツ姿なボク。 正気じゃないな。
  16. 要らんもんな。 RT@gigazine アップルがウェブブラウザ「Safari」のWindowsサポートを打ち切りか http://t.co/CimJdu1T
  17. I'm at 御幣島駅 (Mitejima Sta.) (大阪市西淀川区, 大阪府) http://t.co/1Mk1JLnM
  18. http://t.co/ekfKFdWz 理事会なう。
  19. 会議終わった
  20. 暑い、ヤバい
  21. 電車移動開始。 涼しい、助かった。
  22. ガリガリくん、梨、食べた。
  23. 会議終わってホッとした。 ハードな日々でした。 これで日常が戻る。 早くも眠い!
  24. 何でもチューゴクに抜かれるよね。 RT@googlenewsjp 女性の寿命、2位転落 85・90歳、香港に抜かれ ( #中国新聞 )#googlenewsjp#news http://t.co/0fVvxZtS
  25. しかし、忙しい日々でした。(>_<) 少し落ち着こう。
  26. 久しぶりに貪るように読書。 脳トレやね!
  27. たまに読書すると頭が冴える。
  28. I'm at サークルK 伊賀一之宮インター店 (伊賀市, 三重県) http://t.co/mtnhLKuo
  29. 帰宅しやした!
  30. 何時間でも寝れるマジック。
  31. ブログ書いたよ!→ 天神祭 2012 http://t.co/bbBnUlCe
  32. ダークナイトライジング、長いな!160分もある!!
  33. ちょっと観る時間がない。土日は忙しい。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 平日に観るかー。
  34. 布団にゴロン
  35. ボクもほぼ曜日感覚がない RT@GANZI1984 あぁっ!今日は木曜日だったのか〜!金曜の夜だとばかり思っていた(泣)
  36. 土曜日にバットマン3を観るのは無理ぽい。(TДT) 6時半からビアガーデンだっけ。 3時にはストレッチ体操だし。 映画は160分あるし。時間的に無理だわ。 東京に行ったときに観ようかーうーん…

Powered by t2b

2012年7月26日木曜日

天神祭 2012

大阪の夏のお祭りと言えば「天神祭」。
かれこれ15年ぐらい、、、関わってます。(汗)
もうやばいぐらい長期にわたって、、、ああ、、、

今年も24日~26日の3日間は仕事もせず、ほぼ祭り一色です。


Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/3Xrkq9A6
  2. おはよう ちゃんと寝たぜぃ
  3. なんだかんだと11時間寝た!
  4. 昨日も今日も明日も仕事せずに天神祭100%なんやで!(汗) ふつうでは考えられナーイ。(笑) ふつうじゃないからね!
  5. 女子サッカーカナダ代表かわいいなー
  6. まあ、正直言ってたまに乗る東京の地下鉄の満員電車内ではスマホを使う空間すらない。iPadなんか使ったら壊れる。あの時間は瞑想する他なにもで出来ない。
  7. スペインが倒産しそうだな。ブエルタ開催だいじょうぶかなー?心配だ。 なんならブエルタを日本で開催したらどうだ?(笑)
  8. オリンピックになるとなんかわけわからない「応援歌」みたいなのが出てたと思うんだけど今回のロンドンはないのかな。>日本のテレビ局
  9. 大西さん、昨晩メールするわ、って言ってたのに! メール来てへんやんけ。(笑) 前夜祭で酔って忘れたか! まあ、ボクも寝てたけどなっ!Σ(゚д゚lll)ガーン ということです。いまだにゑんどう寿司さんのバナーなし。
  10. 「マイレージ、マイライフ」観ました。 良い映画でしたね。 想像してたのと違ってた。コメディじゃなく恋愛映画でもなく。 良いバランスでいろいろ混ざった感じでした。
  11. いつも周囲に誰かがいる生活なので逆にヒトリになれる時間がうれしい、っていうヒトもいっぱい居るはずなんだけどなー。 少数意見は抹殺される世界だ。 誰かと居ることが苦痛になることもあると思う。
  12. 再稼働反対!って騒いでるけど、粛々と再稼働されちゃったね。 そんなもんだ。正しいから意見が通るわけじゃない。 次回の選挙でどんな結果が出るか?それでしか先は見えないな。 たぶん次の選挙で政治家の殆どが「原発反対」になるから。(笑) 騙されたら終わりだぜぃ。
  13. レーザー核融合発電ってスパイダーマンの映画でタコ博士がやってたヤツかなぁ?
  14. 今年から陸上設営という「テキ屋」的なことを出来なくなったので、ものすごく設営が楽ちんです。ボクに至っては殆どする事がありません。 今日はお昼頃に名畑さんとこがビールとか運んでくるので、その段取りぐらいっすね。トラック1台分ぐらいの酒が…ボクはちょっとだけ…
  15. 自転車だと猛暑日でも100kmだって走れるのに徒歩だと1kmで熱中症になる気がする。
  16. ヨガやってみたいな。ストレッチが身体にすげえ良いのは理解してるんだ。
  17. イチローは常に無精髭
  18. 「至る所でSEX」選手村コンドーム配布 - 一般ニュース http://t.co/lo8VgXzY@nikkan_Olympicさんから
  19. ブログ書いておこう。下書きだけでも。
  20. ブログ書いたよ!→ 天神祭2012前夜祭 http://t.co/0e4D4eTF
  21. コーヒーブレイク (@ Starbucks Coffee 谷町筋NSビル店) http://t.co/lMCjLgX3
  22. 源八橋まで休憩なしではたどり着けずスタバで休憩中。 暑いしさー。 すぐ怠くなるぜ。
  23. どう説明しても奴らはクラウドを理解できない。 いまだにエクセルやワードのデータをデスクトップに巻き散らかして、不意のHDDエラーに真っ青になって助けを求めてくる。知るか! また最初から入力し直せばいい。キミの人生の時間はその無意味な時間の消費のためにあるんだから。
  24. インナーマッスル云々以前の問題なんだよなぁ。 もう少し強度をあげられないかなあ。 トレーニングの中身を見直したい。
  25. 海に還ったんだよ。 RT@googlenewsjp シー・シェパード代表が所在不明 (#TBS_News )#googlenewsjp#news http://t.co/0Ly0XWmo
  26. I'm at 源八橋 (大阪市, 大阪府) http://t.co/jAftlqHa
  27. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ifxh7s よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  28. チェックインして5分で学生に部屋を奪われたなう。 (@ アパホテル 大阪天満) http://t.co/XH18kGwh
  29. 大浴場は3時からだ。 今年は入るのだ、使命だ。
  30. はじまるよ! http://t.co/FgGdWMtX

Powered by t2b

2012年7月25日水曜日

天神祭2012前夜祭

24日から3日間、否応なしに「天神祭」です。

ボクはと言うと、手配していた祭りで使う備品がメーカーのミスで届かずに。
探し回ってまして。
やっと発見できたのが昨日(23日)の夜。
本来なら23日中に@murachanに宅配便で送る予定だったんだけど!
それが出来なくなったので、自分でクルマで運ぶことに。
24日の朝からクルマを運転して大阪へ。
もう直接、祭り会場へお届け。
暑くなりそうだったのでコップの量も増やしたよ。

その後、クルマを返して、祭りの準備に取りかかる。
陸上が使えなくなったので、設営は楽ちんになったな。良い悪いは別にして。

前夜祭ではたこ焼き焼いてくれたんでうれしかった、たこ焼き大好きやもん。
いっぱい食べたかったけどダイエット中なのでちょい我慢したぜぃ。

そんなわけで26日の午前中まで仕事はお休みです。(汗)
自転車は週末まで乗れません!(TДT)