2012年9月4日火曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/uVDgueta
  2. おはよう
  3. 66.0kg 起床時 まあまあかな。今日はあんまりきついトレーニングしない。#kilokundiet
  4. 夕立あるのね?
  5. 今朝はメイヤーを奪われる朝。
  6. ナツカシス。 RT@Hirosano "J.BOY" by 浜田省吾#hirosanoplayingnow
  7. 今朝は涼しいな。
  8. カイーギ、終わり。
  9. (´゚'ω゚`)ショボーン(笑) RT@tomo_jun: まんま亭のメイヤーを奪わせていただきました(`・ω・´)シャキーン RT@susamishin: 今朝はメイヤーを奪われる朝。
  10. ぜんぜん知らないヒトから「ライブのお知らせ」ってメールが来た。 木村カエラが唄うなら行くぞ。
  11. 最近、物忘れが激しい。 身体は鍛えられても脳はダメか。 忘れ物するのがデフォルトになってきたので、かえって忘れ物しなくなってきたのがスゴイ。 単に自分自身を信用しなくなっただけだがなっ!(-_-;)
  12. きっと「作り話」ですよ。 RT@tomo_jun:@susamishin おはようございます。昨日のまんま亭で、しんさんの面白いお話しをいっぱい聞きました(笑)
  13. ハマショーと言えば「東京」やな、名曲。 あれ唄いながらヒルクライムするとタイム良くなるかもなー、こんどやってみよう。
  14. でも団長と走ったのは2年前だったから、今はすげえ速いのかもね。@takai1224@Solid64bit
  15. 10時半に来客、忘れてた。
  16. 今日は明日の午後からの会議に使う資料作成をせねばならぬ。 これも忘れてた。
  17. A4、2枚、書いた。
  18. 来客、おわり。
  19. ブログ書いたよ!→ 鈴鹿の打ち上げ http://t.co/vZqPWlQq
  20. 明日はゑんどう寿司いこかな!?
  21. "ぼくは以前持っていたような特別な強さを少し失った" - ピエドラ「アタックして自分の運を試した」 コンタドール「以前の特別な強さを少し失った」 | cyclowired http://t.co/Tw7hSVHY
  22. 秋の舞洲は前回の順位を上回りたい。これが第一目標!
  23. こ、こちらこそっ! RT@LOVETREK:@susamishin 師匠よろしく(^-^)
  24. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQAsrfn ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  25. 今日は休足日にして、明日は朝から仕事もせずに走る。(大阪まで) 午後2時から大阪で会議。 午後4時終了予定。 終わったら京橋でシースー。 明後日も朝から走る。んで清滝アタック。 前回はPowercranksだったけど、今度はPRINCEで計測やっ!
  26. チーム練はやはり本番セッティングで走るべきだろう…
  27. こいつ、アホやな。国籍失うぞ。→悠仁さま通う幼稚園に脅迫メール=「襲撃する」、福岡の男逮捕-警視庁 http://t.co/XkURfmFu
  28. 大きなお世話かも。 RT@webronza: シャープは大丈夫か http://t.co/HxGfLdNc
  29. 日銀が仕事したら大丈夫なんだが…>シャープ
  30. ランチは春雨(担々麺風)150kcalに小さなお餅を入れてくった。合計300kcalってとこかな。 今日は運動しない!
  31. 11~27Tが普通にあるのがいいよなぁ。>11速ヅラ。
  32. 「チーム練に出るため練」を明日から開始。
  33. まず早起きからやな!
  34. [flickr] パンク修理完了: susamishin posted a photo: 後輪のSOYOがパンク。 残念ながら安物タイヤに交換。 そして鈴鹿のゼッケンが付いたまま。(笑) このまま走るよ! http://t.co/oJFhJOZl
  35. 朝、起きれたら…やけど…
  36. 後輪のSOYOがパンクしたのは鈴鹿のフルブレーキで十分に削りこんだからだろうなぁ。(汗) ってことは前輪も削れてるからパンクしやすくなってるんやろなぁ。
  37. ウルヴァリンの兄貴って死んだんだっけ? 忘れたわ。(笑) そっくりだったのは覚えてるけど! でも、よく考えてみると似てたのはモミアゲだけかもな!
  38. 最近、Droboを使うようになったのでバックアップはドロボにお任せ。
  39. これみてー https://t.co/6U5PnA13 RT@anclsam:@susamishin まじすか?! ウルヴァリン@@;
  40. 小室哲哉がTwitterで曲をメモってた。 そんなのできるんやー。 ボクにはできん芸当や。 だいたい昔は留守電に鼻歌やったけどなー。
  41. ボクも2年前に「ビッグマック仮面」として平和のために戦った記録があるんだけど「アベンジャーズ」に入れてもらえないだろうか?証拠写真→ http://t.co/rBDgomLa
  42. My Top 3#lastfm Artists: Penguin Cafe Orchestra (28), Tangerine Dream (1) & Scritti Politti (1) http://t.co/nNHeWOir
  43. 愛用?していたt2bがサービス終了だってさ。 http://t.co/ZJ72bG3x さて、ツブヤキをまとめるのにどうやるかな?
  44. 雨が近いのか?! RT@murachan: 腰が痛いよ。
  45. 65.6kg 終業後。明日も痩せるぞ!#kilokundiet
  46. あっという間に晩飯終わり。 あーもっと食べたい。(TДT)
  47. ブエルタ13なう。
  48. 今夜のブエルタは、すごいことになりそうだ。
  49. 脳内メーカーでの電六さんの脳内表示。 http://t.co/3OpxlEvv
  50. ブエルタ15なう。
  51. ヴァカンソレイユってボクはあんまり馴染みないぞ。
  52. [flickr] 体重推移: susamishin posted a photo: 7月からダイエット強化して、9月までの体重変化。 順調に減らしていってます。ヘ(^o^)/ http://t.co/NXa11oJb
  53. [flickr] CAMELBAK: susamishin posted a photo: 妹所有なのですが、使わないというので借りました。2リットルサイズ。 Intermax X-lightのボトルゲージが一つ壊れ... http://t.co/jJjn5q60
  54. むむっ?! RT@yumeimon: 餃子焼いた! http://t.co/qZ5MEtBV
  55. シマノ鈴鹿ロードレース2012 ブログ 120PV突破。サンクス!! wiggleで買い物する時は踏んでね。(笑) http://t.co/rlDKx0bb
  56. 昨夜のブエルタ、無料放送だったんだよね! めっちゃ良かったやん!
  57. 尖閣諸島でダイビングやってみたいね。
  58. ヤギが日本生まれであることを証明する方法を探せ!
  59. 石破さんのしゃべり方って相変わらずだな。(笑)
  60. ブエルタ合流。 はよ寝なあかんねんけどね。
  61. 宮古島に向けて秘密兵器を導入予定!( ^o^)ノ
  62. ナッカンソレイユ…怪物やな…(汗) RT@takathuka:@susamishin 昨日、ナッカンソレイユやったら一緒に練習しましたよ(爆)
  63. 勾配20%以上はアカン。
  64. 明日もマダ天気は不安定っぽい。 ゲリラ豪雨はもうオッケー。 許容しよう、濡れて走るよ。 バックパックには常にビニール袋を入れてあるぜぃ~
  65. 明日は90km、1000mのコースです。
  66. 布団イン。 さすがにハダカはもう寒い。
  67. ストレッチやろ。
  68. おやすみ

Powered by t2b

2012年9月3日月曜日

鈴鹿の打ち上げ

興奮冷めぬまま、9月になり。
鈴鹿後遺症のオジサンたちが集う「チームまんま鈴鹿打ち上げ」に参加していました。
(9月1日の出来事ですよ。)

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/JewXJhMM
  2. (;´ρ`)イマオキタヨ
  3. 打ち上げでいっぱい飲んだなあ。 体重計、いややなあ。
  4. 昨夜の暴飲暴食を打ち消す走りをしなくちゃ。(汗)。
  5. 起きたら、なぜかバナナがあった。 不思議だったが、twitterを見ると自分が買ったらしい。 謎が解けた。 twitterすごいな。
  6. さあ、支度して走ります。
  7. I'm at 布目ダム http://t.co/WCoe0vZG
  8. パンクなう。
  9. 雨なう。
  10. [flickr] チームまんま 打ち上げ: susamishin posted a photo: 餃子、順位 http://t.co/RbqFsNmM
  11. 65.8kg トレ後。順調に減って65キロ台に突入か。このままいくぞ!#kilokundiet
  12. 無事、帰宅。 パンク、雨、なんでもこい!くじけない!
  13. モビスターのジャージで走ってるヒト、増えた気がする-! 人気なのかな?
  14. 昨日と今日で奈良まで往復96km(獲得標高1100m)ほど走っただけ。 今朝は酒が残っていて走るとしんどかったーっ! ポタ程度で回しても心拍あがらんし苦しいぜ。 飲んだら乗れない!
  15. 2時からオフクロ乗せて運転手になります。
  16. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ifxh7s よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  17. I'm at アピタ伊賀上野店 (伊賀市, 三重県) http://t.co/XMcOQuyJ
  18. 今日はランチ抜きでいこう。 痩せる!痩せる!スーパーモデルだ!
  19. ブエルタ、録画消化。 コンタドール、なかなか勝てないね。
  20. 晩飯終わった。 800kcal 赤飯、生春巻、サラダ、など。
  21. [flickr] 猿沢池: susamishin posted a photo: http://t.co/bhrZckKd
  22. [flickr] 猿沢池: susamishin posted a photo: http://t.co/VoHHhQMM
  23. [flickr] 布目ダム: susamishin posted a photo: 釣り大会やってた。 ボクは釣りはまったくダメ。 見てるのもダメ。(笑) http://t.co/L0Dfjbad
  24. [flickr] 布目ダム: susamishin posted a photo: 釣り大会やってた。 http://t.co/bx2nk0T0
  25. [flickr] 買い物: susamishin posted a photo: おふくろの買い物のため運転手してきた。 http://t.co/sECgUWds
  26. 明日は早朝会議や。
  27. 相変わらず民放つまらんなぁ。
  28. 昨日から、映画かブエルタしか観てないなぁ。
  29. もう布団イン
  30. 最近、野菜生活のせいか、野菜を食わないと落ち着かない。(汗) まもなくベジタリアンに?
  31. 今日の食事量で体重減ってたらうれしい。 あんだけ食えるってことやもんな。 逆に増えてると頭痛い。 土曜日の食事量で生きろ、ということやから。 できません!!
  32. 後輪パンクしたまま放置してる。(汗) 明日は乗れるかな?
  33. まだまだ頑張れる。 63kgは遠いけど。

Powered by t2b

2012年9月2日日曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/8itlPK3X
  2. 66.4kg 起床時。麻婆飯がダメだったのか?ちょっと増えた。(TДT) 今日は打ち上げだし増加は致し方ないなぁ! #kilokundiet
  3. おはよう
  4. 9時前まで寝てた! 朝寝坊はキモチイイなぁ!
  5. 見たことある!でもボクはSAでは見たことない! RT@CAAD9er: これは! http://t.co/eNxnoYXy
  6. 誰も居ないので大音量で映画観れる!うれしー ってことでこれから自宅で映画っす!
  7. 映画おわり!もう一本観よかな??
  8. 映画、二本目終わり。 風呂る。
  9. [PR]体重公開ダイエット中!目標63kg!しんちゃんの頑張りはこのサイトでチェック! http://t.co/GfR5EDun チェケラッ
  10. ポタリンガーで奈良駅を目指します。
  11. I'm at ミニストップ 上野長田店 (伊賀市, 三重県) http://t.co/7OOxl5B4
  12. I'm at JR 奈良駅 (Nara Sta.) (奈良市, 奈良県) http://t.co/189l4a5M
  13. I'm at SUPER HOTEL スーパーホテル JR奈良駅前 (奈良市, 奈良県) http://t.co/jqVeA9rV
  14. バスに乗ったよ。
  15. ホテルにチェックインしてシャワーだけ浴びた。 ポタリのはずが踏んでた。(汗)
  16. 焼き上がりのころに到着しよう。(汗)。
  17. 楽しかった! 帰りにバナナ買った!
  18. (^o^)ノ < おやすみー

Powered by t2b

2012年9月1日土曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/SNWAV1uv
  2. 66.1kg 起床時。そろそろダイエット疲れが…(汗)がんばれ自分。 #kilokundiet
  3. おはよう。 肩が痛い。 腰が痛い。 脚が痛い。
  4. 9月2日のようですよ! http://t.co/TwiJB74l RT@8888abcd:@susamishin 何時からの放送かしら?録画しなくては。
  5. 今週の看板っこ - コカ・コーラ ファミリー パーク http://t.co/cBDJ6fsU にHappyしました。 #ハッピーボタン
  6. ハーブクラブにパン買いに行ってこい、と指令が。(汗) 昼休みにショップにいきたかったけどー終業後にするかー
  7. コンプレッションな靴下って左右が決まってるから、ボクのような不精者には大変だ。
  8. 慣れですよ! RT@manpei01:@susamishin 裸族ですか。風邪ひかれませんように。
  9. 名前決まったかい? RT@ayame__kurenai:@susamishin 今日!うちに子猫がくるんです!ヽ(*`Д´)ノ
  10. すごいなーBMIいくつ?? RT@mura0916: 今になって体重が落ちてきた。今日の朝、ちょうど60kg。
  11. あの本格台湾料理の「四季紅」には岐阜に本店があるというTIPS。 http://t.co/nHQJAyK2
  12. 今日、乗ったらインタマ号はメンテナンスに出ます。 明日はPRINCE号に乗ります。
  13. TTバイク、完成車でなくフレームだけ買おうかなぁって思い始めてる。 バラして部品売りするのがめんどくさくなって、結局、そのまま乗ってしまい、部品が傷だらけになってから売るという「なにやってんねん」になりそうだから。
  14. BMI17.7!?宇宙人やろ?それ? RT@GANZI1984: 17.7やった!これを走りに反映させなければ^ロ^;@susamishin@mura0916
  15. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIWY6utU 番組名は「お届け!まんま亭」。
  16. I'm at Herb Club (奈良市, 奈良県) http://t.co/juMLcpu4
  17. I'm at 布目ダム http://t.co/W4mSsL70
  18. ハーブクラブまでお使いイッテキタ。 なんとまあ、針は土砂降りでした。(TДT) お店のヒトにビニール袋もらってカメラと財布と携帯を入れて、走って帰りました。 会社付近は雨は一滴も降ってなくて、気温差でフラフラになったぜぃ。
  19. ハチミツ入り食パン(オフクロの好物)と今回初購入の米粉食パンを買ってきた。 この二つを買うためにボクはずぶ濡れに…
  20. 明日は寝たいだけ寝て、家で映画を観ることにしたよ。
  21. 昨夜のブエルタ、最大勾配30%だったんだね! 帰ったら見ます。わくわく。 壁やろ、30%は。
  22. 70kmぐらい走ったので今月の走行距離は1600km超えた!\(^O^)/
  23. 朝食ウイダーインゼリー 200kcal 昼食 はるさめ 150kcal こんだけ。 運動量は70kmぐらいバイク。 がんばろう。 有言実行あるのみ。
  24. 福山ってほぼ岡山!(笑) RT@niwatchi: 福山と広島って、かなり離れてるのね
  25. すげ! RT@turumitakeshi: 桂三段さんと 握手出来た
  26. もう眠い! 腹も減ってるけど、今は睡魔が勝ってるぜ!(>_<) ジテツウ帰路、だいじょうぶか?
  27. I'm at ファミリーマート 上野佐那具店 (伊賀市, 三重県, 日本) http://t.co/i6Zc640j
  28. 65.8kg 終業後 #kilokundiet
  29. 晩ご飯。 好物の麻婆豆腐飯。 サラダ、パスタサラダ。(相変わらずサラダ2つ) ポタージュスープ。 こんだけ!900kcalぐらいかな?
  30. ショップへいってきます
  31. サーベロ、13年モデルがフルチェンジするんだって。 えらい変わりようだった。 もうすぐスペック出るんでそれみてから決めます。
  32. クルマに乗ったらいきなり蚊に噛まれた。(>_<) クルマ嫌い!
  33. cervelo P2 2013 model ほとんどP5も同じデザイン。 まもなく発表されそうです。 http://t.co/gXphFgp4
  34. なごやんLOVE。 RT@atmaru: 東海三県以外のひとに なごやん は通じない。
  35. 昨日のブエルタ見てるけど、最後の2kmでいいよね!?
  36. 昨夜のブエルタ12STのゴール手前にあった道路標識。(汗) こりゃ、登れん… http://t.co/Qq2f9yQC
  37. [flickr] ハーブクラブで土砂降り: susamishin posted a photo: 局地的豪雨ってヤツですね。 少し向う側には晴れ間が見えていたのです。 http://t.co/7ZRtV9p3
  38. [flickr] ハーブクラブで土砂降り: susamishin posted a photo: お店のヒトにビニール袋もらってカメラ、携帯、財布を詰め込んで帰路へ! http://t.co/j6nR7sNr
  39. 残り6km観戦中>ブエルタ12ST
  40. 13%突入!すごい!!
  41. 8月のトレーニング報告 Distance:1,615.12 km Time:67:44:08 h:m:s Elevation Gain:19,658 m Avg Speed:23.8 km/h Avg HR:67 % of... http://t.co/j5kd7x7o
  42. 全身サロンパスマン、変身だ!
  43. .@dragondos 夏休みがあったので稼ぎました。(笑) 9月からはこんなに乗れないです。(>_<)
  44. だいぶ録画を消化したぞー!!
  45. 80PV突破。シマノ鈴鹿2012 http://t.co/rlDKx0bb
  46. 維新の会、、、すごそうやな。 次の選挙の中心になりそうやなー。
  47. 愛車InterMax X-LIGHTをメンテに出しました。 交換はケーブル類、チェーンです。 シフトが決まらなくなると交換しちゃう! 今回でノコンは終わります。あれはただのお洒落パーツやね。
  48. 明日は珍しく映画にも行かない、自転車も朝からは乗らない、という「朝寝坊できる日」にしたよ。 半年ぶりぐらいじゃないか?いつもは土日のほうが早起きだもの!(汗) 今夜は新しく買ったCDを聴きまくってます。ヘ(^o^)/
  49. 新しいペンギンカフェを聴いてます。 http://t.co/apstW9Ys お父さんの時代より聴きやすくなった。 良い意味で「ポップになった」感じだね。
  50. どこで揺れたんだ?
  51. ありゃ、日本列島ぜんぶやん。 逃げ場なし。
  52. NHKの番組、なくなっちゃったね。
  53. 頑張って夜更かししてきましたが、もうダメです。 ねむいー
  54. ボクに「結婚しろ」と一番うるさいのはFacebookだ。
  55. 明日は自宅で映画鑑賞する。 映画の日なのでシネコンに行きたかったんだけど観たい作品がない! (ぜんぶ観ちゃった。) 自宅にはまだ観てないのが10本ぐらいあるからー。
  56. おやすみ

Powered by t2b