2012年11月28日水曜日

2012年11月27日(火)のツブヤキ

ツイート

  • ブログ書いたよ!→ 2012年11月26日(月)のツブヤキ http://t.co/QLVL3791
    03:26

  • おはよう 14時間ネタ
    07:43

  • 沖縄リザルトみてます。地元選手が勝ったんだね。
    08:16

  • [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIWY6utU 番組名は「お届け!まんま亭」。
    13:43

  • I'm at リーガロイヤルホテル 大阪 (RIHGA Royal Hotel Osaka) (大阪市北区, 大阪府) w/ 2 others http://t.co/MCuXChPu
    14:54

  • http://t.co/V4FjQgtH 式典なう。
    15:13

  • 式典終わってパーティに。 もう少しで終わり! http://t.co/UHoxIiAt
    17:09

  • 肩は痛いし、パーティーだし。
    17:54

  • http://t.co/GKL2aDTu ジャジーさん!
    17:58

  • http://t.co/LBunlWs6 エンタメタイム
    18:24

  • http://t.co/r0xRyq4o 終了の挨拶! やっと終わり!!
    18:39

  • 帰宅しました。
    20:46

  • やっと任務完了。 これから痛み止め飲んで寝ます。
    20:51

  • 手術は金曜日で入院は木曜日からなんです、あと1日仕事ですわー(T_T)  @manpei01
    20:56

  • せっかくのパーティーなのに飲めず! @murachan
    20:57

  • 布団に潜り込む。
    21:44

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
94118(+16) 83(0) 280(0) 746(0)

delivered by Twieve

2012年11月27日火曜日

2012年11月26日(月)のツブヤキ

ツイート

  • ブログ書いたよ!→ 2012年11月25日(日)のツブヤキ http://t.co/iR53qmgR
    03:39

  • 心配かけます。 集団落車に巻き込まれ吹っ飛びました。 右鎖骨骨折で救急車で運ばれました。 なんとか生きてます。 11時フライトで帰るぞぉ!(T T)
    07:55

  • I'm at 那覇空港 (Naha Airport - OKA/ROAH) (那覇市, 沖縄県) w/ 7 others http://t.co/8BA68xSu
    09:54

  • ブログ書いたよ!→ 始末書 http://t.co/LJD9iBQt
    10:37

  • @ayame__kurenai 心配かけました、ごめんなさい
    10:39

  • 飛行機遅延 荒れてるらしい
    10:49

  • I'm at 関西国際空港 (Kansai International Airport - KIX/RJBB) (泉佐野市, 大阪府) w/ 7 others http://t.co/eq1WPwuA
    13:17

  • [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQAsrfn ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
    13:43

  • @colnae ご心配おかけしました。
    13:52

  • 木曜日、入院。きんようび、手術。
    15:51

  • 無事帰宅
    16:48

  • 帰宅して爆睡
    22:12

  • また布団インします
    22:37

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
94102(+13) 83(0) 280(0) 746(0)

delivered by Twieve

2012年11月26日月曜日

始末書

また後日書きますが。
ご心配をおかけしております。
すんませんすんません。

レース開始直後、25分で集団落車に巻き込まれて吹っ飛びました。
右肩から道路に叩きつけられ右鎖骨を骨折。
全身擦過傷。
頭も叩きつけたので脳震盪もオマケでついてきました。
アイウエアはぶっ飛んでヘルメット割れ、バイクは3回転ぐらい飛びました。(T_T)

救急車に担架で運ばれ、救急病院へ。
しばらくは動けず車椅子。
あちこちレントゲン撮影。
精密検査を受けました。
不幸中の幸いで骨折以外に異常箇所は見当たらず、お昼過ぎ退院。
チームメイトのナッカンに助けてもらい、ホテルまで戻れました。

その後、ベッドに倒れ込み気を失うように眠り、目が覚めたらもう夜。
携帯電話にはたくさんの着信履歴。
おふくろをはじめ色々な方々に生存確認の電話をしました。(いろんなヒトにたっぷり怒られました。)

その後、30分でできるバイクの分解と梱包を3時間もかけて汗だくになってやりました。
左手しか動かせないので何をするにも時間がかかります。

沖縄で入院するわけにもいかず、折れた骨はブラブラにしたまま固定しただけです。
動くたびに激痛です。
痛み止めで誤魔化してますがボクは痛み止めで血圧異常を起こすので、飲むとフラフラになります。
団長に紹介してもらった病院にいきたいのですが。
明日がボクが企画してきた業界団体の50周年記念式典なのです。
明日のその式典が終わるまでは手術も入院もできません。
必死で誤魔化します。

たくさんのヒトに「だいじょぶか?」とご心配をおかけしました。
とりあえず「生きてます。」
またこんなことで今シーズンを終えてしまい、チームメイトに迷惑かけました、すんません。
よりいっそう精進します。

片手しか使えないのはものすごく大変です。
クルマの運転も大変でした。
トイレに行くのも憂鬱だし、靴を履くのにだって一苦労や!

そんなわけでいろいろ反省しつつ、いま空港です、これから帰ります。

2012年11月25日(日)のツブヤキ

ツイート

  • おはよう
    03:13

  • 4時30分出発。
    03:14

  • I'm at 東横イン那覇新都心おもろまち (那覇市, 沖縄県) http://t.co/QnLRN9Cj
    03:27

  • 色々トラブルだらけだったなぁ、今回は。 これからレースにいってきます。 精一杯やってきます。 ちょっとは寝た?と思います。(笑)
    03:35

  • ブログ書いたよ!→ 2012年11月24日(土)のツブヤキ http://t.co/pghj4wOc
    03:39

  • 秘密通信:軍曹は狙う
    04:12

  • [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ifxh7s よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
    13:43

  • 片手なので呟けませんが、色々迷惑をおかけしました。 なんとか生きてます。
    20:44

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
94089(+4) 83(0) 280(0) 746(-1)

delivered by Twieve

2012年11月25日日曜日

2012年11月24日(土)のツブヤキ

ツイート

  • [flickr] okinawa bike setting: susamishin posted a photo: http://t.co/DiFpp9nz
    00:48

  • ブログ書いたよ!→ 2012年11月23日(金)のツブヤキ http://t.co/vatA3Vxn
    03:32

  • おはよう
    07:28

  • 強風や!
    07:32

  • 自走組が那覇を出たぞ。
    07:33

  • このホテルにも数人いたか、レーサー。
    07:35

  • @w14satoshi 爆風くさいぞー!
    07:37

  • @takathuka ナッカンは長時間、家族と居ると暴飲暴食するらしいぞ。(笑)
    07:38

  • たぶん名護に連泊できなかった連中が那覇→名護に今日は大移動するはず。
    07:39

  • ギリだと乗せられないこともあるからねぇ。 RT @mugipoka 羽田の案内放送が面白い。 沖縄便、自転車をお預けのお客様がいらっしゃいましたら…。
    07:40

  • @w14satoshi 南国やからスコールはあるかも?まあ平気やね、鈴鹿を経験してるし。(笑)
    07:46

  • ボクのホテルにサイクルジャージが2人うろうろしてた。 これから名護まで自走っぽい。
    07:47

  • @mugipoka お!いらっしゃいませ!沖縄は曇り、風は強めです!
    07:50

  • @mugipoka 上積みしないように積むことができないことを了承しないと乗らないことがあります。普通の輪行袋だけだとバイクが壊れる危険性が高いですね。
    07:53

  • 朝食終了。 サプリメント、むしゃむしゃ。
    07:54

  • I just ousted @bananaflavors as the mayor of 東横イン那覇新都心おもろまち on @foursquare! http://t.co/t6W0yOyL
    07:58

  • I'm at 東横イン那覇新都心おもろまち (那覇市, 沖縄県) http://t.co/5AfMKbj7
    07:58

  • @niwatchi いらっしゃーい。沖縄は曇り、風が強め。最高気温21度らしい。スコールはあるかも?な雰囲気。
    08:02

  • @mugipoka おお!!応援よろしく!(笑)
    08:08

  • @alfalfa_green 和食とか中華の世界はいまだに師匠弟子の世界ですごく封建社会ですね。洋食、とくにフレンチとかイタリアンは「チーム」という感じなんですよね。大きく文化が違う気がします。
    08:11

  • ツール・ド・おきなわで沖縄に来るときはいつも部屋の掃除をキャンセルしてます。 なぜなら、しょっちゅう部屋に戻るからです。 レースだって早く終わってしまうと午前10時にはすることなくなりますからね。
    08:13

  • nexusにFlashいれた。 やっぱまだ必要やで iPadの人たちはどうしてんねやろ?
    08:15

  • 泊漁港にラッシャー板前いるのか!w
    08:15

  • 鶴見くんが自転車乗ってるの久しぶりに見たな
    08:46

  • スタバに行きます
    09:02

  • 年齢が一緒だから鶴見辰吾は鶴見くんと呼んでいいでしょ?w
    09:13

  • 4.2のchromeがFlash使えないって仕様なので、またドルフィンに戻りました。
    09:18

  • 前日寝不足作戦はうまくいってる気がする。 もう眠い。 今夜は映画を観て早く眠れそう。
    09:24

  • おお?今日はもう試走ですか。こっちは21度! RT @emikoSTRADA マイアミは寒い💦 風が強いよ😓 http://t.co/mw3HLVem
    09:25

  • [PR]体重公開ダイエット中!目標63kg!しんちゃんの頑張りはこのサイトでチェック! http://t.co/GfR5EDun チェケラッ
    13:43

  • 試走終わり。 たぶん本番よりキツい試走やった。(笑) ナッカンあげすぎ!(汗) 吊られて軍曹もアゲすぎ!アカンって!(汗)
    16:32

  • これから映画
    17:21

  • I'm at CINEMAS Q (那覇市, 沖縄県) http://t.co/TkkZkF8S
    17:23

  • 映画終わり!
    19:14

  • I'm at ローソン 那覇上之屋店 (那覇市, 沖縄県) http://t.co/VGkN0FMh
    19:17

  • タイヤ張替えやって精神統一。
    19:43

  • タイヤ交換終わり。 風呂る
    20:12

  • 缶ビール一本だけ飲みながらゼッケンつけて明日の準備。 風はまだ強い。 精神統一や。
    20:38

  • 間もなく寝ます。 午前3時起床やからー!!
    21:02

  • http://t.co/PheQnrAX ツール・ド・おきなわ 試走したよ!
    21:09

  • おやすみ。
    21:20

  • [flickr] ツール・ド・おきなわ: susamishin posted a photo: 試走。 http://t.co/kffvfn3z
    21:32

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
94085(+44) 83(0) 280(0) 747(+1)

delivered by Twieve