2014年3月30日日曜日

第2回菰野ヒルクライムチャレンジIn鈴鹿スカイライン

まあ、少し前から「雨」は覚悟してました…

午前4時半起床。
チームメイトの多くは堺浜のレースに参戦。
チーム内でボクだけがこの菰野ヒルクライムに参戦。
理由は「家から近いから。」でした。(笑)

ヒルクライムは速くないし得意でもないけどトレーニング・メニューとしては最適だし。
景色もいいので好きなのですが。
雨のためこの「景色」は諦めました…(泣)

起きて風呂に入ってる時から外は雨がシトシト。
チームのLINE見ても西からかなりの雨。

午前5時半過ぎ。
自宅を出発。
菰野町役場へ。
約1時間で到着。

もう便利な駐車場は満杯でかなり奥まで移動させられて駐車。
雨が降ってるのでもう地面は泥だらけ。
(ああ、この泥のなか受付まで往復ですかー)
とかなり凹む。

47RONIN

原題: 47 RONIN
監督はカール・リンシュ
この監督の作品、、、ぜんぜん知らない?
CMの監督だった、とか。

悪評がさんざん聞こえてきてたのでちょっと構えて観ましたけど。
その悪評よりは楽しめたと思います。

47RONIN
ジャパネスク

2014年3月29日(土)のツブヤキ

ツイート

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
113303(+21) 100(0) 272(0) 755(0)

delivered by Twieve