2014年8月30日土曜日

2014年8月29日(金)のツブヤキ

ツイート

  • しんちゃん @susamishin
    ブログ書いたよ!→ 2014年8月28日(木)のツブヤキ http://t.co/cHVmipehZw
    04:04

  • しんちゃん @susamishin
    11時間寝た。 獣は寝て治すという能力を使うのだ。
    08:05

  • しんちゃん @susamishin
    I'm at 吉村クリニック in 伊賀市 https://t.co/c71ErqxbaP
    09:20

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin Nexus 7のバッテリー残量:100% 充電状態:充電完了 at 09:23:12
    09:23

  • しんちゃん @susamishin
    ブログ書いたよ!→ 治癒能力 http://t.co/VdJ1toG39x #怪我 #犯罪 #病院 #骨折
    10:18

  • しんちゃん @susamishin
    ジャパンカップ、、行けるかなぁ。
    10:45

  • しんちゃん @susamishin
    黒子のバスケ事件と秋葉原の事件とは今の日本が抱える病魔みたいな共通点があるんだなあ。 両者とも常に満たされない気持ちの人間だったこと。 満たされたいという欲は強かった。それは今の日本だからそう思えるんであって、日本みたいな裕福な国でなければそんな欲求は生まれなかった。
    10:50

  • しんちゃん @susamishin
    ヒトは安全で安心な環境を手に入れると、そこから排斥したい人間を生み出すのか。 排斥された人間は犯罪でもしないと再びスポットライトを浴びることがないわけか。
    10:51

  • しんちゃん @susamishin
    黒子のバスケの犯人に至っては娑婆での生活で「エアコンの効いた部屋で生活したことがないので拘置所の生活は快適」と言っている。 つまり監獄よりひどい生活を強いられている人間が、この社会にいると言って哀れみを誘っているのだろうが。
    10:52

  • しんちゃん @susamishin
    そんなのは日本だけのことで他の国の監獄はもっとヒドイはず。 日本は犯罪者にとっても天国なのか。 いったいなにが善でなにが悪なのか。
    10:53

  • しんちゃん @susamishin
    こんな平和で何にもない国で人と人が殺し合うなんてありえないと思って生きていると、けっこう殺し合っているわけだ。しかもつまらない理由で。
    10:54

  • しんちゃん @susamishin
    実に興味深いと思ったわけです。
    10:54

  • しんちゃん @susamishin
    PS3ってBluetoothヘッドフォンを選ぶのか。
    11:11

  • しんちゃん @susamishin
    まず9月中旬からウォーキング大会に参加して歩くことから始める予定。 9月下旬にはリハビリ開始したい。 10月にはもう乗れるようにしたい。 10月下旬のジャパンカップに出れるかどうか?が第1関門。 突破できれば11月のオキナワまで死に物狂いで練習するしかない!
    11:22

  • しんちゃん @susamishin
    貧困をなんとかしよう、という余裕の出てきた日本の内閣、という感じかな? 少し前までは「貧困?そんなの自分で頑張ってね。」って雰囲気ぷんぷんな世の中でしたよね。
    13:54

  • しんちゃん @susamishin
    石破さん、入閣ってことは安倍さんは任期いっぱいやるってことか。 途中で降ろされる(降りる)のなら閣内にいては色々不都合があって出れんだろうし。 しばし様子見ってとこか。
    13:55

  • しんちゃん @susamishin
    #Garmin #vivofit はイエローが無いなぁー イエローが欲しいなー!と呟いてみると中の人が検討してくれるとか期待。
    13:58

  • しんちゃん @susamishin
    週末で2本観る。
    14:28

  • しんちゃん @susamishin
    普通に生きてきたヒトはクラビクルバンドを知らないようだ。(笑) 社内でも「猫背矯正?」と思ってる社員が半分ぐらい居る感じ。(汗) 黙っとこう。
    14:31

  • しんちゃん @susamishin
    @ryodoh 赤羽ってそうなの?
    14:31

  • しんちゃん @susamishin
    .@manpei01 猫背矯正ということにしときませう。背も高くなるし。
    14:35

  • しんちゃん @susamishin
    into the stormからみるか?ルーシーからみるか?って感じやね。
    14:36

  • しんちゃん @susamishin
    JCまで鈴鹿からちょうど8週間。 完治する目安の期間と同じ。 早く治せ、ということか。
    14:44

  • しんちゃん @susamishin
    2週間後からトレーニング開始予定です。
    14:45

  • しんちゃん @susamishin
    鈴鹿でのレースのデータ分析するとなんと時速57.2kmでクラッシュしてましたね。(汗) 530wで踏み込んだとき、、でした、、、ああ合掌。
    15:38

  • しんちゃん @susamishin
    なんかアカウントが乗っ取られてるくさいサイトを発見したので慌ててパスワード変更開始。 こんなサイト、何年もアクセスしてないから忘れてた。
    15:54

  • しんちゃん @susamishin
    映画観てゲームしてブエルタ観る、な週末を過ごすつもりです。 カウチポテト族ってやつでしょ?これ。(^^) あ、でも映画館には行くかも。失格ですか?
    15:59

  • しんちゃん @susamishin
    せっかくだから 自転車以外の趣味を存分に味わうことにする。 人生こうでなくちゃね?ヽ(^o^)丿 くすぶって生きてるオサーンなんて1円の価値もないから。 そうなだぁ、若いやつの500倍頑張って輝いても豆球ぐらいしか光らないのがオサーン。(笑)
    16:01

  • しんちゃん @susamishin
    [PR]ボクが所属するTeamまんまの「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/lpSa9sytur 番組名は「お届け!まんま亭」。
    16:45

  • しんちゃん @susamishin
    イーモバってワイモバに変わったんだよね?
    16:51

  • しんちゃん @susamishin
    うーん、ゾンビゲー、クリアしてしもた。(汗)
    19:57

  • しんちゃん @susamishin
    明日、新しいゾンビゲー、買ってこよう、そうしよう。
    19:58

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin の2014/08/28まとめ。歩いたのは678歩ぐらいで #消費カロリー は1734kcalでした。 #4terun https://t.co/op4NCUqFhi http://t.co/qf9Xuoi4qq
    21:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
120097(+34) 123(+1) 271(0) 758(+2)

delivered by Twieve