2015年9月29日火曜日

再始動

よっこいしょ。

ツール・ド・ブルベが終わり。
身体の痛いのもほぼ修復が終わり。
また練習を再始動(再起動)しております。

28日の日記

取り敢えず、起きたら自転車通勤から始めることに。
実は少し前に痛めた右足の小指はずっと痛いままだったんですよねー。
あれ、ひょっとしたら骨にヒビとか骨折とかしてたのかもしれない?と思うようになってきました。
TDBの最中は必死だったんで気付かなかったけど終わったら痛い。(笑)
どんだけ鈍感。

2015年9月28日(月)のツブヤキ

ツイート

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin Silke Spettl-Huber さんがTour de Brevet Stage7 ( The Last)にコメントしました。 by @garminconnect
    00:13

  • しんちゃん @susamishin
    ブログ書いたよ!→ 2015年9月27日(日)のツブヤキ http://t.co/rqHT2scRhR
    03:51

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin の住む街の今日の天気予報はSunny。  予想最高気温は28℃、 予想最低気温は16℃。 http://t.co/4TO9RbZHpU
    07:02

  • しんちゃん @susamishin
    北海道、雪とか言ってるし。
    07:42

  • しんちゃん @susamishin
    おはよーごーぜーまーす。 今朝から少し身体動かします。 まずは通勤から。 「ローラースポーツ」って人気ありましたっけ?観たことないけどーとか思いながら。 洗車もせなアカンな!って。 北海道でPARISがドロドロ。TDBでPRINCEもドロドロ。(泣) 夜は鍼灸院と買い物の予定。
    07:45

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin は自宅に居るかも。
    08:36

  • しんちゃん @susamishin
    burned 271 calories doing 51 minutes of Bicycling, 23-26 kph, vigorous (cycling, biking, bike riding) #myfitnesspal
    09:34

  • しんちゃん @susamishin
    ジテツウしてきた。 ちょっとは登れるようになったかも?
    09:48

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin は会社に居るようです。
    10:29

  • しんちゃん @susamishin
    弟が世界チャンピオンになったんで兄ちゃんは大変やろなー。
    10:49

  • しんちゃん @susamishin
    @ume_i 大阪に居た頃、38階建ての8階だったかな?に住んでました。エレベーターの台数が基本的に多いのでラッシュは経験ありませんでしたよ。んで最上階勝ち組は専用EVでしたし。(笑)
    10:51

  • しんちゃん @susamishin
    月を見て「ああ綺麗」と思えるってすごくオトナになってからだろう、とガキの頃思ってました。しかし50歳になっても「ああ綺麗」と思わない。(笑) こりゃ、年齢ではなく人間性の問題やな。(恥)
    10:53

  • しんちゃん @susamishin
    朝から色々仕事溜まってるやん! 当たり前やけど。(笑)
    11:09

  • しんちゃん @susamishin
    せっかくAmazonビデオでFear the Walking Deadが観れるのにまだ観てないんだよねー。 腰を据えてじっくり観たいから、それだけの空き時間を作らなあかんね。 作れないけど。(泣)
    11:16

  • しんちゃん @susamishin
    @ume_i 地下駐車場直行でしたね、たしか。 僕らは地上の立駐でした。(笑)大差がありました。 他の住人に顔を見られずに…っていう配慮らしいです。 なので誰が住んでいたのかは知りません。噂では…っていうレベルでした。
    11:18

  • しんちゃん @susamishin
    「一発のアタックで虹を掴んだ…」ってなかなかの名コピーやな。
    11:29

  • しんちゃん @susamishin
    amazonアフィリエイトで得たポイントでもAmazonビデオで映画観れるんかー。 ええなー。
    11:39

  • しんちゃん @susamishin
    毎月いっぽん映画観れそう。
    11:39

  • しんちゃん @susamishin
    @ume_i 下界の住人で良かったデスね。(笑)
    11:40

  • しんちゃん @susamishin
    むかーし。20代の頃、アメリカでお世話になった方がお亡くなりになったと訃報。 さすがに葬儀には行けないけどご冥福をお祈りします。
    11:44

  • しんちゃん @susamishin
    ナニコレ?めっちゃ暑い。
    11:52

  • しんちゃん @susamishin
    残念ながら昼休みは走りにイケマセン。(泣) 洗車して洗濯して銀行へ行く予定。 トホホ。
    11:53

  • しんちゃん @susamishin
    北海道のツアーケースがまだ未開封。 中を見るのが怖いな!(笑) TDBのバッグが戻ってきたらいっしょに洗濯したいけど…どうやろ?
    11:57

  • しんちゃん @susamishin
    予定通り、ランチタイムはPARISをケースから引っ張りだして洗車するつもりでしたが。 Stages Powerを外した時に人差し指を負傷。(*_*) 血まみれに。 綺麗にするつもりが流血惨事で泥と血でPARISは無残になりました。 水で洗い流す前に時間切れ。ああ…無情。
    13:25

  • しんちゃん @susamishin
    今年も庭の畑で安納芋が採れたんで、今日のランチに頂きました。 激ウマ。(汗) 肥るぞ、これわ!
    14:11

  • しんちゃん @susamishin
    PowerTAP C1も加速度センサーでCadence計測なのか。 残念。 マグネット式はSRMだけだね。 ここが大きな違いなんだよねー。
    14:14

  • しんちゃん @susamishin
    加速度センサーのチップにもよるんだろうけど、タイムラグが大きい。 数秒遅れだもんな…
    14:15

  • しんちゃん @susamishin
    シーズンオフにいろいろ買い換えようっと。
    14:16

  • しんちゃん @susamishin
    東近江クリテって場所が思い出せない。(笑) 去年も走ってるのに。
    14:39

  • しんちゃん @susamishin
    帰路で25km程度走って今日はオシマイ。
    14:53

  • しんちゃん @susamishin
    洗車は明日のランチタイムにやる。(今度こそ)
    14:59

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin は会社に居るようです。
    15:32

  • しんちゃん @susamishin
    人差し指を負傷。これがまた痛い。
    15:41

  • しんちゃん @susamishin
    なぜか上半身が強化されたみたいだ。
    15:44

  • しんちゃん @susamishin
    石破さん遂に天下取りに動くか。 ってことは地方創生なんたら?ってのは辞めるわけね。 まあそもそもあんまりヤル気なさそうだったし。 次の安倍内閣には入らないってことで「牽制球」投げる側になるのか?はたまた「継承していく」とか言うのかな? http://t.co/7McUf6KRPm
    15:49

  • しんちゃん @susamishin
    雨が降ったから。 RT 鬼怒川の堤防はなぜ決壊したのか
    15:50

  • しんちゃん @susamishin
    安倍→石破となるとずっとタカ派じゃん。
    15:51

  • しんちゃん @susamishin
    ハトはどこいった?
    15:52

  • しんちゃん @susamishin
    そういやラーメン屋さんのレジ?金庫に250万円ってすごいよねー。
    15:55

  • しんちゃん @susamishin
    電子マネー払いにすれば250万円も金庫に入れなくていいのにね。
    15:55

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin listening now "Unlearn This Hatred" - New Order #shinmusic
    17:22

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin listening now "Singularity" - New Order #shinmusic
    17:39

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin は自宅に居るかも。
    18:27

  • しんちゃん @susamishin
    burned 410 calories doing 94 minutes of cardio exercises, including "Bicycling, 23-26 kph, vigorous (cycling, biking, bike... #myfitnesspal
    18:28

  • しんちゃん @susamishin
    [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/eU3ddCqAiF ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
    18:45

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin のSOL26は19:01:49に充電完了しました。
    19:00

  • しんちゃん @susamishin
    ローラースポーツはアカンかったん?
    19:04

  • しんちゃん @susamishin
    ローラースポーツってのが動きから見ていちばん自転車に近いから興味あったんだけど残念だね。
    19:07

  • しんちゃん @susamishin
    残念ながら結婚報道されたタレントさんのことはよく知りません…
    19:35

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin は何処かのファミマにいるよ!
    19:55

  • しんちゃん @susamishin
    I'm at 日根野鍼灸院 in 伊賀市, 三重県 https://t.co/HfVHUHLlcB
    21:03

  • しんちゃん @susamishin
    I'm at イオン 伊賀上野店 in 伊賀市, 三重県 https://t.co/wKbW8RD60B
    21:18

  • しんちゃん @susamishin
    completed his food and exercise diary for 9/28/2015 http://t.co/y3QffNUgGT #myfitnesspal
    21:49

  • しんちゃん @susamishin
    明日は御斎峠いこっと。
    21:53

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin のSOL26は22:22:49に充電完了しました。
    22:21

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
134414(+54) 185(0) 261(0) 766(+2)

delivered by Twieve