2016年11月28日月曜日

買ってしまったのでした

ナイトレースでカメラ撮影もしたんですが。
外部ストロボまで購入して張り切ってたんですけど。
結果としては「夜のロードレース撮影は難しすぎる」という結果でした。😓
今のボクには無理でしたね。
IMG_8295
f/3.5-5.6 USMのレンズ使用 ƒ/5.6 80.0 mm 1/20 ISO6400
シャッター速度が遅くて止められない。
IMG_8293
同じ設定でシャッター速度を 1/60にする

ようやく止められたけど光量不足。
IMG_8267
同じ設定 今度は明るかったけどブレブレ
三脚使えば良かったけど撮影地点を頻繁に変更したので三脚使えず。
ロードバイクに取り付けられているヘッドライトのLEDが点滅するのでその光にピントが持って行かれるし、明るさもLEDのせいで頻繁に明暗が変わってしまう、という悪条件でした。
連写に継ぐ連写で「数打ちゃ当たる」戦法で挑むしか手がなかったですね、めんぼくない。

2016年11月27日(日)のツブヤキ

ツイート

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
150340(+13) 275(+2) 292(0) 783(-1)

delivered by Twieve

2016年11月27日日曜日

第7回 J-GREEN SAKAI 3H ナイターエンデューロ

第7回 J-GREEN SAKAI 3H ナイターエンデューロに行ってきました。
うーん。
行ってきましたけど、衝撃の結末で終えました。😢

11月26日

もの凄くいろいろあったわけです。
神の啓示とかもあったりしたのですが、すべて見落としました。😕

朝は9時頃まで寝てました。
もう何時間でも寝れる気がします。
沖縄から戻ってきているツアーケースも未開封のまま放置してる始末。
なんて自堕落なんでしょう、はい、まあそんなもんです。
とこう呟いたあと、必死で堺へ行く準備を始めました。

2016年11月26日(土)のツブヤキ

ツイート

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
150327(+21) 273(0) 292(0) 784(0)

delivered by Twieve