2017年1月30日月曜日

雨だけどね

1月30日の日記

雨の朝でした。

もう昨夜から雨が降ってたので。
朝から雨なのは覚悟してました。
よって早起きすることもなく寝たいだけ寝てました。(恥)
起床は8時。
ダラダラと支度してクルマで出勤。

ようやく

新年会シーズンも終了。


12月から続いた「東名阪ツアー」も無事終わり。
仕事も一段落。(?)
一段落してないな!これから繁忙期に突入しマッスル。

でも個人的にはちょっと仕事から離れることが出来るわけです、繁忙期って。😀
立場上、みんなが忙しければボクは空いてることが多いもんで。

そういうわけでこれから徐々にトレーニングを積んで身体を鍛える季節になるわけですが。
如何せん、寒いの嫌いですし。
体質なのか?寒い時はいくら頑張っても体重が減らないし。😭
困った季節なのです。
夜遊びばっかりしてました

2017年1月29日(日)のツブヤキ

ツイート

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
151702(+15) 277(0) 293(0) 775(0)

delivered by Twieve

2017年1月29日日曜日

まともな練習2

1月29日

今日も走る。


目覚ましは7時にかけておいたんだけど起きたら何故か8時。(笑)
まったく起きれない。
ノソノソと布団から出てゆっくりと身支度。
今日も昨日を同じトレーニングメニューで走る。
ルートは少し前半だけ変えてみる。

2017年1月28日(土)のツブヤキ

ツイート

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
151687(+18) 277(0) 293(0) 775(0)

delivered by Twieve