2017年9月29日金曜日

寝るのがイチバン

9月28日

爆発的に調子悪かった。
ずっとしんどかったし。
モチベーションも上がらない。
最悪。
既に前夜から雨が降っていたし。
天気予報でも朝から午後まで雨となっていたので、不安だけど動かないことに決めた。
仕事がてんこ盛りだったから。😖

2017年9月28日(木)のツブヤキ

ツイート

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
157835(+12) 564(0) 307(0) 779(0)

delivered by Twieve

2017年9月28日木曜日

動けず

9月27日

4時起床するも動けず…😭
26日から半期決算に向けて、、と、、新しい仕事?計画のために連日、会議詰めが続いています。
予定では25日から3日間というハードスケジュール。

2017年9月27日(水)のツブヤキ

ツイート

  • しんちゃん® @susamishin
    ブログ書いたよ!→ 2017年9月26日(火)のツブヤキ https://t.co/Qr6TWrjCQE
    02:36

  • しんちゃん® @susamishin
    おは。4時起床。 ですが、かなりシンドイ😅 疲労蓄積ヤバイ。練習いくかどうか考えます。 昨夜はしんどすぎて午後8時には寝たのになぁ!まだ眠いぞー!!
    04:36

  • しんちゃん® @susamishin
    @susamishin の住む街の今日の天気予報はPM Showers。  予想最高気温は24℃、 予想最低気温は21℃。 https://t.co/cv5Yct7LEc
    07:00

  • しんちゃん® @susamishin
    天気予報によると @susamishin の住む街の明日の天気は雨らしいよ。自転車に乗れないかもね。
    08:13

  • しんちゃん® @susamishin
    @susamishin は会社に居るようです。
    09:28

  • しんちゃん® @susamishin
    まもなくゴールです
    13:45

  • しんちゃん® @susamishin
    ブログ書いたよ!→ 比較対象 https://t.co/UVD9KSICaR
    14:58

  • しんちゃん® @susamishin
    小池百合子都知事ってさ、日本語で言えば良いことをわざわざ片仮名英語で言うよね。 あれってボクには「何となくクリスタル」な田中康夫が使う話術にしか思えないんだけどね、しなやかに、ビビッドに、クリスタルな風味で。
    15:31

  • しんちゃん® @susamishin
    [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! https://t.co/eU3ddCqAiF ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
    22:34

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
157823(+9) 564(+2) 307(0) 779(+1)

delivered by Twieve