2017年11月17日金曜日

2017年11月16日(木)のツブヤキ

ツイート

  • しんちゃん® @susamishin
    @susamishin の住む街の今日の天気予報はPartly Cloudy。  予想最高気温は11℃、 予想最低気温は4℃。 https://t.co/K3au9F9Pwc
    07:00

  • しんちゃん® @susamishin
    @susamishin は会社に居るようです。
    09:33

  • しんちゃん® @susamishin
    インフルエンサーってあまり呼ばれたくない時期ですよねー。
    09:35

  • しんちゃん® @susamishin
    🚴シーズンオフをゆっくり楽しんでいます。😊 朝は寝たいだけ寝ようとしてるんですけど7時には腹が減って起きてしまいますねー。 今日は午後3時からロングミーティング。 結構シビアな議題。ボクが話す部分が多いらしい。😅 1時ぐらいから事… https://t.co/DA1ovopll2
    09:38

  • しんちゃん® @susamishin
    🚴シーズンオフをゆっくり楽しんでいます。😊 朝は寝たいだけ寝ようとしてるんですけど7時には腹が減って起きてしまいますねー。 今日は午後3時からロングミーティング。 結構シビアな議題。ボクが話す部分が多いらしい。😅... https://t.co/emX8Bj9GfK
    09:38

  • しんちゃん® @susamishin
    朝は7時に起きてリビングでゆっくりトーストと☕を楽しみたいのに7時半になるとテレビのチャンネルを朝ドラに変えられる。😕 ナンデヤネン。 仕方ないので☕持って自室に戻りNEWSの続きを観る。 最近の朝のルーチンはこんなの。😬
    09:41

  • しんちゃん® @susamishin
    I'm at マックスバリュ 佐那具店 in 伊賀市, 三重県 https://t.co/X62cpSRJQS https://t.co/dgxUFlQMul
    12:25


  • しんちゃん® @susamishin
    午後の最初の仕事は忘年会の段取り。(笑)
    13:42

  • しんちゃん® @susamishin
    ようやく会議オワタ。 はよ帰りたい。
    16:26

  • しんちゃん® @susamishin
    I'm at ウエストスポーツクラブ in 伊賀市, 三重県 https://t.co/lZuCPSTEi0 https://t.co/vQqSyIN8oW
    19:09


  • しんちゃん® @susamishin
    @susamishin Listenなう♪ Digital Love - Daft Punk #Shinmusic
    19:15

  • しんちゃん® @susamishin
    紅白の歌手、半分以上知らん。(恥)
    21:34

  • しんちゃん® @susamishin
    まぁ、30年ぐらい観たことないけどー。
    21:35

  • しんちゃん® @susamishin
    [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! https://t.co/eU3ddCqAiF ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
    22:34

  • しんちゃん® @susamishin
    久しぶりに夜更かし!! あーシーズンオフ!😊
    23:18

  • しんちゃん® @susamishin
    来シーズンの「最重要レース」「重要レース」「出走予定レース」「Brevet予定」のほぼ全部を調整し予定を組みました。😊 来シーズンもワクワクドキドキいっぱいにしたいな! まだ旅の途中だもの。😍
    23:30

  • しんちゃん® @susamishin
    そんなわけでボクは現在「シーズンオフ」に入ってます。😊 来年は1月からブルベで活動開始予定です!🚴 それまでは海に行ったり、旅行したり、美味しいもん食べたり、ごくたまに仕事したりして過ごします! 自転車にも乗ろうと思ってますヨ!通勤とか買い物とかー!😀 (それが普通やん?)
    23:34

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
158735(+17) 567(+1) 307(0) 776(0)

delivered by Twieve