
といっても最期まで観れずにボーネンの勝利を確信した時点で布団に潜り込みましたので。
ゴールシーンは今朝起きてから録画で観ました。(恥)
そんなこんなで。
最近衝動買いしたもの。
まず、これ
![]() | パールイズミ 410 レッグウォーマ パールイズミ 売り上げランキング : 1263 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
アームウォーマしか持ってなかったんですが。
たぶん、これ5月初旬までしか使わないかも?だけど。
無いと寒い。
朝練する人用ですね。
田舎で午前5時に山に登ると途中まではやっぱショートパンツだと寒いっす。
ヒルクライム練習には必要なんでしょうなー
次がコレ
![]() | topeak(トピーク) フラッシュスタンド スリム TOL147 topeak(トピーク) 売り上げランキング : 87 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
これはこないだ「しまなみ海道」を走ったときに抜かれた「Felt」の自転車に乗った人が使っていたのを見て「いいなー」って思ったので。

意外といつも困るのが大きなレースや大会の時にバイクを駐輪するとき場所が無くて地面に寝かせて置かなくちゃイケナイってこと。
これけっこうイヤなんですよね。
ボトルから水がこぼれたり、フレームやフォークに傷がつきそうだし。
んでこの「携帯スタンド」がオシャレ。


んで、このTOL147自身の重量が軽いこと。(138g)
これも重要。良いスタンドでも重けりゃ持ち歩かないね。
138gならなんとか許容範囲か。
折り畳めば小さくなるし、「ツールドのと」の昼食会場なんかで自転車の置き場が無くて、片手でバイクを支えながら飯を食った覚えがあります。

今年はこれを使えばゆっくり飯が食える!かな?!

こんな状態だったのさ。
最後にこれも買った。
まだ発売前なので予約したんですけどね。
![]() | サイエンス・オブ・ランス・アームストロング [DVD] ランス・アームストロング 東宝 2009-05-22 売り上げランキング : 1114 Amazonで詳しく見る by G-Tools |
どうすりゃランスになれるのか?DVDです。(笑)
なれんな、絶対。
ランスの筋トレ風景ビデオを観たら「これが世界一速い男の裸体か!」と驚愕しまっせ。
こんなん、無理やなぁ

でも、少しでも速くなれる?ヒントがあるかも?!藁をもすがる気持ち20%とファンだから観たい心理80%で買いました。(笑)
0 件のコメント:
コメントを投稿
やあ!
コメントありがとう。