朝からいい天気。
この日は「100km/日」の日。
かなり脚が重くて走れる気がしなかった。
でもまあ自分で決めたことなのでやるしかない!
これが失敗。
早朝だけ冷えたけどすぐに気温がぐんぐん上昇。
18度を越えたぐらいから汗で走りづらくなった。
出社してから少しして「ツール・ド・おきなわ」にむけてオクマリゾートにバイクケースを送った。
ヤマト便で受付してもらった。
いつもなら宅配便だったんだけど、今回から厳しくなってヤマト便、つまり大型荷物扱いになってしまった。(*_*)
(正確にはジャパンカップからそうなった。)
なんでもいいけどツアーケースのキャスターが壊されていたので、もうちょっとやさしく取り扱ってほしいなぁ。
まあ、作りがしょぼいキャスターなので無理ないかな?と思うので、、、5年以上使ってるし。
文句は言いません。
来シーズンは新しいのを買おう!
あまりに暑くて昼トレの途中でアイスクリーム喰った。
そしたら定例会議に間に合わなくなって怒られた。(恥)
時間を読み誤ったな!
夜は帰宅してから鍼灸院へ。(GYMは設備メンテナンス日で休業)
右脚、大腿筋に鍼を討たれたら悶絶死。
ビクンビクンッしますね。
少し飛ばし過ぎたので三連休は雨みたいだし、休息気味で、動きます。
沖縄まで怪我しないように、無茶しないように、無理します。(笑)
今日トレ報告
Distance:109.09 km
Time:4:54:19 h:m:s
Elevation Gain:909 m
Avg Speed:22.2 km/h
Avg HR:64 % of Max
Avg Bike... http://t.co/jEFQ7JiA9A
— しんちゃん (@susamishin) 2014, 10月 30
0 件のコメント:
コメントを投稿
やあ!
コメントありがとう。