ツール・ド・おきなわまであと19日
19日の日記
朝は6時起床。
とにかく沖縄まで走りこむことにする。
よくわからないけど他に方法もわからない。
体重も減らなくなってきた。
食事量も同じ、運動量も同じなら増減なしってことか。
ポジションを少し変えたので沖縄で乗る予定のPARISで今朝から走る。
パワメはSRMにしたばかり。
DAのクランクが脚にいい感じ。
朝練はこの日も御斎峠。
リアディレイラーの変速が良くない。
北海道から戻ってきて一度もPARISに乗ってなかったんで。
RDのハンガーが輸送中曲がったか?
北海道終わってからPARISには乗ってなかったからなぁ。
リアディレイラーの調子が悪い。移送でハンガー曲がった?
インナーローでガリガリ言うし。
— しんちゃん (@susamishin) 2015, 10月 19
とにかく気に入らない。走ってる途中でアレコレ調整。
ひどい濃霧だったんで。
下界に降りて霧が晴れてからRDと格闘。
少しマシになった。
でも今度はFDが渋い。
(こりゃ、DA7900にしたからか。)と気づいた。
7900は10S用だからラインが違うのか。
Di2のFDはあまり触ったことがなかったんで、帰宅するまで渋い変速のまま走る。
昼練もノルマ通り走って終わり。
筋肉痛が少し残ってる。
心肺には余裕あったけど踏み込めない。
夜練はいつも通り流してオシマイ。
取り敢えず100km/日のノルマ達成。
今日のナイトライドでリアディレイラーは何とか許容範囲で変速するようになったけど、フロントが今度はしっくりこない。
変速が渋いとものすごく走る気がしないんで、今夜、ショップに行こうとしてたんだけど時間がなくて断念。... http://t.co/mTRGxjH7oj
— しんちゃん (@susamishin) 2015, 10月 19
今日トレ報告
Distance:106.92 km
Time:4:43:04 h:m:s
Elevation Gain:1,413 m
Avg Speed:22.7 km/h
Avg HR:60 % of Max
Avg... http://t.co/U2BbAtCc7k
— しんちゃん (@susamishin) 2015, 10月 19
鍼灸院で「念入り」に討たれた、、、なんか普段の倍ぐらい…かなり筋肉にダメージが残ったままのようだ。
だけど走る。
沖縄まで。
走る。
0 件のコメント:
コメントを投稿
やあ!
コメントありがとう。