「何も出来なかった」と書くと「やる気はあったけどダメだった」という捉え方にしてください。(恥)
1月31日の日記
前夜はブルベ帰りでグロッキー。
午後9時には寝ちゃいまして。
久しぶりに爆睡を味わいました。
目が覚めたら午前7時、完熟10時間睡眠完遂。
おっはよー
今朝は四肢筋肉痛&右膝神で目覚めました。(恥)
これから洗車してスーパーへ買い物いきまーす。(特売日)
眠くて仕方ありませーん。
— とにかく明るいしんちゃん (@susamishin) 2016, 1月 30
当初はいろいろやるつもりでしたが。起きてみたら手足がぜんぶ筋肉痛という情けない状態。
ギクシャクとしか動けないんで。
ブルベの荷物をクルマから下ろし。
相棒のPRINCE号を洗車、、、雨は降らなかったけど水溜りは多かったのでドロドロだった。
チェーンなど駆動系もかなり泥でヤラれてて必死で脱脂。
綺麗にしてあげて、それから今度は自分も風呂に入って。
ようやく一息つく。
それから意を決してスーパーの特売日に突入。
毒身オサーンは何でもします。
自分の食い物ぐらい自分で調達します。
買い物帰り、空を見るとすごく良い天気で。
(ちょっと走りにいこかなー?)と心が揺らぐ。
ランチ食べたらふらふらと その辺を散歩してこようかな
— とにかく明るいしんちゃん (@susamishin) 2016, 1月 31
などと呟いてみるも。帰宅したらテレビで大阪女子マラソンが放送されてて、食い入るように観てしまい。
福士加代子選手の優勝シーンに感動し。
そのまままた疲れて昼寝してしまいました。(笑)
今度気がついたら午後6時過ぎてた。(汗)
大急ぎで晩御飯の支度して喰って。
今度は自室で映画鑑賞「X-MEN:フューチャー&パスト」を観る。
正直言ってこの作品がX-MENシリーズでいちばん難解で駄作だと思ってる。
ただ次作に繋がる遠大な序章という位置づけかもなぁ。
とか感じながらたぶん2度目?の鑑賞を終えたらもう9時。
あとはニュース鑑賞して10時には眠剤飲んで寝た!
いよいよ2月だ!
ちょっと運動しよ。(汗)
0 件のコメント:
コメントを投稿
やあ!
コメントありがとう。