ですが台風14号の気まぐれコース変更により紀伊半島直撃と予想され、あえなくキャンセル。
トホホ。
しかし台風は18日の土曜日だけの悪天候予報だけで。
19日~20日は晴天予報。
もったいないので18日だけクルマで映画館にいって映画鑑賞して。
残る2日間は北上して、お馴染みの「大回りのビワイチ」で敦賀へ行くことにしました。😊
9月18日
んで、まず18日の映画鑑賞。
前日に予約して、当日は朝からコメダへいって朝飯喰って。
映画館に入る前にマクドナルドで非接触ランチ。
映画感想文はこちら!
FilmarksでFollowしてくれるヒトが少し出てきました。😊映画『レミニセンス』★★2.8点。 久しぶりのヒュー・ジャックマン、楽しみにして観に行きました。😊
— しんちゃん® (@susamishin) September 18, 2021
当初、「インセプション」みたいな感じなのかな?と… https://t.co/KJpnr7V3Ac #Filmarks #映画
ありがとうございます。
ただ映画は好きですが、マニアな人をほどよく観るわけでもなく。
自宅で鑑賞できるように大画面も買ったのですがやっぱ映画館のほうがいいやってんで観る本数はなかなか増えません。田舎暮らしなのでオラが村にあった映画館は閉館しちゃったんですよね。😢
なのでたくさん感想文を書けるほどではありません、すんません。
感想文を書いてる主たる目的は「いちど観た作品をまた観ないように覚えておくため」ですので。(恥)
(あれ?これどこかで観たっけ?)ってのが年齢とともに増えるんですよ。(恥)
この日は帰宅してから、スピーカーを天井近くに設置することもやりました。(笑)
置くとこなくなったから!!
9月19日
朝は適当に起きて。
なんかおふくろ達は出かけてたので。
ごそごそ用意してライドへ。🚴💨
さすがに台風一過で良い天気でした。
少し東風が強かったかな?
ぐんぐん北上して彦根から琵琶湖湖畔道路へ。湖北を終えると、山越えして敦賀市へイン。
全く問題無く。
予想通りの時間で到着。
ダラダラとホテルにインして、お目当ての飲食店へ行くも、既に長蛇の行列。😖
遅かったか。
っていうかいつも満席か。
たぶん、あの辺では一番の繁盛店のようです。まあヒトリ旅なので早めに入れましたが。
ちょっと食べ過ぎた。🐷
フラフラになってホテルへ帰宅。
んで即ベッドで横になってテレビ観てたら完全に寝ました。(笑)
子供か。
この日の「最期のツイート」です。もう眠いな!
— しんちゃん® (@susamishin) September 19, 2021
9月20日
怒濤の11時間睡眠をぶちかまし。
7時に寝て6時に起きました。(笑)
寝過ぎかー。#おは
— しんちゃん® (@susamishin) September 19, 2021
衝撃の11時間睡眠😪完了!
ほぼ半日寝てました!(笑)
これからまた走ります。🚴💨
今日は湖東ルート。 pic.twitter.com/iaYmdWxipy
頭がクラクラしたわ。(笑)
7時ちょっと過ぎには帰路へ。
帰路は湖西ルートを。
天気もグンバツで、大勢の人達が湖で遊んでました。😊ボクはと言えば、必死で南下。🚴💨
かなり疲労気味だったなー。
弱くなったなー。(恥)
この季節、、サイクリングせな、もったいないわな。家で寝てるなんてシンジラレナイ所業ですわ。(笑)
でもまあ、残り20kmで疲れ果ててコンビニで座り込んでましたけどね。(恥)
そんなわけで。往復、楽しんで?苦しんできました。😊🙌
腰は痛いし、肩は痛いし。
まぁ、体幹の弱さを痛感します。
帰宅して夜は鍼灸院にいって治療しときました!
次の飛び石連休も行くぜ!!
乞うご期待!!🚴💨
0 件のコメント:
コメントを投稿
やあ!
コメントありがとう。