2009年12月10日木曜日

「師走かっ!」の巻

師走モードに突入。
だいぶバタバタしてきました、はあ。

昨日から色々「イヤなこと」発生で話し合いやら緊急会議やら立て続けにありました。
はっきり言って「自分で責任とってね。」ということですわ。
「どうしましょ?」って言われてもね。
あんたがの不始末でしょ?ってしか言えぬ。
やる気がないなら金輪際顔を見せなくていいよ、代わりはたくさんいるしね。

そういうわけでゴタゴタは今日のランチまでに「終了」。

昨夜、バイクをバイクケースに詰め込んで、奄美大島に送り出しましたので。
昨日からトレーニングしてません、できません。ホイールしかないもん。

心は既に奄美大島に飛んで行ってますが。
身体はまだ行ってませんので、寒いです、今朝も。
(奄美大島は22度らしい。)

ボクが戻ってきたら本格的に冬の気圧配置になり、寒さも一層になるそうです。
毎年そうなんですが、気温が昼間でも10度を超えなくなるとサイクリングは「超きびしー」な環境になりますね。
特にボクは寒がりだし。
去年購入した防寒グッズはいくら探しても見つからないので頭に来て再発注しました。
んで、来年もまた発注するんだろうなぁ。(^_^;)
いいかげん、なんとかならないですかね。

ここ当分の予定。

  • 12日から奄美大島行き。
  • 14日帰宅
  • 16日友人のバンドのライブを観に行く。
  • 17日東京へ
  • 19日映画「パブリック・エネミーズ」を観てデート
  • 20日名古屋か奈良かどっちかの忘年会へ参加
  • 23日なんとか自動車学校に行きたい、お願いします。
  • 26日カニ&サウナで忘年会。ミナミ。
  • 27日から冬休み
  • 31日沖縄へ行く
  • 1日 元旦からダイビングのため慶良間諸島へ。渡船。
  • 2日 沖縄で自主トレで200kmほどサイクリング。北部の予定。
  • 3日 沖縄自主トレサイクリングこの日は180kmぐらい?の予定(南部)
  • 4日 帰宅
  • 5日 仕事
  • 8日 東京へ
  • 14日帰宅
  • 20日名古屋で新年会
  • 21日大阪で新年会
  • 23日三重で新年会
こんな感じ。
1月後半まで殆どトレーニングしませんね。
できないっぽい。
ただ、空き時間を見つけては色々試行錯誤して練習したいです。
今年の失敗で、1月~3月のトレーニング不足で4月のレース成績が悲惨でしたから。
上げ調子で無くても良いので下げないようにはキープしておかなくちゃ、と思ってます。

正月休みに観る映画作品ってどんなのがあるんだろー?

0 件のコメント: