2011年2月14日月曜日

「雪でした。」の巻

「雪」という唄があって「猫」っていうフォークグループが唄ってたんですよねぇ。



今日は朝は晴れてたんでジテツウで出勤。昼休みに御斎峠に登りに行こうと出かけると、あっという間にもう吹雪に。(TдT)
みるみる雪景色になっていくのを観てたら「この唄」を思い出し。
口ずさみながら、引き返しました。
あのまま御斎峠を登ったら遭難しますわ。
3本ローラー
いったん、戻って、ガレージで3本ローラーに。
そのまままた自転車で会社に行ったら戻れないような勢いで雪が降ってきたので。
40分ほど回して終了し、自転車を置いてクルマで会社まで。
午後も仕事しながら頻繁に外の景色を注目。

あっという間に雪国
2階のボクの部屋から外を見たら、、屋根が真っ白&遠くの景色も真っ白!
(えらいこっちゃなー)
ということで。
比較的、遠くから通勤してる人たちに「早退しちゃいなさい」発令があり。
数人が帰宅。
(うーん、ボクも帰りたいなぁ)と思いつつ。
自宅までの距離が社内で2番目に近い、ということで帰りづらく。(汗)
午後5時の就業時間までみっちり仕事しました。(泣)
帰宅はもちろんクルマで送ってもらいましたヨ。
会社の前も雪だらけ
帰り際の会社の駐車場の雪!すげー!

帰宅してから。
寒さに震えながら固定ローラー1時間の刑で。
部屋で固定ローラー
今夜はスプリントなしで。

んで、今夜からはいつもの腹筋の回数が20%増量の「60回」に進歩。
つかれたびー!!
早く寝ます!
明日は大阪でーす。

今日の走行距離  55.44km
獲得標高  たったの136m

2月の総走行距離  355.28km
獲得標高   2419m


0 件のコメント: