2011年3月1日火曜日

Daily Tweets

  1. [flickr] 今日の固定ローラー: susamishin posted a photo: 汗の量がパネェ http://bit.ly/gwo1yS
  2. [flickr] 中本の披露宴: susamishin posted a photo: http://bit.ly/dMdruy
  3. [flickr] 中本の披露宴: susamishin posted a photo: 和田アキ子 http://bit.ly/dXhzRc
  4. [flickr] 中本の披露宴: susamishin posted a photo: 和田アキ子 http://bit.ly/hhdzUN
  5. My Top 3 Weekly#lastfm artists: Yello (20), Japan (17) & Simply Red (10) http://bit.ly/ikknqn
  6. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: [flickr] 中本の披露宴: susamishin posted a photo: http://bit.ly/ftQ5Oe00:12http://goo.gl/fb/2iq7g
  7. おはよう
  8. 奥琵琶湖で散る気か?(笑) RT@komeou: 昨晩の体重測定でとうとう78kgを突破してしまった。体脂肪率も16.8%とさんざんな数値が。今日からホントにダイエットモードに入ります
  9. 体脂肪率は減るのに体重は減らぬ。
  10. 今日は雨なので自転車の練習はお休みにします。腹筋はします。夜は音楽漬けになります。
  11. 結局、2月も走行距離が1000km未満だし。なんだかんだ言っても走り込みが足りないだけだ。まったくお恥ずかしい限り。
  12. 3月こそ必死で走る所存。
  13. 乗らないヤツに自転車は不要!頑張ります!(必死)
  14. アカデミーをモニタの右上隅に映しながら仕事。
  15. いまさらデロリアン!
  16. ボクもUST@tamiki
  17. しかも音声最小。(TДT) 仕事中だもん。 @tamiki
  18. アリスは確かに映像美だった。
  19. 知らない作品が多いなー
  20. 凸凹コンビ
  21. TOY STORYはもういいかな?って感じ。
  22. 最近は三田製麺所のつけ麺がお気に入りです。ああ、食べたひ… http://j.mp/dLfvXE
  23. 月末の締日で雨で月曜日というのは記憶に残る「ダメ日」な気がする。道路は工事や事故で渋滞だし。電話しても「出かけていていません」ばっかりだし。仕事が遅々として進まないのである。
  24. 日本未公開が多すぎて楽しめないのもちょっとあるなぁ。>アカデミー
  25. ちょっと寒くなってきたよ
  26. ウルフマン?!あーメイキャップね。(笑)
  27. ランチタイムなので堂々とACADEMYみてる。
  28. あ、ユージュアル・サスペクツのヒトだ。
  29. 「政治主導」でないほうが日本はうまくいくと思ってる国民のほうが多いのに気がついていないのは誰だ?
  30. 英国王かぁ。全然興味なかった作品だなぁー
  31. 名刺が無くなってた。
  32. 気温下がってきたなー
  33. ACADEMYは後出しが有利なんじゃないのかな
  34. 寝たのが午後10時過ぎ。 起きたのが7時過ぎ。 なぜ眠い>自分。
  35. 英国王、観るしかないな。
  36. スターチャンネルの3月のラインナップを眺めていました。
  37. ぬ!今年は伊吹山、スタート遅いですねっ!!
  38. 伊吹山JBCF 参加費が5000円から6000円になってる!!@team_manma
  39. そこまではしないだろう…裏切られ大学対策続々 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ot7bngH via@yomiuri_online
  40. 携帯電話を無理矢理圏外にする装置とか秋葉原で売ってるやん、あれをなぜ利用しない?>大学
  41. .@iwappyon 映画館でも導入してほしいよな。携帯電波遮断装置!!
  42. こういうのを導入するか、テスト期間中だけレンタルとかそういう対策すればええやん。 http://j.mp/h0u9RQ
  43. .@iwappyon 装置を製造している会社も「売り切り」を考えるより、レンタルのほうがいいのにな。バカだよな。
  44. なんか「カタカナ横文字」な職業って不景気なヒトが多いような気がした。少し前までははぶりよかったのにね!ザンネン!
  45. 「沢尻エリカ」とかもう大多数のヒトは「いつ脱ぐの?」しか興味がないと思うんだよ。誰か教えてやって。
  46. SUPER BLOG.JP on Facebook はこちら。→ http://j.mp/dRIa53 イイネ!してね!
  47. 詳しくないヤツの方がやたらと「ウイルス」とか「ファイルを盗まれる」とかに神経使ってるのが可笑しい。
  48. NZの地震より中東ドミノ革命のほうが興味あるんですよ、ボク。誠に申し訳ない。m(__)m
  49. 地震は自然災害。革命テロなんかは人的災害の頂点。両極だよね。
  50. サマソニか
  51. PILとか出てる。(笑)
  52. 「ヒア アフター」の映画感想文のアクセスが増えてきてるなー。みなさん読んでくれてどうもありがとう。大した感想文ではないですが。(恥) ネタバレしないように控えめに書いてるつもりです。m(__)m http://j.mp/f0DtEL
  53. ドーピング違反のロードレーサーみたいに受験の違反者も「試験停止2年」とかそういうのにすれば?
  54. 早く寝て早く起きる日です。明日は月初だから早朝会議とかいろいろアリマスから!
  55. またエロ教師か。
  56. 「ヒア アフター」の感想文のアクセスがすごいと呟いたらもっと増えました。(笑) ありがとうございます。もうすぐアクセスベスト3(当社調)にランクインすると思います。m(__)m http://j.mp/f0DtEL
  57. いちばん嬉しいのは「Yahoo!知恵袋」なんじゃないか?と思う次第です。
  58. NZでは中国人留学生も23人ぐらい行方不明なんだね。
  59. アメリカのニュース(CNN)を観てます。やっぱりトップニュースはリビア。
  60. リビアのカダフィ大佐は「麻薬中毒の学生が引き起こしたテロ行為」と主張してるらしい。
  61. 最近、国内のニュース番組より海外のニュース番組の方が面白い。それだけ日本は面白くないということか。情けないニュースばかりだしなぁ。
  62. 「ソーシャルネットワーク」がアカデミー賞に選ばれなかったのは審査員の中にFacebookのことを知らない人が多かったから。>BBCニュース
  63. BBC的には「英国王」ってのは「良し」なんだろうなー
  64. 香港と日本のニュースは地震のことばかり。アメリカとイギリスはアカデミーとリビアのことばかり。
  65. よし!お試しか!なう。そして観ながら腹筋100回や!
  66. 腹筋100回終了♪
  67. 今日のお店、、、食べに行ったことがない。(恥)>帰れまテン
  68. 豚しょうが焼きは強いと思う。
  69. うっ。13位
  70. ほっけ食べたいなぁ。
  71. 先ほど当ブログの「人気記事ベスト3」で3位にランクインしました。>「ヒアアフター」 ありがとうございます。 http://j.mp/f0DtEL
  72. ノンスタイルの井上が後輩だったとは…
  73. 早々と寝る準備
  74. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: