2012年4月18日水曜日

調子はどうだい?の巻

今朝も起きたら「ずばっ」と良い天気。
久しぶりにジテツウの決意を固め、サイクルジャージに身を包み、職場へ。
久しぶりに通勤往路の丘を登ると、ものすごく登れなかった。(笑)
これだけ長期にわたって登りの練習をしていないとこうも変わるモノなのか。(汗)
5月後半からはヒルクライムレースが続くのに…
大丈夫かいな?
と思いつつ…出社!(^^)

今日は新しい新製品?新計画のキックオフの日でした。


大きい声では言えませんが、言ってもあんまり関係ないので、言いますが。
病院関連のお仕事なので、超仕上げがメンドクサイなぁ、と思ったりしてます。
(ボクが創るわけではないのだが。)
やったことない分野なので楽しみです、面白そう。
プロジェクト自身がポシャってしまったらアウトなんですけどね。
ポシャらなければ試作を繰り返してる会社が無条件に受注に成功するやろ?って類いのアレです。
値段競争させられるのがイヤなので、、、そういうことです。

会議が終わると。
昼休みのトレーニングへ。
今日はジテツウ往復+ファストペダル(とにかくペダルを速く回す)トレーニングをしました。

軽いギアで脚力は使わず。
股関節の筋肉を意識して速く回す。
最大159rpmを記録。
平均は102rpm。
クールダウンも含んでるのでだいたい110rpm平均で回せたと思う。
良い感じ。
昨日もそうだったけど、今週はわりと調子良いぞ。
気温が上がったせいかな?良い感じだ。
このままの調子で長良川に行きたいな。
でも週末は雨らしい…しかもちょっと土砂降りくさい…(TДT)
あまりに酷かったら、、DNSしちゃうかもー。
そうならんように今からお祈りしておこうー
マンマンチャ!

0 件のコメント: