2012年9月25日火曜日

The preparations which go to Miyakojima.

週末の天気がもの凄く心配になってきたボクです、こんばんわ。(TДT)
見事に台風2発ですね。(汗)

前述の通りボクは28日のフライトで沖縄の宮古島へ飛びます。
「第5回ツール・ド・宮古島」に出走するからです。
レースは30日。
試走に29日。
帰路は10月1日です。

ところがですね。
月曜日の朝のCNNを観てたら、いきなり「フィリピン海上に台風発生。」ですと。(泣)
そして今朝には「さらに発生」ですと。(号泣)
台風第17号 ジェラワットと言います!よろしくね!
これがジェラワットさんの今日の様子です。
強さが「猛烈」なんだそうです。(冷汗)
ワタシは 台風第18号 イーウィニャです!よろしくぅー!
イーウィニャさんも元気です。(号泣)

よく上の地図を見ると、、28日は出発地の関空付近はイーウィニャの暴風域、到着地の宮古島付近はジェラワットの暴風域です。
つまり「スタート地点もゴール地点もアウト」ってことなんじゃ…(号泣)

こうして2つの台風に見守られながら「飛行機、飛ぶの?」とか思いながら準備しました。

宮古島へ
今回は関空まで
今回はいきなり宮古島の宿泊先のホテルまで飛ばすことはせず。
関空に送りました。
28日に関空で受け取って、自分で飛行機に乗せます。
でないと、もし飛ばなかったら…バイクだけ宮古島に…ということになり、面倒臭いことになりそうな悪寒がしたからです。(^◇^;)

マインド的にも「雨」はかなり下がりますよね、まいった。(>_<)
いま、必死の「気持ちを切り替える」作戦を実行中です。
はやくアゲなくちゃね。

今日は通勤だけで乗りました。
with Powercranksです。
もう、宮古島なんで、キツイのはしません。(つもり)


-----
9月のトレーニング報告(25日現在)
今日はジテツウのみ
Distance:1,159.37 km
Time:47:54:09 h:m:s
Elevation Gain:11,470 m
Avg Speed:24.2 km/h
Avg HR:67 % of Max
Avg Bike Cadence:63 rpm
Calories:40,422 C
Avg Power:163 W

0 件のコメント: