2013年2月26日火曜日

ぶっ倒れた

そんなわけです。(汗)
自分のライフログをチェックすると、昨夜、仕事を終えて帰宅し、3本ローラーに乗って、いつものようにトレーニング。

ところが。
16分ぐらいで回せなくなり、ギブアップ。
(おかしーなー?)と思いつつ、まあ、こんな夜もあるよね、とシャワーを浴びて晩ご飯。
午後6時18分にチャットメッセージで「調子悪い」ことを宣言。

それまでのログがこれ。




このあと、死んだように寝る。

次に起きたのは13時間後。
この間、食事も水も飲まず、寝たきりに。
しかし、まだ微熱あり、胃が痛い、気持ち悪い、と体調不良。
その後、また昏睡状態。
さらに5時間後、目が覚めて、さすがに動かなくちゃ危ないと思い、立ち上がってみると、フラフラになってた。
体力がもう奪われてましたね、ゼロですわ。
すぐ、また布団に潜り込み、昏睡。
さらに3時間後、目が覚めた。
ようやく復活の感じ?がわかったので、以下のようにつぶやく。

痩せたのかどうか?わからないけど微熱はなくなったくさい。
そしてやっと、、27時間後…

起き上がりました。現在に至る。
久しぶりに「ぶっ倒れ」ました。

人間、ピンチに陥れば自動的にフリーズし、動けなくなりますね!
よくできてるなぁ。
病院には行ってませんし、いく余裕もなかったし。
原因不明くさいし。
おかげでよく寝たので頭はスッキリしてますね。
身体はフラフラのままです。
階段を降りるのが怖いです。
まだ食事ができません。
しかし、いい加減食べないと、危ないな。
あとでスープでも飲んでみます。

んじゃ。
そういうことで近況報告でした。

0 件のコメント: