2014年11月20日木曜日

完治した(ようです)。

昨日の午後からの日記。

風邪が完治したんだよ!と思って昨日からジテツウを再開。
久しぶりに外を元気に走り回って楽しかった。
と言っても帰路のジテツウは会社から出るときに既にもう真っ暗なんで景色はまったく楽しめないですけどね。


なんだか寒さに耐えて走る自分を楽しんでる?ような感があって変態で素敵です。
19日も念のためGYMはお休みして帰宅したら晩飯喰って大人しくしてた。

19日はまた風邪薬を変えて今度は「葛根湯」を飲んだ。
これで4種類目?だ。
どれか効くやろ?と思って色々飲んだんだけど結局こんな状況じゃどれが効いて治ってきてるのか?わからない。
最終的には飲まなくても治ったんじゃないか?と思えてきた…高かったのに…

そして缶ビール500mlを飲んで早々と9時半ぐらいに布団イン。
Android5.0に変身したNexus7を片手に布団に潜り込んでイジってたらいつの間にか寝てた!
19日の活動量


Time of DayStepsActive CaloriesDurationDistanceActivity TypeActivity Name
9:34 AM468:26.12.71  kmCyclingUntitled
10:59 AM448:26.82.88  kmCyclingUntitled
11:36 AM5071:07:2626.61  kmRoad CyclingCommute
5:14 PM4461:03:1126.49  kmRoad CyclingCommute


0 件のコメント: