2017年2月28日火曜日

4日目150

2月28日

2月の最後。
そして連日TSS150の最終日です。😀
ああ、しんど。
止めといたら良かった。

というわけで今朝も6時起床。
7時少し過ぎに自宅を出発。
もう限界!というのを一生懸命説明してるわけです。

ちっとも寒さは緩んでなくて。😭
寒かったです。

絶望的なマイナス3℃でした。
霜だらけで真っ白。
積雪なし、凍結路なし。
寒いだけでした。
脚はパンパンでちっとも踏めません。
でも仕方ないのでメニューだけやりました。
朝も昼も同じcourseを同じメニューで、ただひたすらに黙々と走りました。
両方とも70TSS少し越えたぐらい。
まったく同じ、といって良いぐらいの数値でしたね、なんて正確なんだ、ボクの弱さ。(笑)
バラツキなく弱いです。
たまに弱い、ではなく、ずっとコンスタントに弱い。
ああ、情けない。(笑)

夜練はもう真っ直ぐ帰宅しました。😅
ちっとも踏めないし。
ジャージが汗で濡れてしまって、、走り出すと寒くて風邪をひきそうだったから止めました。
部屋の中に干しておいても乾かなかったなぁ。
もう少し日光の当たる場所で乾かそう。

明日は月初で早出だし、来客もあって忙しいのでトレーニングできません。
まぁ、その予定だったので走り込んだのですけどね。
おかげさまで106 ATLという三桁に突入。Ramp Rateもヤバイ感じなのでちょうど良いタイミングの休足日ではないかいな?と思ったり。
さらに来週は海外出張があるんで、ここは多少オーバーワークでも良いのか。
それにしてもオーバーしたくてもできない虚弱体質。😖
もうちょっと強くなりたい。

おやすみなさいー。また明日。