2017年6月22日木曜日

GO LONG LONDON MISSION

6月21日

予報通り。
夜中から降り始めた雨。
雨音で目が覚めるぐらいだったのでかなり降ってたのでしょう。
朝は6時ぐらい起床。
ということで朝からローラー。

久しぶりのZwiftだったのでアップデートされました。
グラフィックスがかなり細かい部分まで描き込まれてた。😊
観客や歩行者まで描かれてましたね。

朝はWatopiaでした。
問題が発生して、、アプデが開始されても途中でエラーがでて終わってしまう。
何度やってもダメ。
既知のエラーなのか?と色々検索して調べてみても分からない。
そうこうしてるうちに1時間以上経過。💦
(練習する時間なくなるやん!)と焦る。
結果、かなり以前にダウンロードしたインストーラーがあったのでそれで再インストし。
さらにその上からアップデートすることでなんとか復活しました。😀
しかし、もう出勤まで1時間以下になってたので。
仕方なく20分だけ軽く回して終わり。
新しいバージョンのせいなのか?SRMの数値が低く、心拍計も作動しなかった。😖
SRMの数値がおかしいのは既知だったようです。

出勤してから色々あったんだけどココでは割愛。

帰宅してから再度、Zwiftへ。(LONDONに変わってた)
GO LONG LONDON MISSIONってのが始まっていて。
わけもわからずにエントリー。(笑)
エントリーしてから50km以上のロングライド走れ!って言われてショック。(笑)

まぁ、30km以上になると「途中で辞めたらもったいない」と逆に闘志に火が点いた見たいです。😅
(何度も途中で止めようとしてますけどね。)
2時間以上かかってミッションクリア。🎇
もう2度と嫌だと思いました!

疲労困憊中なのでなんとか休みたいでーす。😬