2018年4月9日月曜日

東名阪ツアー開始

3月末で決算ってヤツで。
4月から新年度。
んでソレに併せて4月第二週から東京、名古屋、大阪の三大都市へ出張です。
もう毎年恒例になっとります。
今年は「たまに行く」浜松市も訪問します。😊

出かける時間帯では薄手のコートが要ると思って着て来たんだけど。
東京に着いたらまったく要らんかった。😖
暑いぐらいでした、トホホ。
今日はほぼ埼玉県にいました、明日が都内をウロウロの予定です。
明後日は横浜へ。
その後、浜松市の予定です。

週末はあんまり天気が良さそうにないんですけど福井県へ🚴です。😊
出張中は運動しないんで。(歩き回ってるだけです)
ストレス溜まりますから。
週末に一気にストレス発散しときます。(笑)

まぁ、予定は未定ということでヨロシク。
あんまり雨がヒドかったら福井県に行くのは中止しますよー。