2018年10月29日月曜日

週末報告

10月26日

休足日の予定でしたが。
27日が雨予報だったので急遽少しだけでも走ることに。
そんなわけで。
ヨロヨロながらも走りました。😊

あくまで軽め、ということで。
冬の練習コースを想定して走ってみたのでした。
(冬の間は信楽には行けない。)

10月27日

夜の間から雨音がしてたので覚悟はしていましたが。
起きたら雨は止んでたけど路面ウエットで走れそうにない。
岩瀬御大からメールが来て午前中は無理だから今日は自主トレということになり岩瀬練は中止。
一人で走りに行くことにナリマシタ。

なんとか10時過ぎに自宅を出発。

御斎峠から信楽へ。
信楽からアセボ峠へ。
アセボ峠から日野市へ入ってそこから鈴鹿スカイラインを目指す。
しかし鈴鹿スカイラインの入り口付近まで来て時間が足りないことに気がつく。
登ったら日没やなー。
真っ暗でスカイラインの下り坂は怖いので登るのは止めにして帰路へ。


140km2200m予定が120kmの1600mに減りました。(恥)
そのぶん、翌日の散髪ライドに加えることにしました。😖


10月28日

散髪しに大阪へ。
🚴💨して行きました。😊
雨の土曜日のためノルマ未達だったので。
この日の「散髪ライド」はちょっと踏むことにしました。💀
いつもはR163を走るのですが加茂まで月ヶ瀬~柳生ルートで。
いつもの加茂ローソンで休憩してから。
大阪市内までは素直にR163で。
 昼ご飯に親子丼食べて
 松太郎に見つかるも、スタバでティータイムして
それから✂

終わったら帰路へ。
帰路は加茂まではR163メインでけいはんなも織り交ぜて加茂おローソンまで。
加茂からは今度は素直にR163で帰りました。
帰りはもう真っ暗になったのでナイトライド。

往路でしっかり踏めたのでノルマは達成。😊
途中の伊賀白鵬食堂で晩飯も食べて帰宅。
疲れたわ!
TSB数値がまた悪くなってしまったけど。
まぁ、まだ時間あるし!
改善していく!つもり!!😊

1 件のコメント:

susamishin さんのコメント...

そう言えば久しぶりにKarooで走ったのでした。😊