2019年2月12日火曜日

一時帰国

2月11日

早めに起きて。
早めにホテルを出てトレーニング。
今日も名護を目指す。
ところがー。
ホテルを出たらいきなり小雨。
うーん。
今日は遂に☔か。

しかし、今回も、雨ばっかりだったなー。
仕方ないかー。
天気には逆らえない。
取り敢えず、頑張って走ることに。
黙々と走り続けるも、無情にも雨は続く。
北谷ぐらいで心が折れかけるほど強く降り。
完全に土砂降り。
そして路面に出来た水溜まりの水を併走するトラックに撥ね上げられ。
頭から思いっきり水を浴びせかけられました。😓
もう全身ずぶ濡れに。
これで心が完全に折れました。
っていうか寒くて走れない。(笑)
震えながら引き返し。
ホテルの部屋がルームクリーンになる前に戻り。
またシャワーを浴びて身体を温めて生き返りました。

ってなわけで。
この日の練習はあっという間に終了。(恥)
沖縄で雨だといきなりやることがなくなるので。(笑)
残り時間はカフェに居たり。
マッサージに行ったりして。
時間を潰すことばかり。
さらに悔しいことに午後には雨はあがり。
ますます悔しい。(笑)
(でも終始天気は不安定なままでした)


でもでもでも!!
すぐまた沖縄へ行きます。😊
次は2月19日からー!
今度は最終日にBrevetにも出席予定。
がんばりまーす。

0 件のコメント: