2021年1月15日金曜日

1月のBrevetは延期に

昨夜、メールが来まして。

楽しみにしていた1月のBrevetが10月に延期になりました。😭
まぁ…予感はしていたのですが…
致し方ありません。


またもや目標を見失ってしまいました。😢
そもそも年末年始に沖縄自主トレをやったのは1月~2月のBrevetのためと言っても良いかもしれません。
それぐらい自分の体力に自信がありません。

さらに「県独自の緊急事態宣言」というのを発令されてしまい。
県外に出ることもままならない状態に陥りました。
ロードバイクで県境に住んでいれば20分も走れば県外です。💦
まいったなーって感じ。

5月のGWとほぼ同じ状況ですね。😖

いまはすることもないので。
写真のとおり、こないだオーバーホール終了したAKAI MPC3000を友達にして毎夜叩いてます。(笑)

2月の「沖縄Brevet合宿」が中止にならないことを祈ってます。
開催されても体力が付いていかない可能性大ですけど。🐷

0 件のコメント: