2022年1月12日水曜日

週末報告

1月8日~10日の3連休。
たまにやる「神戸へ行って絶叫して帰る」ツアーをやってました。💦

1月8日

朝はコメダから。


帰宅後、急いで支度して神戸まで🚴💨

清滝峠を越えて、いつもの「最短ルート」で100kmほど走りましたが。
もうヘロヘロのヘトヘトでした。💦
まぁ、言ってしまえば「たった100km」なのですが。
もう走れません。(恥)
ランチはマクドナルド(2702)で。
まだマックフライポテトは売ってました。
翌日から販売停止らしい…

到着してシャワーしたら、すぐ晩飯。😊
1軒目は「のんちゃん」で焼き鳥。
2軒目はIVYでピザ食べてお酒飲んでました。😊
んで酔っぱらってフラフラしながらホテルへ帰還。
呑んで喰って大騒ぎして帰ってきましたー
これがこの日の最期のツブヤキとなりました。🙏
走ったのはこんな感じ。
まあいつも通り最短で。

1月9日

この日は朝から六甲山へトレーニングに行ってから。
新長田の最近よく行く「絶叫マッサージ」へ。
朝ご飯は神戸に来たら行く「にしむら珈琲」へ。
喰ったら登りました。🚴💨


途中、道が凍結してたけど、まぁ、難なく、予定してたメニューは消化して下山。😊
降りたら風呂ってから新長田へ。
2時間メニューで絶叫しながらマッサージ。😖
動かなくなっていた右半身を中心にしっかり吠えました。🐕
ああ、しんど。
正直、六甲山に登るよりしんどかった。(笑)
汗の量も六甲山より多かったとオモタ。😅
5時半ぐらいから大好きなNyu's Barで食事。


いつもスペシャルなメニューを用意してもらってます、感謝。
美味しくいただきました。😊

この日、走ったルートはこんなの。
表六甲を降りたのは久しぶりでした。
クルマはいつもより多かったように思います。
この日の最期のツブヤキがこちら。
この19時44分のツブヤキを最期に寝たようですね、、、おそらく午後8時過ぎには寝てると思われます。😅

1月10日


帰路へ。
しかし驚くほど寝坊。(笑)
午後8時ぐらいに寝たのに、起きたら8時過ぎてました。😂
またもや奇跡の12時間睡眠をやってしまいました。
しかし、急ぐこともなく。
普通ににしむら珈琲で朝ご飯。
その後、スタバにも入ってます。(笑)
ダラダラと朝から遊んでたらホテルチェックアウトは正午ぐらいに。😖
もはや走って帰るわけにもいかず。(時間が足りない)
尼崎まで走って素直に電車にSwitch(輪行)
1時間ぐらい?20kmほど走っただけで終わりました。(恥)
こんなんでは200kmブルベも完走できるかどうか?かなり怪しいですね。(恥)
まぁ、完走できなくても別にええねんけどね。(笑)

ということで。
走ってカロリー消費したのと喰って摂取したのと、ぜんぜん食べ過ぎてるやん!ってツッコミはなしでお願いしつつ、週末報告とします!
バイナラ!!👋

0 件のコメント: