2008年9月2日火曜日

ボクは痩せたのか

ダイエッター(ダイエットしてる人)には要注目!(^^ゞ
普段から「痩せなきゃ、痩せなきゃ」とぼやいているボク。
さあ、いったい1年間でどれだけ痩せたのか?

実は去年の9月から、ずっと体重を記録してきたのでした。(._.)
方法は簡単、だいたい朝起きたらパンツ一枚になって体重を測定し。(いつも決まった時間で同じ服装にして。)
ツイッターに向かって「体重【】kg」と呟けば自動的にデータを収集してくれてグラフ化してくれるという仕組みです。
毎日記録!といきたいのですが、そこはそれ。
オトナですので...忘れた日も多くありますが。(笑)
まあ、勘弁してください、だいたいの体重変動はわかるでしょ?

そこで気になる1年間の体重の変化ですが。(^^ゞ
データをGoogle Docで取り込んで加工し1年間のグラフとBMIを表示してみました。(^g^)

データはここで観れます。
1年間の体重の変化.png

その結果は!!

一番重かったとき! 70.3kg
一番軽かったとき! 63.8kg
ということは...マイナス6.5kg減量!
どんなもんだいっ!?(._.)
ヤルときはヤルでっ!(._.)(._.)(._.)(._.)
口ばっかりのダイエットとはワケが違うのだよ、諸君、ほっほっほっ。(◎-◎)(◎-◎)(◎-◎)

0 件のコメント: