2008年9月30日火曜日

Google Store

Googleマニアなボクにとってこのビデオは衝撃でした。
GoogleのAndroidの説明ビデオなんですが。
何が衝撃って。
そりゃ、ビデオのお兄ちゃんが自転車を担いで登場し、その着てるシャツが「Googleロゴ入りサイクリングシャツ」じゃないですか!
2008y09m30d_111606540.jpg2008y09m30d_111531571.jpg
うぉ!!そのシャツ、めっちゃええやん!どこで売ってるの?!

ということで。
執念で調べてみると。
実は神様Google様はその地球征服活動費のために、こっそりGoogleストアというショッピングサイトを運営されていたのでした。
http://www.google-store.com/images/toplogo.jpg
Google Store
まぁ、全然知りませんでした。(笑)
お兄ちゃんが着ていたサイクリングシャツはこのストアで売ってました。(^。^)
http://www.google-store.com/product_info.php?products_id=313
39.99ユーロでした。
日本にも送ってくれるようなのでさっそく注文してみました。
いつ届くかな?
届いたらまたレポートします。♪
http://www.google-store.com/images/GO9020.jpg
前はフルジップでデザインは非常にテクノです。(笑)

0 件のコメント: