2009年3月8日日曜日

いやーめんぼくない

最初に、謝ります。
昨夜、「60kmは走る」と豪語していましたが。
時間が足りずに走れませんでした。(T_T)

昨夜の段階で友人のライブは午後7時ぐらい?から開演だろう、と勝手に決めていたのですが。
念のため、訊いてみたら「午後5時から」と言われてしまい、さあ大変。
映画の時間を早めるとサイクリングの時間が無くなりました。(笑)
004
それでも「全然乗らず」は嫌だったので。
毎朝登る「御斉峠ヒルクライムコース」だけは走ってきました。
全部で30kmほどっす。
頂上まで行ってダウンヒル時、他のチャリダーお二人とすれ違いました。
あのルートも日曜日はよくチャリダーが通ってるんですね。
でもまだ路面はウエットな場所が多く、下りは怖かったです。
ヒルクライムはあんだけ雨が降ると2~3日は路面が濡れますね、山が水をたっぷり吸い込んでるからねぇ。
御斉峠ヒルクライム at EveryTrail

Map created by EveryTrail:GPS Geotagging

というわけで、今日はこれから映画を観に行きます。
終わったらライブを観に行きます。

今日の走行距離
36.08km
643m登って1300キロカロリーぐらい燃やした。

今月はまだ170kmほどしか走ってない。ヤバス。

0 件のコメント: