2009年3月27日金曜日

イッテキマス

結局、症状はたいして改善することもなく。
喉が痛いまま、出張することになりました。

せめてもの救いが2泊3日という最短コースであることぐらいでしょうか?
でも帰国した日の夜は帰宅できず、名古屋で泊まりますが... 昨夜は無謀にも横たわったままペットボトルのコカコーラを飲もうとして、布団にたっぷりコーラをこぼしてしまいました。
コーラでぐっしょりとなった布団...ちくしょうめ。
タオルで拭いたんですけどねぇ、もの凄い勢いで吸い込みやがった...がっでむ。

出張で居ない間に天気が良ければ干しておいてもらおうと、おふくろに電話したら。
「なんでそんなことせなあかんねん、このアホボケカス」とアホボケカスの3段活用形で怒られてしまったぞい。

いつもと違い今回はログ(記録)をしっかり録ってこようと思ってます。
いつもいったい何処に行ったのか?ぜんぜんわからないからです。(笑)
中国の住所ってぜんぜん覚えてないからね。

EeePCは持って行きません。
重いし。
たぶんネット環境ってないと思うし。
X01HTで何でもやります。
XactiとGPSを持って行きます、帰国後、GeoSetterで位置情報を加えますね。

じゃ、イッテキマス。

0 件のコメント: