2009年3月7日土曜日

だらだら土曜日

今朝は本来なら朝練で走るべきだったのですが。
なんと!
バイオハザード5を深夜までプレイしていた結果、朝起きれませんでしたよっ!
(午前2時頃まで?)

うーん...
アラフォーオサーンなのに...こんなんでええの?
ま、バイオハザード5はボクがAmazonに予約したのが半年ぐらい前。
待ちに待ったもんですから。
もう、シャカリキになってプレイしてます。(^^) んで、今日の土曜日は当番で出勤日だ、と思ってたんですが。
出勤してみると「あんた、今日は出勤当番とちゃうで。」と言われてしまい。がっかり。
すごすごと帰ってくると、もう10時過ぎ。
うーん、何をするにも中途半端な時間やねー。
近所をサイクリングしようか?とも考えたけど、割と強風。
それに通勤用のスタイルでうろうろするものね。

おふくろが「ちらし寿司食え」と昼飯を食わされた。(笑)
ここ半月ぐらいまともにランチなんか食うのは久しぶり。
今日はこのちらし寿司を食った時点で「ぷつり」と切れた感じ。(-.-)
(あー今日はもうダラダラいこう。)
と決めてしまい。
筋トレもローダー台も封印して、黙々とバイオハザード5でヒキコモリ。
どんどんボスを倒してクリアしていき、チャプター5まで進めちゃいました。(汗)
(たしかチャプター6で終わりだったっけ?)と思うと急に「あ、あかん!早く終わってしまうっ!」と待ちに待ったゲームを3日間で終わらせてしまうのが惜しくなり、WBC「日本対韓国」を観戦することに。

テレビを観ると、もはやコールド終了間近。
(なんじゃ、こりゃ、ぜんぜんオモローないやん。)
ということで30分ほど観たらまたバイオハザード5やってしまい、大ピンチに。(T_T)
あ、あかんでーっ!

というボクの心の叫びが聞こえたのか?「クリス」(ゲームの主人公)が死んじゃいました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

宣言しておこう。
・明日は雨が降らなければ60km以上は走ります。
・映画「チェンジリング」を観ます。
・夜は友人のバンドのライブを観に行ってますのでゲームしません!
有言実行!
明日は日曜日だけど忙しいねっ!(遊びで。(笑))

0 件のコメント: