2009年3月15日日曜日

N700インターネットサービスのサイト

このサイトって車内だけからしかアクセスできない?
そんな感じかな?
車内情報とか、ダイアの遅延とか掲載されています。


名古屋からずっと使い続けていますが、いちどもダウンしません。
もちろんトンネル内でも繋がったままを維持してます。
こりゃいいな。


さっき車内販売でコーヒー買いました。
熱いコーヒー飲みながら明日の10時からの会議資料を見たり。
表計算のワークシートを弄って再計算させたり、Gmailを繋いだり、社内Webに繋いで、報告書を読んだり返事を書いたり。
いろいろやってますが。
ビジネス用途なら完璧ですね、これ。
出張も全然楽になるぞ。
ぎりぎりまで寝てても新幹線内で2時間、仕事できるやん!(笑)
N700だけなのが惜しいけど、これからどんどん増えることでしょう。


ちなみにボクはYahoo!BBモバイルから入ってます。
他にも色んな公衆無線LANのアカウントから入れるみたいですね。
イーモバイルのモデムも持って来たけど、今は使わなくてオッケーだ。
わっしょい、わっしょい。




0 件のコメント: