2009年3月15日日曜日

N700インターネットサービスを使ってみた

さて、新幹線で東京へ向かっている道中でございます。
なんと、タイミングが良くてN700ののぞみに乗車しましたのです。
そしたらですね、4月から、と聞いていた車内無線LANが使えるようになっていました。 グリーン車ならコンセントもついてるし。
回線速度も全然問題ないよ。
そりゃ、動画をばりばり観たいとかは無理かもしれないけど。
ブログネタを探したり、ブログを書いたり、普通にブラウザーを使うだけなら全然問題ない。
仕事用のファイルでGoogle Docを使ったけど、快適だった。
これで明日の会議用資料もダウンロードできちゃったぜ。いえぃ。
何とも凄い時代になったなぁ、しみじみ。
これなら東京へ行くのはもう新幹線がベストだ。
飛行機はいかん。
飛んでる間は「死んでる時間」みたいなもんだしな。
新幹線マンセーだ。(笑)
これなら東京までの2時間ぐらい全然退屈しないぞー!ういーっす。
EeePC、買っててよかった。(^。^)

GIGAZINEさんも使ってみてレポートしてますね、好評のようですな。

0 件のコメント: