2009年3月13日金曜日

This is The One

This Is The OneThis Is The One
Utada

ユニバーサルミュージック 2009-03-14
売り上げランキング : 6
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「宇多田ヒカル」ではなく「Utada」名義で出るアルバムだそうです。
よくわからんが米国で発売というわけだ。

まあ、utada名義もたしか2枚目?だっけかな?
前のもそれほど売れたというのは聞いてないけど、また出すのね?
と思ってたら。
This Is the OneThis Is the One
Utada


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


国内盤だと3000円で米国発売は1053円かよ。(笑)
日本で利益出しておいてそれを全部アメリカで吐き出そうって魂胆か?(汗)
でも、好きなので許すっ!ハート

ピンクレデイー、松田聖子などなど。
かつて多くのタレントさんが「米国進出」といってはアメリカでレコードやCDを発売した歴史がありますが。
ことごとく売れずに終わってますね。(笑)
宇多田ヒカルさんのCDが売れる可能性はかなり低いとは思いますが。
(別に宇多田ヒカルの才能とかの問題じゃなくてアメリカで女性ボーカリストが売れるには、オッパイどかん!お尻むっちり!でお色気むんむん、ポールダンサーですか?っていう女性でないとダメな気がするから。)
プロ野球の世界のような現象が起こるとも限らないので、ぜひガンバレー。

0 件のコメント: