2009年6月17日水曜日

Daily Tweets



  • 08:02 @kotetsuko おはー! T4は必見だな トランスフォーマーは…どうかな?って感じ *Eee* #
  • 08:03 ということで、昨夜宣言したとおり朝飯抜きです。(泣) *Eee* #
  • 08:06 ドーフィネにサストレ出てなかったし。(チームごと出てない)スイスに出てたっけ?スイスはまだちゃんと観る暇が無い。(泣) *Eee* #
  • 08:24 インテックス大阪でやってる「関西ラーメン展」にいきますよーー #
  • 08:39 大好きなブランドの服を買いに行く&展示会 *Eee* #
  • 08:41 全国3カ所に寝床がある場合、どこを主な拠点にするかは、一番高性能なPCがある場所になる法則。 *Eee* #
  • 08:44 「ナンパとかダメっすかね?」っていう台詞でナンパするらしい。>昨今の男子 *Eee* #
  • 08:47 @kisakuna 死後硬直?! *Eee* #
  • 08:56 昨夜、暴食した食い物がまだ胃の中にあるのがわかる。消化されてない。(泣) *Eee* #
  • 08:57 これから徘徊しよう。そうしよう。徘徊老人の如く… *Eee* #
  • 08:58 大阪市内の朝のジテツウ風景も慣れてきたけど、まあ、冬が近づけば誰も乗らなくなって、、2月頃にはヤフオクに出ていそうな自転車がいっぱい街を走ってる。(笑) *Eee* #
  • 08:58 どれを落札しようか?いまから見ておくのも悪くない。 *Eee* #
  • 09:19 シングルスピードの見た目だけ「ピスト」ってバイク、多いけど何で流行ってるの? #
  • 09:29 この空間には入れんやろ?というブタオヤジが座席のわずかな隙間に入り込んで座ろうとするんですが、諭すことができますか?@地下鉄 #
  • 09:30 遠足シーズン?地下鉄にガキがいっぱいだ。 #
  • 09:31 九条から地下鉄は地上を走る #
  • 09:31 あ!ガキは海遊館かーそっかー #
  • 09:32 うひ、各駅ごとにガキがいる。 #
  • 09:33 うるさいのは勘弁だなー #
  • 09:35 今年は新城君の応援で7月は大変だ。天神祭どころじゃないよねー困ったなー #
  • 09:36 生来、祭嫌いなのになんでこんなことになっちゃったんだろう? 立ち位置間違ってるよなー(泣) #
  • 09:37 ボクの心に甘さがあるんだ、猛省だ。これからは飲み会は欠席しよう。 #
  • 09:38 ライバル達は勝つためにもっと摂生してるはずだ!ばかもの! #
  • 09:38 @komeou あ、昨日登録したよ>けいれき #
  • 09:39 登録して忘れてしまうサイト、の風味だが。(笑) #
  • 09:40 コスモスクエアからインテックスまで歩くの巻 #
  • 09:42 来年はクラブ活動自粛イヤーとする。 #
  • 10:57 カロリズムがやっとレッドゾーンに突入 #
  • 10:58 摂取0 消費980kcal #
  • 11:00 @komeou え?twitterはMINIブログでしょ?日記やん。(笑) スパブロでも完全日記扱いです。 #
  • 11:01 ブログより細かなブログだな、何時何分単位での日記=Twitter #
  • 11:03 今現在、国内で一番飢えてるのはボクじゃないか?と思える憂鬱。 #
  • 11:04 スパブロでも意外とtwitter転載日記は人気なんだよねぇ、不思議。 #
  • 11:05 インテックスを離れて再度地下鉄に乗り、梅田を目指してます。 #
  • 11:11 歩くのをやめると眠くなるのは何故だ #
  • 11:13 オトコはちょっと飢えてるぐらいの方が格好いいと思えるようになってきたので、普通に1日2食か1食でいいと思う。 #
  • 11:14 飽食なオトコは鋭さが感じられないよね #
  • 11:19 1日に4~5食食べる某なにわなんとか倶楽部はいかん。(笑) #
  • 11:22 梅田到着、さあ徘徊だ #
  • 12:09 徘徊終了やー *Eee* #
  • 12:17 明日は東京でもう一件、アポが入ったよん。(汗) *Eee* #
  • 12:18 GoogleはSkyNetを目指しているんだと思う。 *Eee* #
  • 12:19 TerminatorとMatrixと似てるよね。 *Eee* #
  • 12:20 タイムパラドックスがある分だけTerminatorのほうが非現実的か。 *Eee* #
  • 12:21 Matrixも3部作だったしな。Terminatorも新シリーズは3部作らしいし。 *Eee* #
  • 12:21 最後はコナーとCPUマシンと一騎打ちだぜ、きっと。 *Eee* #
  • 12:22 アニエスベーのブティックに行ってた。いまはカフェでまったり中 *Eee* #
  • 12:30 まだ本日の摂取カロリーはゼロのまま。 *Eee* #
  • 12:31 消費カロリーは1111kcalだ *Eee* #
  • 12:31 ついにフラフラしてきたぜ *Eee* #
  • 12:32 中国上海にあるリニアのように一直線にしないと速くできないんじゃないか?と思う。 *Eee* #
  • 12:33 1県1駅にしたら曲がりくねるでしょ? *Eee* #
  • 12:33 上海のリニアは速かったなーあれ羽があったら飛ぶよ、絶対。 *Eee* #
  • 12:36 夕練するまで体重は測らない。(笑) *Eee* #
  • 12:37 夕練できないなら今日の体重は計測しない。 *Eee* #
  • 12:37 これを卑怯者呼ばわりするなら甘んじて受け止めようではないか。 *Eee* #
  • 12:40 水とコーヒーと日光で光合成して生きていけたらどんなに幸せだろう。 *Eee* #
  • 12:40 世の中から争いごともなくなると思う *Eee* #
  • 13:51 @having 600kcal pasta #
  • 13:52 ランチは低カロリーなたらこスパ #
  • 14:04 夕練のために三重へいく #
  • 14:04 ランチデート終了。 #
  • 14:05 サイズ違いをプレゼントしてしまい、なんかかえって気まずかった。(汗) #
  • 14:05 まあ、しょせんこんなもんか。 #
  • 14:07 またBBS戦士が戦死したか。→「バスジャックする」、ネット掲示板で予告の少年を逮捕 tinyurl.com/kr5vbk #
  • 14:09 外出ばかりしてるとBBS戦士やチャネラーとか羨ましくも哀れにも思える。 #
  • 14:10 明日の東京も蒸し暑そうねー #
  • 14:13 眼圧がおかしい #
  • 14:18 明日こそ鍼を打つぞっ #
  • 14:54 この睡魔はどこから襲ってくるのだろう?目が覚めたら奈良駅 #
  • 14:57 @shirow46 自転車を盗むようなヤツは国籍を抹消のうえ、北朝鮮に島流しの刑にするといい。そんな人間は日本に要らぬ。 #
  • 14:57 @miyuta 他人から内面なんて見えないぞー #
  • 14:59 極限まで空腹にするとパスタひとつ喰っただけでものすごい幸福感に包まれる。得した気分だ。 #
  • 15:00 夕練行けそうな感じ。日頃の信心深さのおかげ #
  • 15:02 拓郎師匠の唄じゃないけどボクの人生も倍速再生のビデオのようだと常々思う。 #
  • 15:04 ブログのサブタイトルもずっと「倍速で生きよう」だもん。 #
  • 15:10 @miyuta 他人がどう思ってるか?なんてこの世で5番目ぐらいに「どうでもいいこと」ですよねー #
  • 15:11 去年、ある事件がきっかけでボクもいっさい他人の考える自分像に興味を持たなくなった。 #
  • 15:13 学生だったら仕方ない面もあるけど。社会人であるボクが気に入らない他人と「うまくつき合う手段」なんて考えるのはバカらしくなった。気に入らないヤツは排除すればいい、それだけだ。(笑) #
  • 15:16 「顔も見たくないわ」という一言が言えたらものすごく気持ちいいことに気づいたボクはもう無敵。へへ #
  • 15:17 @miyuta ああ、そうそう。海外放浪とかマラソンや自転車で放浪ってのは人事の人間にはウケるね。 #
  • 15:19 @miyuta 根性営業系の職種だと有利かも。>放浪旅行話 #
  • 15:22 ほんとに腹一杯だ。あのパスタ、カロリーもっと高かったんじゃないか?という疑惑が。 #
  • 15:34 @shirow46 外人のはちょっと嘲笑気味かも。 #
  • 15:36 @kisakuna やはり人間は少し飢えてる状態のほうが何事にもプラスな気がします。 #
  • 15:38 空腹のパスタ。サドルの上の孤独。どれもそれぞれ素晴らしい体験を与えてくれる。このことに巡り会えたヒトと会えないヒトとの差が面白い。 #
  • 15:40 六本木のアイビスホテル側は全部そうじゃないか。→外国人向けキャバクラ摘発 米大使館がHPで注意 tinyurl.com/ld75t7 #
  • 15:42 各地で夕立のようだ、いそげ。 #
  • 15:44 ライオンが一番美しい姿を見せるのは獲物を狙ってるときの姿だと思うんだ。腹一杯で寝てるライオンを美しいとは誰も思わないだろう。 #
  • 15:45 @kisakuna おー!ナイス、スコアですなー #
  • 15:47 消費ここまで1400kcal。摂取600kcal #
  • 15:48 こりゃ、まもなく降るぞ。 #
  • 15:57 雷きたー #
  • 15:58 ゲリラ豪雨ってやつ? #
  • 16:03 む?電車から降りてみるともうすでに路面が濡れている。降り終わったのか? #
  • 16:08 まあいいや。走ろう。 #
  • 16:09 おおー稲妻がみえたー #
  • 16:10 うはーがんがん光ってる #
  • 16:22 うがっがががが!帰宅して着替え始めたら土砂降りになったーーーぎゃーーー #
  • 16:22 夕練いけまへん。(泣) #
  • 16:27 あと2時間早ければ走れたのに。 #
  • 16:29 腹筋でもやるかなぁ?今夜。 #
  • 16:30 腹筋ってカロリズムは正確にカロリー計算できるんだろうか? #
  • 16:39 @Livingstrong Ya! Plz Check Japanese Road Racer "Yukiya Arashiro"BBOX Bouygues Telecom Team. He participates in the 2009 Tour de France! #
  • 16:39 メリケンにも新城くんをさりげなく宣伝しておく。 #
  • 16:41 あれ?もう止んでるのかな?雨? #
  • 16:41 止んでるけど、路面がもうダメだ、走れぬ。 #
  • 16:43 うーん。走りたいなー #
  • 18:41 体重【65.0】kg #
  • 18:41 体脂肪率14.1% #
  • 18:41 夕練いってきた。ずぶ濡れ。(笑) #
  • 18:41 でもおかげでなんとか昨夜の暴食をクリアできた #
  • 18:41 ラブ・自転車 #
  • 18:43 気持ちよかった!ヒルクライムと夕立シャワー! #
  • 18:44 @having 335kcal #
  • 18:48 @having 170kcal fruits #
  • 18:51 今夜はビタミン補給でフルーツばかり500kcalほど食った #
  • 18:54 ファイチ飲んだ。貧血薬 #
  • 19:04 雨に降られてシャワー浴びた #
  • 19:07 @having 197kcal #
  • 19:23 スイスST2見てます。カンチェラーラがハンサムだ。 #
  • 19:35 Garminのサイトが落ちてる #
  • 19:50 夕練の巻 (tinyurl.com/l8qot6) #
  • 19:51 明日は初めてカロリズムを装着しての東京出張だ。いったいどれぐらい消費するんだ?出張って? #
  • 19:51 @bicycle_fan 夕練の巻 (tinyurl.com/l8qot6) #
  • 20:04 なんだかんだとコロンビアハイロードは強いよなぁ #
  • 20:21 スイスST3終了 #
  • 20:58 明日の出張用にPSPに映画を流し込んでいく #
  • 21:12 @yongih これせえへんかったら、映画観られへんやん。(泣) #
  • 21:15 @having 70kcal makizushi #
  • 21:16 @having 100kcal Banana #
  • 21:16 今夜の晩飯はほとんど果物だ。 #
  • 21:17 新幹線往復で2本、あと夜のホテルの部屋で1本、合計3本の映画チャンスだ。 #
  • 21:21 見たかった作品を4本用意してPSPに流し込んでます。 #
  • 21:24 巻き寿司を一切れ、バナナを一本食べた。今夜はこれで食わないぞ! #
  • 21:25 いまのところ摂取1472カロリーだ #
  • 21:25 1000カロリーの差は付きそうかな? #
  • 21:26 あ、十分行ける>1000カロリーの差 #
  • 21:44 @PSPSkyper062929 持ってるって言っても映画観るか、普通にゲームするだけなんだよね。(汗) PSP-1000だし。でも今度のPSP Goは良いね!欲しいよっ! #
  • 21:47 NHKニュースでも新城君のことは報道なしかよ。 #
  • 21:51 @S_Wataru Google Voiceは気になるね。早く日本でも初めて欲しい。いま一番気にしてる技術。 #
  • 21:52 普通に留守電の内容をmp3化してGmailに添付メールにして転送してくれるだけでいい。そうすれば留守電が「声のメモ」にできる。 #
  • 21:53 少し前にこれを実現しようとして色々と模索したら月額けっこう必要でコスト的にあわなかった。Googleなら無料でしょ?(笑) #
  • 21:53 いろいろなことをすぐ記憶から消してしまうボクには必要なのだ。 #
  • 21:54 またUVのカーディガンを買ってしまった。似合うといいんだけどね。グレーなんですよね…爺臭いか?(汗) #
  • 21:55 なぜNHKで新城君を報道しないのか?さんざん考えたけど、理由はひとつ、「こいつらスポーツは野球かサッカーか相撲しか知らんな。」 #
  • 21:56 あ、ちなみにボクの中では「ゴルフ」はスポーツに入れてませんので。ご了承ください。あれは「レジャー」です。 #
  • 21:57 @murachan 22歳の沖縄出身の新城選手が日本人で世界最大の自転車レース「ツールドフランス」に出場することになった。 #
  • 21:58 元阪神の新城ってのをボクは知らぬ。(笑) #
  • 21:59 日本人でツールに出るってのは「もんのすごいこと」ですぜ。いまだ完走者は日本人ではいないのだ。 #
  • 22:01 おーNHKに中村郁雄さんでてるー #
  • 22:01 字が違うか?w #
  • 22:01 この人、すごいよね。水中写真家 #
  • 22:02 @murachan 3週間で7000kmも走るんだぞ。普通に死ぬやろ?>ツールドフランス #
  • 22:03 まあ、ボクなら3週間で5回ぐらい死んでるだろうな。 #
  • 22:03 中村征夫だ #
  • 22:04 ダイバーなら誰でも知ってるよねー #
  • 22:10 @murachan オリンピック、ワールドカップ、ツールドフランスが世界の3大スポーツだよ。 #
  • 22:11 WBCじゃないよ。(笑) #
  • 22:11 相撲でもテコンドーでもないよ。 #
  • 22:11 おー沖縄慶良間! #
  • 22:12 ボクも慶良間列島は好きです #
  • 22:15 ええなぁ、63歳かぁ #
  • 22:16 ボクもいっぱい撮影したいなー #
  • 22:18 こういう番組を観ると海に行きたくなるね。 #
  • 22:47 かっこいいーなー中村征夫ーすごいなー #
  • 22:50 自分で肩にサロンパス貼るのって意外と難しいよ。 #
  • 22:55 にしおかすみこ、も見なくなったなぁ。 #
  • 23:05 @yongih 時差すくないからいいよね。 #
  • 23:05 おいらはもう時差3時間以上は辛いっす。 #
  • 23:05 飛行時間も6時間までしかダメっす。 #
  • 23:06 まあ、できれば日本国内でいいです。(笑) #
  • 23:06 海外は色々行ったけど、もういいや。 #
  • 23:06 特にオサーンばっかで行くのは最悪だ。 #
  • 23:13 ああ、、腹がもう空いてきたよ。危険だよ。 #
  • 23:15 起きてたら飢えるから寝るかな? #
  • 23:19 摂取カロリー【1472】kcal #
  • 23:33 もう食わない。でもピンチ。 #
  • 23:34 @mooran 開けるとボトルの妖精が出てきて… #
  • 23:34 録画のリンカーン観てたら普通に腹減るやん、今週の。(汗) #
  • 00:00 links for 2009-06-16 (tinyurl.com/lx2xut) #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: