2009年11月16日月曜日

久しぶりに山に登ってみると

やっとMyバイクが戻ってきて。
久しぶりに休憩時間にヒルクライムしてきました。(^^) 考えると。
およそ10日間ほど、トレーニング中止してましたね。

けっこう嬉しくてるんるん気分で登り始めたんですが。
すぐに表情が曇り、御斉峠入り口の手前で「こりゃ、あかんな」って唸りました。

すっかり。
脚が衰えてましたね。(^^ゞ
下手すりゃ屈辱の50分まで落ちるんじゃないか?ていうぐらい登れない。
なんとか47分で頂上へ。
下りは寒かったなぁ、もうヤバイっす。

今日は帰宅したらローラーもやるつもりだったのですが。
昼の調子があまりにも悪かったのでローラーも中止。

ちょっとちょっとこりゃヤバイですよ、モチベーションとか言ってられませんよ、旦那。

マジに練習して上げていかないと、奄美大島で悲惨なことになりそうだっ!!

アゲアゲでいこうっ!がんばれ、自分。

11月の総走行距離 462km(^g^)

0 件のコメント: