2009年12月8日火曜日

「ピカピカの一年生、大ピンチ」の巻

今日のトレーニングは。

ちゃんと昼休みにヒルクライムしてきましたよっ!(^g^)
なんだかんだ言っても「登り」の訓練は奥が深くて面白いからねー。
今日はケイデンスより出力重視で登りましたヨ。
230W以下にならないように踏んでみました。

おかげで汗だくになってしまい、下りが寒かった。今日は市役所に行く用事があったので、11時半に会社を出て、いったんロードバイクに乗り換えてから、市役所を目指しました。
んで、用事を済ませてから、御斉峠に登りました。
なのでタイムトライアル的なトレーニングが計測不能なので。
タイムはどうでもいいので出力重視としたわけです。














Time: 01:35:02
Distance: 32.07 km
Elevation Gain: 550 m
Calories: 1,340 C


Avg Speed:
20.2 km/h


Max Speed:
57.4 km/h


Elevation Gain:
550 m


Elevation Loss:
553 m


Min Elevation:
143 m


Max Elevation:
611 m


Avg HR:
118 bpm


Max HR:
165 bpm


Avg Power:
148 W


Max Power:
513 W


Avg Bike Cadence:
57 rpm


Max Bike Cadence:
90 rpm

という結果です。

そういえばですね、少し前に...
いよいよ「運転免許」を所得するでーっ!ということで。
自動車学校に「入学」したんですが。
(◎-◎)

ぜんぜん、行ってません。(T_T)
あとになってわかったんですが、ボクの予定がいっぱいで年内はほぼ欠席しなくちゃいけないことが判明。

「入学してから9ヶ月で卒業してくださいね。」と言われたんですが。
はやくも1ヶ月が過ぎちゃう。(汗)
ちなみにまだ1度も授業を受けてませんヨ。えへん。
そして「1月」の予定を見ても、なんか学校に行けそうにないんだよね...

大丈夫か??

追試ですかね?

今月は490km走ったーあと510km。 たぶん余裕のはず。



0 件のコメント: