2010年7月28日水曜日

今日トレ報告「雨が降ってきたよ」の巻

昨夜は10時に寝て。
今朝は7時に起きた。
相変わらず目覚まし要らずの生活。
眠くなったら寝て、自然に目が覚めるまで寝続ける。
素晴らしい、ボクはずっとコレでいいのだ。

起きてから、10時に自動車学校へ。
いよいよ学科教習は全部終わったし。
なんかもう受けるべき授業とか無いやん!とか思って登校したら。
「あんた、もう1時間、路上教習残っとるよ。」と言われました。
いったい、何時間乗せるつもりだ?もう飽き飽きだ。
本来なら今日は午後1時からテストを受けて爽やかに合格して帰るつもりだったのですが。
なぜかハンドルを握り、路上教習を受け、疲れて終了。(-.-)
あっさりと下校。
すぐにイヤになるのがボクの悪いところだが。
わかっちゃいるけどそんなのはこの年齢になって修正できるわけもなく、もう諦めです。

昼トレは遅くなったので出来ませんでした。
なので下校後は会社へ直行。
そして出社。
10月か11月に上海に出張が入るかも?というメールが来てました。
8月5日に東京出張になりました。
ホテルはいつもと違いエクセル東急になりました。(夏休みで満室のホテルが多い)
5日にアポイントをお願いするメールをたくさん書きました。
あとは部長から相談があったのと、社内で使ってるデータベースのスクリプトのバグを直せ、と言われたり。
いろいろ。
仕事は山積み。
どれもきっちり片付けず、積み残したまま、次へ駒を進めるのがボクだ。(笑)

終業後は御斉峠目指してまっしぐら。
午後から雨が降ったりしてたんで、外に出ると若干涼しかった。
おかげで虫が活発に活動してるやん。
アイウエアしてこなかったので目に虫が入って困った。
頂上
御斉峠を登り始めると。
中腹ぐらいから雨がぽつぽつと。
まあ、涼しいのでちょうどいいわ、と気にせず登り続ける。
昨日からまたInterMaxに乗り続けている。
こいつはこいつで好きなところが沢山あるんだよね。
手放さないよ、マイラブだ。ハート
登りでダンシングするときの感覚は慣れているせいかInterMAXのほうが好きだ、今でも。
もう、最近は「速い」とか「遅い」とか気にしない。
まず「暑さ」を克服せねば、、、だよね。(-.-)
「タフ」な身体を造りあげないと乗り切れない。
なので少しでも乗る、少しでも登る、を心がけ。
休みは長距離を走る、ゆっくりで良いので。脱水症状にならないように、気をつけて走る。


今月の走行距離 754.79km
今月の獲得標高 7738m

あと少しあるので1000km走るように猛烈に頑張ります。









0 コメント: