2010年9月21日火曜日

今日トレ報告「次の目標は?」の巻

重要レースだった「マスターズ」を終え。
今度こそすっかり「ふぬけ」になるはずでした。
ええ、気分的にはもう抜けてますけど。
まだまだシーズンオフ!というわけには参りませぬ。
次の目標、重要レースは...

ジャパンカップ・サイクルロードレースだだだだっ!
JC2010 1.HC
いや、そりゃもう、あんな化け物どもとボクが一緒に走れるわけがないですが。(笑)
ボクが走るのは一般参加のチャレンジレースです。
しかしこのレースでさえ、ボクにとっては文字通り「チャレンジ」なわけです。
たぶん、ぜんぜん歯が立たないと思いますが。
これも大事な経験値上昇のためのステップです、頑張ります。
敵わないまでも立ち向かう勇気が必要なのです、オサーンには。
戦う前から「どうせ、あかんやん。」っていうのはもうやめたのです。
そんなヤツは山ほどおるから。
ボクは違うのです、負けるのがわかっていても立ち向かうことにしたのです。

っていうわけで。
レースが終わって休足日を1日だけとり今日からトレーニングしました。
まずは恒例の昼トレ御斎峠ヒルクライム。
登って来ます
雨が降るかな?と思ったんですが。
ギリギリ降り出しそうなちょっと手前?ぐらいな風味で登って降りてきました。(^^)
今日は帰宅してからの夜トレもみっちりと。
外でローラー回すと蚊とバトルになるので、室内で固定ローラーを回すことに。
距離を目標値に設定して30km走ったらタイマーが止まるようにGarminを設定。
アベレージ32km?ぐらいで走って終了!(^。^)
久しぶりにローラーで汗だくになったよ。♪


というわけで。
今日は1日でジテツウと併せて73.86km乗った。
よく走りましたー

明日から日曜日まで。
「よく頑張ったで賞」で沖縄に行ってきます。♪
今回はバイクは持っていきません。
大好きなダイビングをして過ごそうと思ってます!
のんびりしてきまーす。

0 件のコメント: