2010年9月8日水曜日

Daily Tweets




  1. ブログ書いたよっ!→ Daily Tweets → http://am6.jp/a9uCzd


  2. ( ノ゚Д゚)おはよう


  3. 今日はお出かけせずに明日、出かけることにしよう。


  4. 明日は天気悪そうだしね、トレーニングでけへんやん。


  5. @bombnaga おっはよー!


  6. 銀聯カードかぁ。


  7. ちゃんと変換するし…ATOKすごいな


  8. 今日は昼休みに登るかな。


  9. @HiRo320 MS-IMEって中国人がプログラムしてるんだよ?知ってた?(笑)


  10. さてとくダネ!


  11. 育児放棄とかイジメとかのニュースを観るぐらいなら民主党代表選挙のニュースが一番微笑ましいじゃないか!


  12. ジテツウ汗だく。でも風は少し涼しくなったね。


  13. @Team_maNma 舞洲のスタートリストでましたーボクが1組、@tanukyoto さんが2組、@HiRo320 さんが3組ですじゃ。


  14. 土曜日にバイオハザード4だな


  15. なんか楽天アフィで売れてた。41900円のヤツ。高価なのが売れたなぁ!?


  16. これで400円ほどゲト。


  17. @iwappyon の仕業か?!


  18. @iwappyon (笑) はよ買え。


  19. 11日の土曜日は琵琶湖までゆっくりと走ることにした。映画観るためにですが。


  20. コレハスゴイ→サーヴェロ 675gの超軽量フレーム R5caを発表 | cyclowired http://bit.ly/cao9kx


  21. 19世紀の「ダルマ自転車」で疾走!10年に1度の面白レース 英国 写真8枚 国際ニュース : AFPBB News http://bit.ly/bLKHXc


  22. レディオシャックが2011年シーズン限りで解散する可能性


  23. 押尾の事件とかもうどうでも良いんだけど、テレビを観てるとそればっかり。


  24. スポンサー企業が降りちゃうんだって。来年は存続するみたいだけど。解散が決まったチームなんかもうレースに呼ばれないよねぇ RT@Ezr365: …やっぱり?


  25. ランスって正式に「再引退」を表明したっけ?


  26. RT@cinematoday リドリー・スコット監督『エイリアン』続編を明かす!「観ていると胸の悪くなるようなタフな映画」 - シネマトゥデイ http://ctd.me/a4TqiB


  27. 「エイリアン」また続編つくるのか…


  28. けっこうな値段やなーカップヌードルごはん、250円 http://bit.ly/bjadFi


  29. カロリーいくらなんだろ?


  30. 379kcalか。めったに喰えんな。(TдT) http://bit.ly/9VlUOe


  31. 昼トレにいってきますー


  32. [flickr] 御斎峠に: susamishin posted a photo:



    登って来ます http://bit.ly/cMYomr



  33. 昼トレ終わってます。雨がぽつぽつきた。


  34. 御斎峠を登ってるときにうり坊に遭遇!可愛かった。(^^)


  35. 今日、登ってみたらすごく脚が重くて調子が最悪だった。うーむ。


  36. 日曜日にピークに持って行かなくちゃ。


  37. 小沢一郎の「なりすまし」だそうだ。http://bit.ly/9EQYol


  38. 体重計ったら64kgでした。体脂肪率13%と出てました。まあ、こんなもんかな。目標まであと3kg。マスターズには間に合いそうにないけど、JCにはなんとかなるか。


  39. 古賀志林道は羽の生えた身体で登るのだっ!


  40. 雨だ!


  41. フミはレディオに無理矢理、移籍したのにチームが消滅することになるとはね!?ナンテツイテナインダ


  42. BMIがやっと20.1と人並みになった。目指すは20以下。


  43. @HiRo320 すぐやむと思うよ、夕立みたいな感じ。


  44. @tanukyoto もっと呟いて下さい。(笑)


  45. フミはどうなる? アームストロング引退で終焉へと向かうチームレディオシャック | cyclowired http://bit.ly/a8xcqS


  46. セブン-イレブン、VISA/MasterCardなどに対応 - ITmedia News http://bit.ly/cwts69


  47. コンビニでVISA使えるようになったらサイクリングはカード一枚で行けるなぁ。


  48. 『探偵!ナイトスクープ』(朝日放送)3代目新秘書に就任 かわいいな!この娘! http://bit.ly/drASWc


  49. 実は先週初めてLED電球とやらをAmazonで購入し取り付けたのですが、、、なんか違和感あるわ!(笑)


  50. ユーロ円高!!いまがチャンスか?!チャリダー諸君。


  51. さらに円高が進みELITEのE-Motionが4万円ぐらいになることを希望します。


  52. @kisakuna クランクに発電機つけよう!


  53. 週末、100kmほど走ってBIOHAZARD4を観に行こうとするやつは何人いる?


  54. @kisakuna 100Wで1時間ぐらいなら…


  55. ゾンビファミリー?! RT@manma_mama: 100キロは走らへんけど見に行くだけなら我が家は全員!!


  56. ゲームですやん!(笑)  RT@manma_mama:@susamishin 我が家はジルにクレアにレベッカよ?♪


  57. なおりましたかーご苦労様です  RT@nemulog: ごめんんさいねむ。不具合をしゅうせいいたしました。http://p.tl/_-iy#nemulog


  58. @Manma3 ボクの人生で青森県だけは行ったことがないんですよねぇ。他は全部行ったのに…


  59. @Manma3 ERレースが青森で開催されれば…


  60. サイパンでやってる「ヘル・オブ・マリアナ」にフラグが立ちました。(汗) うーーん…


  61. ひょっとしてカチューシャのレーサーとか来てるのかな??


  62. ヘル・オブ・マリアナに出ると長良川はDNSですけどね。


  63. あ、終業!


  64. iTunesのダウンロードが始まった


  65. 今日の夜トレは15分でダウン。やはり調子悪い。


  66. [flickr] 日本スポーツマスターズ: susamishin posted a photo:



    マスターズの書類が郵送されてきた!いつもこういうのは前日か当日しか読まないんだけど、マスターズは今からちゃんと注意書きを読... http://bit.ly/9xc3e4



  67. 摂取882kcal。今夜はコレにて打ち止め。(TдT)


  68. 摂取した脂質はわずか17gだ


  69. pingやってみましたよー


  70. 晩飯を早く食うだけでだいぶ痩せるよね。要は寝る前、、4時間以上前に晩飯終わっとけってことだよな。


  71. Voxが終わっちゃったか。


  72. はいだしょうこってハリセンボンの細い方に似てない?


  73. これ、サッカーみるべきなんだろうか?


  74. @Manma3 3本良いですね!ボクも最近はずっと3本です!固定は一ヶ月ぐらい回してないっ!


  75. 明日、念願の酸素カプセルに入って治すことにした。


  76. @komaku ドウシタノ?


  77. @komaku ドンマイ!すぐ冬になる!!


  78. あら?日本、1点とられてるやん?


  79. 明日は雨ですなー


  80. 練習できないし、カプセル入っとけ、ってことか。


  81. ブログ書いたよっ!→ 今日トレ報告「うり坊とマスターズ!」の巻 → http://am6.jp/bRFH5l


  82. 菅さんの顔に覇気が無くなってきたな。だいぶ追い込まれてるようだ。


  83. さあ、ぼちぼち寝るかなーー


  84. (^o^)ノ < おやすみー


  85. おやすみ




Powered by t2b

0 件のコメント: