2010年10月19日火曜日

宇都宮ブリッツェンとびわ湖なう。

ボクの所属する「Teamまんま」が強豪プロチーム「宇都宮ブリッツェン」と勝負します。(嘘)
イベントイメージ
怪物集団ですからっ!ブリッツェンはっ!

と、冗談はさておき。
自転車から降りると華奢で「どこにそんな脚力あんねん?」な人達なのです。
そんなお兄さんたちと自転車談義しましょう、ミタイナー企画だそうです。


■開催概要
イベント 名称宇都宮ブリッツェンとびわ湖なう。
主     催Teamまんま
代  表  者石津佳也
ご 連 絡 先info@team-manma.com
後     援琵琶湖グランドホテル
参加監督・選手宇都宮ブリッツェン
 栗村 修 監督
 柿沼 章 選手
 辻 善光 選手
 長沼隆行 選手
 小坂 光 選手
開 催 日 程平成22年12月11日(土)および12日(日)
開 催 時 間12月11日
・09:00~16:00(競輪場イベント)
・18:00~20:00(パーティー)
12月12日
・09:00~11:00(クリニック)
開 催 場 所滋賀県大津市
会     場大津びわ湖競輪場・琵琶湖グランドホテル
募 集 定 員200名(申し込み状況により、調整させていただく場合があります)
参  加  費参加プランの一覧表をご覧ください。(準備中)
※琵琶湖グランドホテル様のご厚意により、イベントに参加された方は、ホテル大浴場を利用いただけます。(タオルは各自ご用意ください。 有料(500円)の貸しタオル有)


ということだそうで。
「実はボク時速300kmで自転車漕げるんですよ。」とかいう秘密兵器な人材は直接「栗村監督」にアピールできるチャンスかもしれません。
ボクも参加しておりますので。
ボクにアピールしてもイイデスが何のメリットもございません。
興味のある方は是非参加してみてね!

質問などはボクに呟いてくれてもイイデスし。
まんま監督に直接呟いてくれてもオッケー。(だと思う)
よろぴく。

1 件のコメント:

susamishin さんのコメント...

スポーツエントリーにも掲載されてましたね。
http://www.sportsentry.ne.jp/z_event.php?tid=24014