2010年10月13日水曜日

風邪

風邪っぽいなぁ、と感じてから。
運の悪いことに200kmも走ることになり。(笑)
走り終えたら体調最悪になってて。
昨日は久しぶりに寝込みました。

凄まじく寝ました。
1日24時間のうち18時間ぐらい寝てました。(--;)

たまに起きてトイレにいって、水を飲んで、ちょこちょこ喰って、クスリ飲んでまた寝る。
これを3~4回繰り返す。

これで1日を過ごしたら。
なんか脳内では日付変更線を超えてなくて。
1日が飛んじゃってる感じになってます。(汗)

今朝はボーッとしてるんですが、起きて取りあえず出勤してみました。
調子はまだ良くないですけど、起き上がれないほどではないので。

会社に来ると、クソめんどくさい話ばかり溜め込んでやがって!ちくしょーめ、って感じで帰りたくなりました。

今日はまだ無理は出来そうにないなぁ、早く帰って寝よう。
風邪薬、全部無くなっちゃったなぁ。
買ってこよう...

という感じで闘病生活です。
明日には治したいです。
早く野山を駆け回りたいです。

励まし、お見舞いのMessageはTwitterまで
へどうぞ。

0 件のコメント: